• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

しょー君の夏休みの自由研究!

しょー君の夏休みの自由研究! こんにちは!
今朝8時頃無事に帰り着きました。

昨夜のブログにコメント下さった方々、
本当にありがとうございました!
すっごいパワーを貰いました(^u^)




8月10日(金)の出来ごとを書きますね。

しょう君の夏休みの工作の冷やかしに大分への帰省がてらベースまで行って来ました。

リヤバンパー外してマスキングしてカットして埋め込んだ感じですかね!
ま~アイディアは素晴らしいと思いますよ!若いって素敵☆


サクッと切り取って~



お礼を言って~



完成☆☆



この日のしょう君はテキパキと動いてて目を疑いました。
いつもは『またがりたい』とか『後ろからの眺めが・・・』とかしか言わないのに(-_-)



作業も一段落したのでジョリパに呼出しアブナイをするために行ってまったりしてました♪



この日のしょう君はジェントルメンだったんで控えめな呼出しアブナイ!


しょう君、本当の自分を見せた方が良いよ!(*^_^*)


最後にしょう君とフュージョンをして解散!


んもぉ~う!フュージョンって言ったのに何でピースしてんのよ~( 一一)


今度やり直しね<(`^´)>

フォトギャラリーはこちら!
  



そして今から三重に向かおうと思ってたら雷の轟音がして恐くなったので少し遅らせます。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

LC500納車されました。
index/さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:19:16
お帰りなさいませ♪
皆さんありがたいですよね~(^_^)

とても大胆かつ楽しそうな作業ですこと。
しょう君との息もさすがピッタリで。

・・・でもこのフュージョンはダメですね、不完全な「しょう斗」ができちゃいます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:30
ただいまりもっこりです♪
はい~先輩方の言葉はありがたいです(^^)

7割しろへーさんがやってましたね、
仕上げはしょう君がきっちりと!という感じです。

しょう君は基本的に
期待に応えてくれるので好きです♪

でも時々このフュージョンみたいに
勝手に暴走するんで要注意です(>_<)
2012/08/18 17:26:27
なるほど~!しょう君のバックフォグはこんな感じになんですね♪
社外バンパーっぽく仕上がってますね!

八方が楽しみです♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:49
しょう君は会うたびに
『KEIBOHさんに会いたい、
KEIBOHさんに会いたい』と連呼してるんで
八方ではガン見させてあげて下さい♪

僕は今回の仕上がりを見てないんで
八方でツッコミまくりましょうか!笑
2012/08/18 20:05:11
なるほど〜!
明るい時はこんな風に見えるのね!笑

あ、特集してくれてありがとござんす♪
フュージョン失敗したから「しょ汁」やね!
本当の自分って…オレもホーリー兄ちゃんも変態界の王子だからベットの外ではジェントルメンだよー(*^_^*)
ちなみに変態界国王は誰か知ってる?

↑社外バンパーには程遠い固定方法なので5m離れて見てくださいねっ^^;笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:34:57
よっ!

しょ汁って・・・
なんてエロイ言い方をするんだ!!
処・・・やめておこう(-_-)

ベットの外では紳士?
全然カッコ良くないやん!笑

国王はアミンチュさんでしょ?
(違ったらごめんなさい。。。)
2012/08/19 11:11:41
もう少し、じっくりと時間をかけてしたいかな!

仕上げをもっと丁寧にしたいから、納得いってないから~f^_^;

バンパーを車に先に固定してからが、やりやすいんだなぁ~
コメントへの返答
2012/08/19 19:32:16
八方で仕上がりをガン見してから
毒吐こうかと・・・笑

しょう君にベースまで来てもらって
しろへー号で帰って
翌日来てもらうしかないですよ(^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジックアワー!いつもよりカッコよく見える(*/ェ\*)」
何シテル?   09/08 18:21
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

期待されてると思うしかないジャマイカ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 22:56:13

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
燃費も一般道で約10km/㍑、高速で約15km/㍑と 経済的にも優しく、走りも楽しめる素 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーです。 マニュアルを買って良かったとこの車だから思えます。 A5SBに ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
1年間所有しましたが、過走行まっしぐらなため、 5万kmを目前に値段が付くうちにと思い涙 ...
トヨタ エスティマ プレディ号 (トヨタ エスティマ)
約1年半乗り売却。 ゆとりある室内空間と 2.4㍑のミニバンとしては軽快な走りで 僕の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.