車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ディーラーに行って来ました
ディーラーに行って来ました 元々行こうと思っていたのですが、
今朝エンジンをかけると警報が表示されたので
ディーラーへ行って来ました。




ABSとヘッドライトのアラーム


連絡もしないでいきなり行ったのにすぐテスターで確認してくれ、
左後ろのセンサーが故障してるらしいとの事。
見積もりでは2万ぐらいで直るらしいです。
部品を取り寄せとの事なので、
アイスティーとお菓子、おかわりのオレンジジュースをいただいて帰りました。

来週の日曜にイベントがあるらしいので、その日に合わせて来店しませんか?
との事だったのでその日に予約。
6時間ぐらいの作業らしいですが、代車を貸してくれるそうです。
何がいいですか?と聞かれたのでS1でもいいですか?と聞いた所、
貸してくれるらしいです。
でもマニュアルだからちょっと不安かなぁと言ったら、
RSQ3とかどうですか?とも言ってくれたので、
じゃあ、S1かRSQ3でとお願いしました。

で、元々行こうかと思っていた用事はキーホルダーをくれると
ダイレクトメールが来てたからです。



キーホルダーにはちょっと大きいですね。

年初に今年は頑張って更新しようと誓ったのに
長い間更新してませんでした。
あやうくこのまま年を越すかと思いましたが、ネタが出来て良かった。
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:11:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「再びディーラーへ http://cvw.jp/b/770277/38741153/
何シテル?   10/23 17:22
Ozです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 アウディ A3
5/29からA3オーナになりました。♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.