• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

焼肉を取り囲む輩とメガネ(爆)

焼肉を取り囲む輩とメガネ(爆) こんちゃす(゚∀゚)

昨日は夕方からさこにぃ、ひで氏、ナオやん、うっちーとOTONA焼肉へ行ってきましたwww

まず合流までの1コマ

さこにぃ撮影www


サドル高すぎじゃねww

思わず…




ハイマウントwww

それからひで氏と合流しぶら~り流し…



輩2人と合流(・∀・)
やぱうっちーは免許あると何かやらかすようだ(爆)

ナオやん横乗せいざ出発(・∀・)

華麗にUターン出来ませんでしたww

某サーキットINしてカチ回しwww

途中からゆる~く走ろうとするが輩メガネがでたん煽ってくる(# ゚Д゚)


結局Rev当て爆走するハメにwww


そしてWestにてOTONA焼肉開始(^_^)/

まずみんな悪ノリが良すぎるwwwwww

これを1皿豪快にブチこみwww




もはや焼肉というよりバーベキューであるw



さこにぃマジック(爆)



ちゃっかり顔を入れるというテロ行為(〃゚艸゚)


あんまりやるとあとが怖いんでwww


そこから悪ノリがひたすら続き…
内容は公開出来ないけど黒塗りうっちー(爆)

ナオやんのうっちーいじりがハンパないwww

最後のデザートはこれ( ̄∇ ̄)


完全に食い過ぎたwww

それから輩2人と別れて帰りはまた~り帰ると言っておきながらのそこそこのペースw

途中でさこにぃが隣からギアチェンジするからトンネル内爆


んでいつものスタンドでしばらくだべり~のヾ(^^ )



やぱ右から見るほうがひで氏のオデはカッコ良く見える(*´∀`)

気のせいですかね(・∀・)

そんなこんなで
オツカレ  ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
   /   丶
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   丶⊃



うっちー免許は大事になww

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:13:23
う~む(๑¯ω¯๑)

楽しそう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


行きたかったぁぁ(T_T)
 
今度は参加するけ
その時はお肉焼いてね★w
(*‘ω‘ *)テヘ
コメントへの返答
2012/08/18 14:57:42
あの豪快な感じといじりを見てるとおもろすぎます(ノ´∀`*)

参加した時は是非ヾ(^^ )
悪ノリがハンパないですけどwww
2012/08/18 13:13:32
OTONA焼肉サイコー!!ww

とりま昨日はお疲れっしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いやはやオモロすぎな件(照)

デタン輩な2人はノリが素晴らしかったですな(爆)

また次回もヤラカしましょうフォ―――ヽ(゚∀゚)ヘ―――!!!
コメントへの返答
2012/08/18 15:02:15
お疲れっした(^_^)/

みんなでやるとオモロいですね(・∀・)

輩のノリはよかったですねwww

またお誘いよろしくですヾ(^^ )

2012/08/18 13:21:18
行きたかった!行きたかった!ゆたポ~ン(´;ω;`)
昨日は、コナンを観てましたwww

会いたかったです(´・ω・`) ショボーン(ゆたポンに…(・ω<))
コメントへの返答
2012/08/18 15:15:07
次の時は一緒に…ヾ(*´∀`*)ノ

コナンは面白いですもんね(^^)/
懐かしい感じしますけど(・∀・)


また今度にヾ(^^ )
2012/08/18 13:36:49
まじ昨日の悪ノリww

とりあえずリアピはやかましいっすけどいいですね♪
なんかサコニィがゆたぽんもメガネでいじられたそうだったって噂が(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 15:19:43
マジ悪ノリが過ぎるwww

やかましいけど全開で踏みちぎれば(ノ´∀`*)

ん?それは大分の方での話かな(・∀・)?
2012/08/18 13:38:37
こんにちはo(^▽^)o

焼肉というよりたしかにBBQなみに肉入ってますね(^^;;笑

焼肉オフいいですね(*^◯^*)
コメントへの返答
2012/08/18 15:23:58
こんにちわ(^^)/

もう人の目関係なしで騒いでましたもんねwww

楽しかったです(・∀・)
2012/08/18 13:57:37
おつです( ´ ▽ ` )ノ

俺はなぜ、ゆたぽんがメガネで弄られないのかが不思議である!( ;´Д`)

てか、まじでおもろかったっすね(*´∇`)

あれが本当の煽りである(笑
コメントへの返答
2012/08/18 15:36:47
おっつー(^_^)/

うっちーはメガネで弄られる率が高いだけじゃね(゚∀゚)?

ハンパなく面白かったね(・∀・)

あれはいつかやられるなwww
2012/08/18 17:29:24
リア充ウラヤマー(>_<)


てかサドルかっこよすぎwハンドルも弄ってますなぁw
あとはホイールのインチアップして欲しいかなwwww
コメントへの返答
2012/08/18 19:02:54
突然隣に現われたら焦りましたがww

サドルの高さマジかっこいいすwww

そこまでやったら本格的ですね( ̄∇ ̄)
2012/08/18 18:45:08
やっぱひで氏のオデ街に溶け込めてないね( ・m・)ププ

ってか俺誘われてないがな!爆
その気になれば行けたのに(ノ∀`)タハー

コレ恒例行事にすべし♪♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:07:11
あの仕様で溶け込むのは無茶ですね(ノ´∀`*)

行けたんですか(・∀・)
それだと強制拉致パタでwww

それがいいですねヾ(^^ )
2012/08/18 21:48:16
連休中の行動力ハンパないっすね((((;゚Д゚)))))))

元気良すぎる&ノリ良すぎでしょw


まぁ、だから誘われるんでしょうけどね( ̄▽ ̄)

その行動力少しはわけてもらいたいw
コメントへの返答
2012/08/19 03:17:38
今考えてみると動き回りすぎwww


ほとんどお誘いにて動いております(・∀・)
ありがたい☆

あはははは( ̄∇ ̄)
2012/08/18 22:30:17
やっぱりうっち-かぁ(。・ω・。)

見覚えある顔だったけど思い出せんかった(;゚ロ゚)

さこちゃんは焼き肉続きみたいですが(笑)

来週も焼き肉にしようかなぁ(。・ω・。)♪
コメントへの返答
2012/08/19 03:20:21
顔はわかるけど名前が出てこないってよくありますよね(^_^;)

焼肉ばっかうらやましい(・∀・)

あんまし続くときついかもしれないですけど(笑)
2012/08/18 23:24:49
相変わらずの行動力で…。

焼肉オフとか出来るのが羨ましい!

こちらは仕事後からのコンビニオフか

自販機前オフがセイイッパイ…。(泣
コメントへの返答
2012/08/19 03:22:12
ちと感覚が狂ってきてるんで(爆)

焼肉オフは楽しいですねヾ(^^ )

仕事終わりだとそれくらいラフな感じのがいいですね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しイメチェンがてらに気持ち程度のリメイクしましたw http://cvw.jp/b/770385/38599510/
何シテル?   09/25 17:44
どうも(・o・)ノ マークXからZ34に乗り換えたゅたポンです(・∀・) 外装シンプルで脚周りこだわってるマシンのが魅力的です(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:57:19
ゅたポンさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 11:20:23
工場夜景 ぷん太氏編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 19:37:42

お友達

濃い絡みのある方のみ募集ですw

基本的に会ったことある人しかこちらからわ送りませんw

ビビッと来れば例外ですwww

275 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * 酒盛り酒盛り *
シゲ(&#180;ε` )シゲ(´ε` ) ♂HIRO♂♂HIRO♂
こーせー@CookPadこーせー@CookPad クアル隊長クアル隊長

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2014年9月2日納車♪ 1年前からZ33の後期バージョンST探してましたが・・・ 車 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の車兼通勤車両(・∀・)
トヨタ マークX ゅたぽんX (トヨタ マークX)
2009.9.30納車 ついに5年目w 2014.9.7次オーナーの元へ旅立ち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.