• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

お台場ニューイヤーミーティング大盛況でした。

お台場ニューイヤーミーティング大盛況でした。 好天に恵まれ風も穏やかとても暖かく1日を過ごせました、

人出も多くカンジられ良いイベントだったと思います、

今日お会いできた方に感謝すると共に
お会いできなかった方には陳謝しなくては・・・。
(苦笑)



後日になりますが今日の模様を詳しく書いていきたいと思います、

失敗作(笑)の公開もソノ時に・・・。



明日より仕事立て込みますのでコメント返信しばらく先になります
いつも申し訳ありません。




ブログ一覧 | イベント関連 | クルマ
Posted at 2013/01/27 19:57:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

ある日のランチ
パパンダさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 20:08
お疲れ様でした!

天気も良くて、イベント日和でしたね(^^)

会場内は昨年よりも車が多かったような気がしますが。

生の熊倉重春?を見ました。
感動はしませんでしたけど(笑)
コメントへの返答
2013年1月27日 20:12
お疲れ様でした
お会いできずにホントにスミマセンです。


会場も駐車場も走っているおクルマも
旧車多かったですね、

人出ももしや過去最高?とも
カンジました、

お天気のせいカモしれないですね。
(笑)


クマクラさん10年以上見ていますが
(笑)
かなり御歳召しましたョ。
(当たり前ですケドね・苦笑)
2013年1月27日 20:16
自分はニューイヤーミーティングには行けませんでしたけど、友達がヨンメリ2台とケンメリR仕様1台で行っていました。

2台は仮ナンバーを付けていったのでもしかしたら気づいたかもしれないですね。
コメントへの返答
2013年1月27日 20:37
そうだったのですか~
スミマセン
ケンメリ・箱スカは台数多く
よほどの変り種?でないと
あまり目に留まらないんですョ、
(苦笑)

私的(ケンメリ・箱スカの)マイブームは
ショートノーズとフルオリジナル系、

今年もチョットだけおりました。


来年会場でお会いできれば
嬉しいですね。
2013年1月27日 20:30
お疲れ様でした!お会いできず残念でした☆

昨年よりモトコンポの数も多く(笑)、
なかなか面白かったですね。
お写真楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年1月27日 20:39
お疲れ様でした
コチラこそホントにスミマセン・・・。
(苦笑)


モトコンポ・・・マズイ1台も
撮影していない、
(苦笑)

お好きだったんですね
覚えておきましょう。
(笑)


かなり斜めった?
不安定な画像ばかりです
後日公開します。
(苦笑)
2013年1月27日 21:00
天気すごいいいですね〜(笑)


失敗談気になります(苦笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 9:58
いつもスミマセンね
返信遅れて。
(苦笑)


コノ日はNYMには珍しく
暖かい1日でした。


失敗談・・・チョット書いておこうカナ?
(苦笑)
2013年1月27日 22:16
大阪は逆に寒い日が続いておりまする(^_^;)
今日は今日で思いっきり吹雪いてました(笑)

何はともあれ、お身体は大切に
無理はいけませんぞ
コメントへの返答
2013年2月4日 9:59
返信遅くなりました
コノ日の翌日は雪でした、
(笑)

で、一昨日土曜日は20度近くまで
気温上がり・・・、

体調崩しやすいですよね
私は花粉症が心配です。
(苦笑)
2013年1月27日 22:18
お疲れ様でした。

僕も現地で初めて見学しましたが、すごいイベントですね。
コメントへの返答
2013年2月4日 10:01
返信遅くなりました
スミマセンです。


来られていたのですかぁ~
お会いできたら良かったのに・・・。
(苦笑)


今年は人手はスゴク多かったと
思いますが、

参加台数はチョッピリ少ない
気もしました。
2013年1月27日 23:18
イベントお疲れ様でした♪
天気も良かったのでイベント日和でしたね(*≧∀≦*)
自分はイベント参加とかは、夜とか多かったでしたね~
画像アップ楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2013年2月4日 10:03
返信遅くなりました
メッセージ・コメント
ありがとうございます。


コノ日は最高のNYM日和でした
昨年は北風寒く
一昨年は終わりに雪でしたから・・・。
(笑)


イベントの模様や画像
後ほどアップしていきますので
また遊びにいらして下さい。
2013年1月28日 13:33
お疲れ様でした。
ご無沙汰してます。
PC不調でしばらく引きこもっていました(笑)
昨年、canonさんのブログを拝見して行ってみたいな思い
初ニューイヤーミーティング参加してきました。
人の多さと混雑にビックリしてきました。
規模が違いますね。
コメントへの返答
2013年2月4日 10:06
返信遅くなりました
スミマセンです。


え???JULIEさんもいらしていたのですか
お会いしたかったですョ~。
(苦笑)


今年はいつも以上に人手多かったですョ
会場に留まっている人が多かったように
思います、
(普段なら周辺の駐車場やアウトレットに
人が流れる)

参加台数がチョット少ない気がしたのが
残念ですが・・・。
2013年1月28日 13:39
お疲れ様でした。

行きたかったのですが、山と車のダブルブッキングで行けませんでした。


お仕事大変ですね。

インフルが流行ってるそうなんで、体調管理に

ご注意を。
コメントへの返答
2013年2月4日 10:07
返信遅くなりました
スミマセンです。


他にご予定おありでしたか
ではまた来年にでも。


お気遣いありがとうございます
クスリ漬けになっていますが
何とかやっております。
(苦笑)
2013年1月28日 20:50
良いお天気で良かったですね。

自宅待機??となった日曜日でしたが(泣)

アップ楽しみにしております。


スカフェスにはなんとか。車が手に入りそうな気が・・・するようなしないような(苦笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 10:08
返信遅れて申し訳無く・・・。
(苦笑)


珍しくNYMで暖かい1日でした
来られれば良かったのに・・・。



スカフェスは10月です
時間的猶予ができましたね
行けますか?
(苦笑)

プロフィール

「4月半ばです(驚) http://cvw.jp/b/770138/47658010/
何シテル?   04/15 21:02
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation