• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休みの

初めて書きます。まとめて。

24日から夏休みをとってまして、今日まで5連休だったわけです。
それなりに夏休みしました。

以下、ざっと書くと、

24日、静岡のアールズで切れ角アップキット装着。
鰻を食す。午後大雨。

25日、静岡に行った疲れで、お昼ごろに起床。
特にすることがなかった。たしか雨。

26日、SABかしわ沼南でトライフォースだけ金曜からやるとのことで、コンパクトフェアへ。
前から気になっていたインテークを付けちゃって、ニヤニヤ。
ゲリラ豪雨。

27日、しとしと雨。
リニューアルオープンしたサンシャイン国際水族館へ。
10時過ぎに水族館に到着するが、すでに列が。
でも、早く行ったこともあって、割とすんなり入れる。
変わったのは、アザラシが空を飛ぶところ。
あとは、外にあったマンボウの水槽が室内になってた。
僕、好きなんです、マンボウ。

28日、最終日にしてようやく晴れる。
まったり日曜日。

とまあ、こんな感じで僕の夏休みは終わりました。

あまり天気に恵まれませんでしたが。

明日からまた仕事です。

文章書くのって難しいですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:22:14
うおぉ!ついにインテークいったんですね(^o^)/
うらやましいですな~!!!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:28
いっちゃいました(>_<)

しげっちさんにそそのかされて(^^ゞ

ボンネット開けるとニヤニヤしますよww
2011/08/28 22:02:15
休み明けの仕事はダルいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:12
一週間くらいリハビリが必要ですね(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インフルエンザだってさ」
何シテル?   02/03 20:59
よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
 ノーマル車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.