• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せぇ~@hentai改のブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

純正流用

純正流用スポーツグレードのアケボノブレーキいれてみました。

少しは大人の感じになったような気がしますw

Posted at 2016/11/20 17:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!

おセンス挿入

おセンス挿入


日曜日いれちゃいました。


Posted at 2016/10/27 22:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | フーガ | クルマ
2016年01月24日 イイね!

遅れましたが…

遅れましたが…昨日、セレナが旅立ちました。

いろいろ悩みましたが値がつくときに売るのがいいと思い売却することになりました。

これからはおとなしくフーガを乗ろうかと思います

よろしくお願いいたします☀

Posted at 2016/01/24 23:05:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月01日 イイね!

今日はセレナを

今日はセレナを今年のオートサロンで買った専用ルームランプを取り付けてみました。

今ごろになってつけるなんて(笑)



朝はフーガのバックランプを、

こんなんなりやした


まー、微妙かな?暗くはない。

まぁ、よしとしますか。



夜はとある場所で
(笑)


闇取引があるときき現場に(笑)


フーガのテールランプが取れなくてリアのウィンカーがLED化できなかったのは残念ですがそのうちとりつけてみます。

Posted at 2015/11/01 20:20:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月31日 イイね!

HID&LEDにしてみました

HID&LEDにしてみました今日は時間ができたので  フーガをばらしてみました。

納車前に手配をかけていた HID&LEDの取り付けをしてみました。

メーカーは



ワールドウィング


このメーカーは前の会社の時の取引先でした。

メーカーさんとはやめてからもイベントなどで仲良くさせていただいてます。

仲良くさせてもらっていると思っているのは俺の勘違いかなかな....


いや、仲いいはずwww

注文したのは

純正交換バーナー  D2S  8000ケロリン

35W H8 8000ケロリン ロング強化リレー付き

T10 HPW2.5W ホワイト

T10/T16 HPW 7.5W プロジェクターレンズ 5SMD

T20 HPW 7.5W SMD ショートタイプ アンバー ピンチ部違い

LED ハイフラ 防止抵抗器 4個

LYZER フーガルームランプセット

です



サイドマーカーもLED化できると思い

T10 3chip 5SMD アンバーも買いましたが取り換えできなそうなので

ストックに回しました。



ルームランプセットが欠品のため取り付けできませんでした。

あと、リアのウィンカーとバック球も時間の都合で取り付けできず...


明日やろうかと思います。




カーテシランプも変えなきゃと思いT10  4個注文し忘れていたので

楽天で4個で800円送料込みというお得感満載の品物を見つけたので

ワールドウィングでそろえると言っていたのに浮気をしてしまいました。www

ってかナンバー灯もヤフオクで買ってたわ。

ワールドウィング社さんごめんなさい。


よくわからないブログになりましたが

要はワールドウィングが好きということです。




話は変わりますが今日?発売のワゴニストで先日行われた  全国セレナオフ  の写真が載っていました。

うちのチームのhentai改 から大きくで掲載されています。

見てみてください。小さく俺のセレナも載っています。

写真がなくてすみません。



でわ、また~


Posted at 2015/10/31 23:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | フーガ | クルマ

プロフィール

ほどよくいじったセレナに乗っていました Y51 フーガをメインカーとして ほどよくいじっていきます。 マックスコーポレーションというパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セレ吉くん新婚旅行、密着取材!初日~2日目(第3回連れ回し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 07:15:12
フェラーリ F40 のタイヤ交換!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:32:07
☆かずまりん工房☆ACうちかえ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 10:31:46

お友達

人見知りの俺ですが…


オフ等で会ったら話してください。

友達募集中です。
317 人のお友達がいます
そうちゃん7そうちゃん7 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ねんねんねんねん * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ せぇ~ガ (日産 フーガ)
メインカーだったセレナを降りたのでメインに格上げしました。 ノーマルでのり続け ...
日産 セレナ せぇつぁん (日産 セレナ)
ほどよくいじってますグッド(上向き矢印)
ミニ MINI Clubman マックス号 (ミニ MINI Clubman)
営業車になりまぁす。 チョコチョコドレスアップしてきまぁす。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.