車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
3連休は マル耐のみ
3連休は マル耐のみ 今回の、3連休は生憎の天候の為

3日間の内 活動出来たのは8日のマル耐のみでした

自称・・・晴れ男のはずでしたが

力及ばず スタートには土砂降りになってしまいました・・・


4輪は土曜日 バイクは日曜開催となったマル耐に参加したのは

OUTER PLUS TiRACINGUの Aと、Bの Bチームです

Aチームの48号車は SKさんの GT3



○良さんの RX-7 



mちゃん エリーゼ



○須さん エク



総監督の Ti号 黒エク



の5台と 我々のチーム 49号車は

TI さっちゃん号の エリ



○山さんのTYPE23 エリ



○岡さん エリ



○藤さんの ガンメタ エク



ましゅうーさんの エリから今回はRX-7で参加



そして自分のエリ



6台で参加です

予選は ぜーぜー言いながらもみんなで走り Aチーム8位 Bチーム12位 だったかな?

決して若くは無いんですが 頑張りました

午後1時スタートの決勝では 先に書いた通り 雨が激しくなってのスタートでした

48号車 大雨の中でのGT3は 大変そう・・・



49号車 さっちゃん号 雨でも速いんです・・・



それぞれ45分間程の走行時間を走りきり

自分の番では 雨も上がり始めて 一部が濡れて所どころ乾き始めのコースでしたが

あちらこちらで 滑る 止まらない等が10周程続き タイムも30~40秒の間を

行ったりきたりで、バタバタと走り随分と情けなく 抜かれてましたが

ほぼコースが乾き始めると20秒前半で回りましたが 間も無く時間で交代しました・・・

たぶん自分が 順位を落とした張本人かも・・・?

そして4時間耐久のゴールを迎えました



48号車は 147周走り GT-2クラス TOP



49号車は 141周で GT-4クラス 4位でした



全ての競技 マッスル メカ インテのポイントが加算された

総合での表彰式では 49号車の チームAは 総合2位

我々の49号車の チームBは 驚きの 総合3位でした



前回に比べると盾の数は少なくなってしまいましたが、大いに楽しめました

戦利品も 今回は頂きました・・・・



土曜日の イベントの参加でしたが 昨日の連休最終日になっても

マッスル リーグでの全力で・・?走ったのが応えてか 脚の付け根が

今現在も 痛いです


こうして 3連休は マル耐のみで 過ごしたのでした

今回は 雨で中々上手く走れずに 迷惑かけた事の反省と

次回も 出来れば参加したいと思うのでした

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/11 19:43:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:29:09
お疲れさまでした❗(*^^*)

また勝利の豚カツ食べられるよう頑張りましょう❗(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 23:20:16
こんばんわです…
当日は お疲れ様でした
雨の走行は、やはり苦手です…
今も足が怠いけど、楽しい1日でした
勝利の豚カツ、食べたかったです
2016/10/11 22:05:07
皆様お疲れさまでした。私は急用で先に失礼しましたが、皆さん最後までコンディション悪いなか頑張ったようで、インテ、メカ、女子力で総合3位をもぎ取ったマル耐の面白さでもあります。また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:24:05
こんばんわ 当日はお疲れ様でした
まさかの、総合3位でした
誰も予想してませんでしたからね〜
次回は、来年ですね
足を引っ張らないよう
練習しておきます
2016/10/11 23:30:51
お疲れ様でした!!
雨想定で参加したのに、僕のスティントは猛暑のドライでした…(><)

インテリーグくらいしか貢献してないかも?!(汗
またご一緒しましょう~☆
コメントへの返答
2016/10/12 11:02:05
当日はお疲れ様でした
雨上がりの走行は やはり緊張しますね

乾き始めたら いい感じになったら・・交代
こんなもんですね・・・

こちらこそ、次回もよろしくです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「4月からミニでの通勤してますが…楽しい
けど、クラッチが滑り始めて…交換かな?
片道20km…古い車には酷かな?」
何シテル?   04/06 15:39
masa-99tです。 とうとう 皆さんに言われ 登録しました 少しずつですが 更新していきます 車 映画 音楽 水泳に がんばっつてます みな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワンスマドラサポ 袖森攻略編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:41:44
完全制覇?第10回袖森マル耐! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 11:42:23
第二回目 ワンスマ 同乗ドラサポ in 袖森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:28:14
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
小さくても 大きい車を追いかけられる とても楽しい車です 自分の中で ベストカーです
ローバー ミニ ローバー ミニ
普段の足として 雰囲気で乗ってます ケロヨン 2号
フォルクスワーゲン ポロ ケロヨン1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
ミニの前に所有していた車 通勤など遊び全般に使用
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
FIT2から、乗り換えました レース用ではありません 今後、少しずつ手を加えて 大切に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.