• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

夜ご飯。

夜ご飯。 昼も夜もラーメン。
(爆)

今回も初めてのお店・・・、
ですが、



イマイチだったなぁ・・・。

チャーシューも手間掛かってるんだけど、

元のそのものが美味しくないみたい???
ブログ一覧 | 食べ物関連 | 日記
Posted at 2011/06/24 20:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 22:05
ラーメン三昧ですね(苦笑)


美味しくなかったらテンション下がります(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 19:50
(笑)、

ハナシでは聞いてましたが、

チョット残念でした・・・。
2011年6月24日 23:16
さすが舌が肥えてらっしゃる♪

2件とも初めて入るお店だったんですね。

人の評判を聞いてても、実際に自分で食べてみないとわからないですよね。

そろそろ小腹がすいてきませんかw
コメントへの返答
2011年6月25日 19:52
昼のお店はホント知らなくて、

意外と穴場カモ・・・?

コチラのお店は前から知っていたのですが、

中々入るチャンスなくて・・・食べた人から感想聞いていたんですがね・・・、

やはり1度は自分で食べないと。


またドコか行きたいですョ。
(苦笑)
2011年6月25日 8:37
我が家の近くには、評判の高い店が色々あります。実際、個性的で旨いと思いますけど、塩分過多、高脂かつ高カロリーのため、今年に入って一切控えております…。
因みに、一番好きなのは、チェーン店ですけど、坂内食堂のラーメンと、揚州商人の担々麺です。
コメントへの返答
2011年6月25日 19:57
確かに健康を思えば、

ラーメンは良くない食べ物ですね、

でも、皆さんお好きでしょう・
(笑)


坂内と言うと、喜多方ラーメンでしょうか?

ウチの近所にあったお店は無くなってしまって・・・。
2011年6月25日 9:30
どこのラーメン?
家系?
コメントへの返答
2011年6月25日 19:59
チョット魚介系ですね・・・、

お好きならどうですか?
(笑)
2011年6月25日 10:17
私は味音痴なので・・・

みんな美味しく食べてしまうのですが(笑)

期待した物が美味しく感じられないとテンション下がりますね・・・

コメントへの返答
2011年6月25日 20:03
え?

そうだったの?

じゃぁマズイお店でもOKですね?
(笑)
2011年6月26日 23:49
この数年間、延べ軽く100件以上はラーメンを食べ歩いた私としてはラーメンと聞いたら黙ってられない(笑)

ここ数年、ラーメンブームですよね。
僕の住んでいる愛知、岐阜もラーメン屋は増加する一方で、個人店ばかり食べ歩いてましたがとても回りきれる店舗数ではなくなってきまして、最近はチェーン店の「山岡屋」の特製味噌ラーメンばかり食べてます。

まあ、ブームなんで仕方ないですが、どこも大して変わらない味になってきてしまい、これは!というラーメン屋にめぐりあうこともほとんどなくなってきてしまったのもありますが・・・。最近流行の二郎系は体が受け付けないし・・・・。

なにげなく食べたチキンラーメンの素朴な味がとてもおいしく感じる今日この頃です・・・(苦笑)

コメントへの返答
2011年6月28日 1:09
山岡家ですか、

もちろんコチラにも・・・私はつけ麺を酢抜きで、ネギ盛りにするのが好みです。

特製味噌は皆さん美味しいと言いますね、
でも、私あんまり味噌好きでなくて・・・、
(苦笑)

流行りのラーメン屋さんはどうも「濃い系」が多く、
こう昔ながらのサッパリ系とか、なかなかお店なくて、

コチラには「竹岡ラーメン」がありますが、
コレもいつも食べたいと思うモノでもなく・・・、

ムズカシイです、お店選びは、
楽しいですケドね!


チキンラーメン・・・サッパリ系ですね、
たまに食べると美味しいと思いますョ。

プロフィール

「脳内の記憶を絞り出す(汗) http://cvw.jp/b/770138/47675998/
何シテル?   04/24 21:26
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 1516171819 20
2122 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation