車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:21 
@はちたっくさん
私は40年前のノーマルカーを追いかけるので精一杯でした(^_^;)
05/22 21:18 
@たらちゃん123さん
2日間たいへんお疲れさまでした(^o^)
名神の工事渋滞はたいへんだったのでは?
また旧車専門店に伺いますので、その時にでもお会いしましょう!(^o^)v
05/22 21:15 
@はちたっくさん
こちらも無事に自宅まで帰ってきました(^o^)
ありがとうございました!(*^_^*)
05/22 20:44 
@エッコロGさん
ありがとうございます(^o^)
再来週は東の方向に遠征します(*^_^*)
05/22 20:32 
@バツマル下関さん
昨日はたいへんお世話になりました(*^_^*)
往復1200kmオーバーはさすがに疲れました(^_^;)
 05/22 21:16 
@リラさん リミッターが効くほどスピードを出されると腕があっても40年前のノーマルカーでは無理でした。
また、よろしくお願いします。
05/22 19:07 
@Ryo2i(りょうにぃ)さん
お会いできて良かったです(*^_^*)
再来週の再会を楽しみにしていますね(^o^)
05/22 18:58 
大阪の実家まで帰ってきました(^o^)
 05/22 19:05 
@リラさん お疲れ様でした(*^◯^*)また来月会いましょう🎵
 05/22 20:29 
@リラさん 〜無事に戻られてなによりでした(^^)
 05/22 20:41 
@リラさん さん。
遠征🚗💨
お疲れ様でしたm(__)m。
 05/22 21:14 
お疲れ様でした!
2日間楽しかったです!また来年も行きましょう!@リラさん
05/22 12:40 
@はちたっくさん
TE55レビンのオーナー様は「車の性能差はドライバーの腕でカバーできる!」と言っていましたよ(*^_^*)
05/22 12:32 
@はちたっくさん
“赤いカリーナ ”の部分を“白いTE55レビン”に置き換えてください!
 05/22 12:37 
@リラさん 置き換えは出来るけど、マネはできないですよ。車の性能がちがいすぎますから(°▽°)
03/20 16:01 
@-ふみ-さん
そうですね(*^_^*)
年式から考えたら少ない方ですね( ´∀`)
03/20 14:02 
@位置さん
583系と485系の看板が素晴らしいですね!(^o^)
ちなみにこちらのお店には行ったことがありませんよ(^_^;)
03/20 13:14 
@AA63 tokuさん
次はゾロ目ですね(^o^)
それに合わせてトリップメーターをリセットするのを忘れました( ´△`)
03/20 13:03 
22万キロ達成!\(^o^)/
 03/20 13:12 
@リラさん さま おめでとうございます。また直ぐにゾロがやって来ませね♪チャンスは一度、逃さぬよう♪
私は角島から帰宅して…。240006、切り番逃がしました!!
 03/20 15:34 
@リラさん まだまだこれからですね♪(^-^)
02/05 21:23 
@LUNAさん
ホントに何シテルんですか?(゜ロ゜;
 02/05 21:38 
@リラさん … ちょっとね(^^;)))あれやこれや…と  あの~その~(^^;)(;^^)
02/02 20:27 
@バツマル下関さん
この景色、また生で見たいですね(*´ω`*)
 02/02 21:24 
@リラさん 〜また是非お待ちしておりますよ(^.^)
01/31 00:59 
@LEN吉さん
そのような気がしますね……(´д`|||)
しかしクモヤの色褪せがひどいですね( ´△`)
01/30 20:36 
本日の鉄分補給!
クモヤ145です(*^_^*)
 01/31 00:49 
@リラさん !? こ、これは・・・、宮原から吹田工場へ環状線103系の廃車回送では?
01/11 20:45 
@キタジィ@Rossoさん
九州へ行かれるのですか?
 01/12 12:56 
@リラさん さん、広島からの戻ってくるのに乗車しました。この車両良いですね~
01/07 20:48 
@Sonny Crockettさん 昨年ケーブルテレビで放送されていたので、シーズン1~4まで視聴しましたよ(^o^)
 01/08 01:48 
@リラさん どうぞ(^^)やってましたね♪わたくしもストーリーをもう知っていながらも、結局全部見ちゃいました(笑)
01/02 19:14 
@ナナイチ スプリンターさん
私も見ました!
あれは宵の明星だったんですね(*^_^*)
プロフィール
「@はちたっくさん
私は40年前のノーマルカーを追いかけるので精一杯でした(^_^;)」
何シテル?   05/22 21:21
リラさんです! よろしくお願いしますm(__)m 長い間ドリフトにハマっていましたが、卒業して人生初のFF車に買い替えました(^-^) FF車であって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【出張で鉄学(後編)】3月4日JRダイヤ改正と、国鉄形への想い。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 04:05:03
おっ!またかい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 15:05:59
スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:16:09
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ 元レッドロカビリー (トヨタ カリーナ)
友人から「カリーナを手放す」と連絡を頂き、すぐに確保しました(^o^) 基本的には友人 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
初めて所有したFF車です! 街乗り&お買い物仕様でしたが、4A-G+6MTで楽しい車でし ...
トヨタ カリーナ ハコカリ (トヨタ カリーナ)
昔に所有していたAA63カリーナの楽しさを忘れることが出来ず、思いきって買い換えました! ...
日産 グロリア よんさんまる (日産 グロリア)
運転免許を取得して初めて所有した車です。 ドッカンターボが強烈でした。 ソファーのような ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.