• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白毛玉@ガチ毛玉のブログ一覧

2013年12月01日 イイね!

結婚報告&お祝いコメへの(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

結婚報告&お祝いコメへの(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪いやはや、皆さんお久しぶりデス!!

え?誰だって??

ひどいなぁ~・・・みんなの白毛玉ですよ(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

え?変な前フリはいらないから早く本題始めろって!


しょ~がね~な~www


ハイ!

みなさん知らないと思いますが

わたくし白毛玉は

11月24日に



【結婚しますた】
↑人生の墓場とも言うwww


え?知ってるって?
またまたそんな~?


・・・いい加減にしておきます(・∀・;)


今年の1月20に個人のお見合い相談で知り合いからの
早い方の結婚となりました



結婚してからの生活・・・?・・・??・・・?????????
結婚前とまったく変化なしwwwwwww


まあ取り合えず仲良くやって逝きたいと思います!!!!






大変遅くなってしまいましたが

まにゃちさん、変た・・・もとい紅兄さん、

猛もとい・・・ごん姉、ミー・・・しばやん、おじゃるさん

ぴろちぃさん、アキズムさん、峠さん、えんやとっとさん

銀兄さん、こうけんさん、つづきなうさん、24兄さん

へたれさん、はぁちゃん、このみさん

ムスさん、midocoちゃん、ちゃんきぃ、U-YAさん

REKIくん、テッちゃんさん、ピン3さん

他の直接お祝いの言葉をくれた方々



本当にありがとうございます!!!!!!


オフなどでお会いした時はまたよろしくです。









Posted at 2013/12/01 23:37:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

夏休み開始♪

みん友のみなさん、おはようございます!

やっとこ激務を終えて『夏休み開始』です o(^∇^)oワーイ♪

さて、何をしようかな???


博○ん・・・日本橋で・・・多治見で不倫デートが良いデスw

しば○ん・・・ミートはあっても、しばやんに会う魅力がないw←オイw

ごん○・・・魅力はあっても、女○力がないw←コラw

紅い変○・・・変態が移るからイヤwww

おじゃ○・・・2月からもう4回も飛騨に逝ってるから、お腹いっぱいデスw



と言う事で初日は

畑耕して~

換気扇掃除して~

掃除機かけて~

風呂掃除して~

・・・ん???
いつも休みにしている事と変わらんがな n(ー_ー?)ン?


昼からは旅立つかな~♪

Posted at 2013/07/25 08:21:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

心配事・・・。

心配事・・・。ハイハイみなさん、こんばんわ~!!!!

いつものごとく更新してみたおwww←オイ


ウソです・・・ホントは半年振りです・・・オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


では本編?を簡単に~。
心配事は2つ!

先ず1つめ~

知っている方は多いと思いますが、オイラ年内に結婚します!
んで、今式場のことやドレスのこと等色々とバタついております

あ?!新居はもう借りてありますですよ!・・・10月からしか住まないけど・・・www
10月からニャゴヤ市民にニャル子・・・じゃなかったwなるぜよョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

さて題名の心配事ですが
式場&ドレスの話を進めて行くのには、こちら側から店側(プランナーの)人に
連絡をして日程の予約をしないといけません
それで先週相方に

『話進めないといかんで、今月の休み教えて~!』

と言ったら

『休みないよ~』

との答え・・・。

ん?しかし明日誰かさんは『戦国BASARA』のイベントで東京に逝って来る模様!!
んで次の14日&21日は休みのハズ・・・オイラと会うんだけど???

・・・?・・・??・・・???
え~と(-ω- ?)

『話を進める休み無いけど、イベントに逝かれる&遊ぶ休みは有ると・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ』

・・・式まで後3ヶ月ちょい・・・無事話は進むのかしら(;´Д`A ```


続いて2つめ~

オイラには19年一緒に居るニャンコがいます
それはもう『猫っ可愛がり』していますw
もう自分の半身です!居ないとオイラの人格壊れます

・・・ってなぐらい溺愛しているのですが


現在病院に入院して3週間・・・酸素吸引状態
親が面会に行ってて話を聞くと


・・・かなりヤバイ状態らしい・・・明日オイラも面会に行きますが

・・・覚悟はしている、理解もしている・・・が(ノД`。)



以上・・・誰かが『いい加減更新しろ!w』って囁くので更新してみた!






これで秘密基地にwww・・・←え?

Posted at 2013/07/13 03:53:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

OSSANフレンドとのお出かけwww

さて紅侍をバッサリと逝きますか???

・・・?
・・・じゃない、新年最初のブログをザックリと逝きますかw


昨日は『パソコン購入第2弾~購入編~』の為に
みん友のまにゃちさんと大須に行って来ました!

着いて早々店を巡るのかと思いきや、車内にて『まにゃちんONステージ開幕!』
1時間くらい語って&人生相談していたよw←長すぎ

その後は色々なパソコンショップを検索~

・・・なかなか『コレ!!』と言うのが見つからずアッチコッチとウロウロ・・・。

パソコン以外にも痛い店もうろついてましたw

と、途中で見慣れた赤い81を発見!!U-YAさんでした・・・中身が居なかったけど。

ここで目的がズレた方向に・・・

・・・とりあえずピックアップはしてあったパソコンをサッサと購入し
(一応満足できるものは買えたw)

U-YAさんを検索へ・・・←本来の目的よりこっちの方が長かった気が(笑)

結局は見つかりませんでしたが・・・w
はらいせに まにゃちさんがU-YAさんの車のワイパーにイタズラをし
帰宅へ~。

いやはや、正月休み中親戚が居座り続けるせいでフラストレーションが溜まりまくって
ましたが まにゃちさんのお陰でスッキリ&休みを堪能した1日でした!

また何か買い物行く時はよろしく~!それ以外でもよろしく~!




Posted at 2013/01/04 17:09:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

新年!

新年明けましておめでとうございます!
気分が乗らずにブログUP放置している白毛玉ですm(_)m

新年の挨拶は絶対しなければと思いUPしました!
昨年はホントに色々な方にお世話になりました!
11月辺りからグダグダになってしまっていたので
今年はそんな事にならないようにブログアップシテイケタラ
イイナァ←棒読み(笑)

と思っております

みん友さん今年もよろしくされてやるデスw
Posted at 2013/01/01 07:48:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フロントリップの塗装っていくら掛かるんだろう?」
何シテル?   09/30 15:08
白毛玉です。毛務所からこんにちわ! 基本ゴロゴロとしてるのが好きです(笑) 誘われれば尻尾を振って付いていきます 人見知りなのですが気軽に声を掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第2回軽オフ~逮捕されちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 12:51:28
久しぶりの車ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 21:01:44
Touch & Go オフ in 刈谷・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 13:19:20

お友達

車種問わず車好きドライブ好き猫好きな方
気軽にどうぞ^~!
63 人のお友達がいます
デスイフト@130Rデスイフト@130R * 木のこえだ木のこえだ *
U1@U1@ * SHIRASUSHIRASU
せぐ96せぐ96 つるりんちょんつるりんちょん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010/5/26納車 弄らないつもりでいたのに気付いたら・・・(笑)
その他 その他 その他 その他
マタタビよこせ~!!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.