• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

GW 5日間 1800KM 東北の旅 パート2

GW 5日間 1800KM 東北の旅 パート2 昨日からの続きです・・5月5日の朝から

安比高原のペンションの回りには キツネやリスが多く

かなりの数を目撃しました・・・

ペンションを出てから 松尾八幡平から

八幡平アスピーテラインを上って行きました



上に上がるに連れ 雪の壁の高さが上がっていきます



頂上は秋田、岩手の県境でした・・・



頂上は 一面雪で覆われていて もみじちゃんのハッスルポイントでもあります



かなり張り切ってます



天気も良く、遠くまで山なみを見渡せます





さらに移動して下って行き、秋田県の田沢湖を1周してきました







田沢湖まで来たら 次に行くは乳頭温泉でしょ・・・とばかり行くと

秘湯のはずが かなりの人が・・・・

自分達が向かったのは 鶴ノ湯温泉です

 

以前はそんなに有名ではなくしんみりしてたのに





ちょっと がっかりです・・・テレビの力は おそろしや・・・

帰りには 盛岡市内の焼肉やさんで 焼肉と 盛岡冷麺を食べて



福島に戻ってきました

帰りの高速ではもみじちゃんも疲れた様子です



福島の実家に帰って 翌日6日はまた福島の山の上で



もみじちゃんと 雪でのハッスルタイムを満喫しまして



高湯温泉や 岳温泉に入り 7日はゆっくりと千葉に向けて

帰ってきました・・・・

移動距離 延べ 1757km FITも頑張りました

いくつもの 山を登りきり 燃費は思っていたよりよく

L/23.5kmでした・・・



ひさびさのロングドライブのGWでした

只今は、まるで仕事する気が・・・・起きません

ブログ一覧 | FIT3 ハイブリット | クルマ
Posted at 2017/05/11 18:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 19:39
こちらが本物の雪の壁ですね❗(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月12日 9:33
おはようございます

確かに雪の壁 この高さは本物でした
5m超えの箇所もあり

驚きました
2017年5月12日 5:39
この時期は何処へ行っても人が多いですね(~_~;)
もしや大陸系の方々?(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月12日 9:36
おはようございます

観光バスの客ではなく

岩手、秋田、青森ナンバーの車ばかり
関東圏は、少なかったです

今回は大陸の方達は見かけなかったです
2017年5月13日 12:02
もみじちゃん可愛いね^^
楽しい旅がうかがえました(^^)
コメントへの返答
2017年5月13日 13:13
ありがとうございます

東北にいたんで、富士に
みんなの応援に行けませんでした
マロンちゃんとも会えずに
次回は連れて応援に行きます

プロフィール

masa-99tです。 とうとう 皆さんに言われ 登録しました 少しずつですが 更新していきます 車 映画 音楽 水泳に がんばっつてます みな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

72Factory Natulle-G1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:13:56
TRD GRフロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 20:54:15
RAGAZZON Ragazzon Edelstahl ESD 2x90 mittig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 22:05:37

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
小さくても 大きい車を追いかけられる とても楽しい車です 自分の中で ベストカーです
ローバー ミニ ケロヨン3号 (ローバー ミニ)
新たな、相棒です あまり変化は無いですが かなり、気に入ってます
フォルクスワーゲン ポロ ケロヨン1号 (フォルクスワーゲン ポロ)
ミニの前に所有していた車 通勤など遊び全般に使用
ローバー ミニ ローバー ミニ
普段の足として 雰囲気で乗ってます ケロヨン 2号

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation