• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スイフトマガジン vol・4発売!

スイフトマガジン vol・4発売! と言う事で早速今日の会社帰りに買ってみた!!
(みん友の『GOさん』のブログを見て気付いたのは内緒・・・w)

内容は今回は足回り系がメインですね~!

後はいつもの通り?ショップさん~チーム~個人撮影の流れですね・・・。

今回自分の みん友さんがちらほらと撮影されています!

ウラヤマシス!!
自分は~・・・どノーマルなのでまず無理ですね・・・orz

その代わりと言っちゃあなんですが、エコパオフの全体撮影の時

一番最前列を陣取って、生身だけ写ってやりました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:02:13
痛車にすれば載ると思います。
私もU-YAさんも載ったから次は白毛玉さんの番ですよ。
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:25
載るかな~?
少々踏ん切りがつかないですね・・・。

流れ的には僕の番なんだろうケド
どうだろうね。
2011/05/26 21:10:42
白毛玉さん
こんばんは^^ ふふ マガジン(爆)
↑の方も 同じ  マガジン(爆)

はい それだけです^^ ごめんちゃい
コメントへの返答
2011/05/27 21:23:18
久々の更新がコメしにくいモノですいませんですm(__)m

>↑の方も 同じ  マガジン(爆)
スイフト乗ってるみんカラの人のネタはみんなこれになってるハズです(笑)

2011/05/26 21:27:21
トライフォースのパーツで効果的なチューンをしてあるんで掲載されてもおかしくないはずなんですがねぇ…やはりここは痛車化で大々的にアピールを…
コメントへの返答
2011/05/27 21:24:33
>トライフォースのパーツで効果的なチューンをしてあるんで掲載されてもおかしくないはずなんですがねぇ

やっぱ見えないところだと難しいのかね?
やはり痛車ですかっっ(笑)
2011/05/26 22:11:17
自分も誰かのブログを見て買ったのは秘密です(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 21:25:51
そうだったんですか!

何時発売かチェックしていなかったので・・・そうなりますよね(笑)
2011/05/26 22:23:36
マガジンの新しいの出てたんですね^^ 急いで買いに行かないと!!
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:55
急いで買いにいってくださいね!

そして詩乃さんも更なる物欲に駆られましょう(笑)
2011/05/26 23:26:47
明日仕事帰りに買うつもりです♪
早く読みたいです(o^∀^o)
自分も雑誌にのれるぐらいいじらなければ。
コメントへの返答
2011/05/27 21:28:21
ぜひどうぞ!

>自分も雑誌にのれるぐらいいじらなければ。
こうけんさんの愛車の弄りならエコパオフに来てたら載ってたかもね(笑)
2011/05/27 00:43:03
なんか申し訳なさげに拳を挙げている点がww
次回掲載の際には激しい感じでお願いします!

どっかのグラサンオヤジのようにト・ラ・ウ・マになる位に…orz
コメントへの返答
2011/05/27 21:29:38
全力で遠慮させていただきますww

グラサンが怪しさを更に引き立てていましたね(笑)
2011/05/27 05:49:11
だからあれほど痛車化すれと・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

vol.5では秋に開催される(?)色粋祭に取材来るらしいから
今のうちにっ!! (`・ω・´)


手伝うよ?
コメントへの返答
2011/05/27 21:30:58
>だからあれほど痛車化すれと・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まにゃちさんが不思議なガスを準備してくれなかったから駄目だったんだよ(笑)

2011/05/27 07:55:38
ついに痛車かぁ。
がんばってください。
コメントへの返答
2011/05/27 21:31:46
コラ~!!

まだ痛くするとは言ってぬぁ~いですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントリップの塗装っていくら掛かるんだろう?」
何シテル?   09/30 15:08
白毛玉です。毛務所からこんにちわ! 基本ゴロゴロとしてるのが好きです(笑) 誘われれば尻尾を振って付いていきます 人見知りなのですが気軽に声を掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第2回軽オフ~逮捕されちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 12:51:28
久しぶりの車ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 21:01:44
Touch & Go オフ in 刈谷・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 13:19:20

お友達

車種問わず車好きドライブ好き猫好きな方
気軽にどうぞ^~!
63 人のお友達がいます
こうけんこうけん * 峠&#215;シビック峠×シビック
えんやとっとえんやとっと おじゃるR1446おじゃるR1446
ひまわりごんたひまわりごんた 痛ッチ@555痛ッチ@555

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010/5/26納車 弄らないつもりでいたのに気付いたら・・・(笑)
その他 その他 その他 その他
マタタビよこせ~!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.