• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

実りの秋

実りの秋 たまにあるマムラー達との定時訓練で備北

サーキット解禁の汁氏、越中誌郎ばりのヒップアタックでワイぶち焦る



ワイ、いつものリアバンパーパージ(笑)

ワイのパキン進入(中ストレート限定)に皆???

あれなにやっとんすか?

ありゃ適当じゃよ!

日頃の成果を遺憾なく発揮

でも1コーナーは相変わらずへぼい

他より馬力ないぶんは考えんとね!!

途中からきたドローン田氏にアドバイスもらったら徐々に成功率がかなり上がり( *´艸`)

パキン進入に好みは分かれるみたいだが

ドローン田氏には好評価!

途中マムラー(KR20A)、弟氏(SS595)、ワイ(サニュー)いずれも235扁平で殺し合い

パワー、タイヤ圧倒的なアドバンテージなるもインフィールドでは鬼畜な走りでズボズボやったったで

(ホルホルしてんなぁ)

サニューって安もんタイヤ一日ガッツリ走れてビックリだった



ここんとこの課題が徐々に形になってきたなぁ実りの秋です!

そうそうドム氏のS15スペックS、弟氏に面白いと高評価だったよ
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2017/10/10 08:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ココ★ナツ
あなろぐま86さん

俺、〇〇〇〇しか知らない!
あなろぐま86さん

YOUは何しに備北へ!
あなろぐま86さん

役者が違う
あなろぐま86さん

必殺!
あなろぐま86さん

今更滑りはじめ
あなろぐま86さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

死んでも治らない変態ドリフト野郎です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PDCAサイクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 08:40:41
エンジョイドリフトの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 19:48:25
D-MAX タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:57:14

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
見た目はミサイルですが、静かでリーガルな相棒です。 エンジンはいいパーツ付いてましたがク ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
今時の4スト!プーリー交換しても遅い
日産 シルビア トムキャット(ドラ猫) (日産 シルビア)
一緒に走ってたぬまっちの車をウホッ!いい車買わないか!の一声で購入 気持ちよく走れるよ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX71クレスタ走りの5速!AE86買おうかと思い兵役時代の貯金をもって車屋にいくと高か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.