• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 23:28 
トンテキも去ることながら、タレとキャベツとの相性も最高なんですよね♪そう!!みきティさんとのり姐さんみたいに(*/ェ\*)
 07/27 14:47 
@ムム斗君、タレとご飯だけでいくらでもいけそうだよ。 長島Pやみんなの事を思い出しながらいただきました。
07/18 18:18 
さすがのブッコミ、ありがとうございます(≧▽≦)ノ セクハラだ、なんだと話題になったアノCMですね( ・ิ౪・ิ)
07/18 18:16 
お疲れ様です♪家族が居ると頑張れる説は超有力ですね(-´∀`)まずは夏の帰省に向けて気合入れて頑張ります!!!
07/18 08:28 
仕事で色々あった1日。あと30年も続くと思うと、やっぱり日本人は働き過ぎだと思うฅ(๑*д*๑)ฅ!!
 07/18 09:23 
@ムム斗くん お仕事お疲れさまです。ホントにそう思うわ〜。何かご褒美が必要かもねー。
お父さんはカミさんと子供達のために頑張りますo(^-^)o
 07/18 15:08 
コックゥ~~~ン(´∇`)あら、メーカー違うかw
07/09 11:58 
涼しかったらお母さんが息子さんに買う!って言ってました(*´з`)今後の動向に要注目ですね(*‘∀‘)
07/08 15:03 
あー!!!有言実行ですね♪空調服着て行きましたか!?
 07/08 15:17 
近くのお店に行くので、寄らないわけにいかんでしょうw空調ジャケットは、息子さんに試着してもらいましたよwメチャメチャ涼しいと~(^^)
07/07 23:06 
何も分からず、薄型に惹かれて購入しましたが結果オーライみたいで・・・買って良かったです(´艸`*)
07/07 22:55 
そうなんですか?楽天で探して、カッコいいヤツを選びました♪明日仕事なので検証してみますっ!
 07/07 22:59 
このファンは角度調整が出来るし、強力型なので、涼しいよ~(^^)
07/07 22:54 
さすが、人にやさしく、自分に厳しいレガバックさんです(^^)シェイプアップした暁にはワッピーチーズ多め、行っちゃいましょう(^o^)/
07/07 22:20 
これで夏を乗り切ろう!効果に期待です(-´∀`-)
 07/07 22:37 
おっと、ついに導入ですね~、しかも、新型ファンだしw
07/06 22:37 
この前行ったときに、レガバックさんのムキムキの画像を見せて元気だと伝えておきました♪また時間があるときに顔見せてあげて下さい(^^)
 07/07 07:08 
@ムム斗 めちゃ食べたいんだけど、なかなか行けなくてね~。浜松、豊川辺りまでは行くこともあるんだけど。今はトレーニングは休止中で~す。少しシェイプしてます、スーツが着れないから💧
07/06 22:02 
特別顧問として、定期的な訪問は必須でして(笑 しろへーさんの話題は毎回出るので、行ったら大歓迎間違いなしです(*ノωノ)
07/06 21:59 
カレーの味の深さが特にポイントです☆毎回、ご飯を持って行く気持ちを抑えるのに必死です(苦笑
07/06 21:52 
気さくな店主さんとお母さんと、すぐに仲良くなれますよ♪今度、一緒に行きましょう(*^^*)
07/06 18:43 
やっぱコレだよねー( ・ิ౪・ิ)
 07/06 21:52 
@ムム斗 くん  ソレまだ食べてない!(^_^)
07/06 18:28 
今日も変わらない風景(-´∀`-)
 07/06 18:43 
やっぱコレだよねー( ・ิ౪・ิ)
 07/06 21:32 
@ムム斗 さん
一度、行ってみたいです!(^^)
 07/06 21:57 
定期的にですね~(^^)私も、久しぶりに土曜に行こうかなと…謎w
 07/06 22:23 
@ムム斗 春日井名物の和風ピザ、今でも心の名物です💕
07/05 22:52 
10万近い機種でこれのクオリティのものが無料で手に入るのは超お得ですね(^_^)v
 07/05 23:16 
@ムム斗 さん
Galaxyって、もうスマホの枠を超えてますよね♪
07/05 22:50 
先ほど設定が終わり、YouTubeを見てみましたが、大満足な大きさでした!
07/02 14:28 
その気になって中古車を覗いたら1千万超えでしたので、潔く諦めます!!(◎_◎;)
07/02 10:59 
PCで見ると荒さが目立ちますが、スマホでこれはレベル高いです!スマホでシャッタスピードまで弄れる時代になったんですねぇ('Д')

プロフィール

「トンテキも去ることながら、タレとキャベツとの相性も最高なんですよね♪そう!!みきティさんとのり姐さんみたいに(*/ェ\*)」
何シテル?   07/26 23:28
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタが久し振りに面白い車作りをしていると 実感出来る車です。 燃費も一般道で約10k ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーです。 マニュアルを買って良かったとこの車だから思えます。 A5SBに ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
1年間所有しましたが、過走行まっしぐらなため、 5万kmを目前に値段が付くうちにと思い涙 ...
トヨタ エスティマ プレディ号 (トヨタ エスティマ)
約1年半乗り売却。 ゆとりある室内空間と 2.4㍑のミニバンとしては軽快な走りで 僕の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.