車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 18:25 
愛車の買い取り査定1万6千円だったなりー!
 04/30 20:41 
@三郎。 大草原
04/29 19:15 
どうせならMTのろうかなー要練習だが、高校で免許取って以来だからもう12年になる
 04/29 22:50 
@三郎。 さん MT楽しいっすよ~(^-^)
 04/30 00:20 
@三郎。 さん、んだんだ、MT楽しいよ〜♪
 04/30 00:29 
@三郎。 さん。私は免許取得後15年で初MTですよ。
04/29 01:58 
@三郎。 今のコペン結構ガタガタなので修理しても微妙かもしれない、HKSタービンも考えましたが、やっぱりそれなりの費用がかかる。それならいっそ2代目コペンにしてもいいのでは?と思ってます。移植できるところは移植して廃車になりそうです
 04/29 09:41 
@三郎。 さん 2代目コペンいいね😊
04/28 00:35 
高年式のコペン買って乗せ換えるという選択肢もある、一番現実的かもしれないs660は高いしなぁ
 04/28 00:59 
@三郎。  S660に強いこだわりがなければ修理のほうが無難だと思いますよ。今のコペンのガタがどれだけあるかですが・・・
 04/28 01:09 
@三郎。 さん てっきりHKS DXタービンになるかと思ってました・・・
 04/29 01:58 
@三郎。 今のコペン結構ガタガタなので修理しても微妙かもしれない、HKSタービンも考えましたが、やっぱりそれなりの費用がかかる。それならいっそ2代目コペンにしてもいいのでは?と思ってます。移植できるところは移植して廃車になりそうです
04/27 15:03 
@三郎。 ターボだね、前からわかってたけど、オイル漏れしてます。そろそろブローしそう
04/26 21:47 
どうせ買い替えるならs660乗りたいなぁ
 04/26 22:02 
@三郎。 さん、イイねぇ^o^!!
 04/26 22:15 
@三郎。 さん、で、ガルウイング(^O^)/
 04/26 22:24 
@三郎。  S660に合わせてシェイプアップ!www
 04/26 23:59 
@三郎。 さん。 S660とコペンの大きな違いはオープン時の開放感が全く違う事(私的意見)。買って半年ですが、オープンにしたのは2回しかありません。西条のプリモ(エブリィ横)に白MT試乗車があるので是非来てください。元コペン乗りが2人居ますよ(^^;; つか、2人共知ってるかも
04/26 19:51 
突然ですが、コペン降りることになるかもしれない
 04/26 20:23 
@三郎。 マジですか?!あんなに大切にしてたのにΣ('ω'o)
 04/26 20:58 
@三郎。 さん、何故にT^T??
 04/26 21:32 
@三郎。 さん ええっー!!!
 04/27 14:29 
@三郎。 どこか不具合???
 04/27 15:03 
@三郎。 ターボだね、前からわかってたけど、オイル漏れしてます。そろそろブローしそう
04/23 15:14 
GW始まるまでには白ナンバーになります、番号は定番のアレです
 04/25 09:35 
@三郎。 さん、私は明日白ナンバーになる予定(^^)。お互いに楽しみだね〜。
04/08 08:17 
今週のお仕事おわったー!かえって風呂入って寝たら土曜日おわるんだよな。。。つらい
04/07 20:45 
@shirokuroshippo みんなやってますねぇ、俺もやろうかな
 04/07 21:23 
@三郎。 さん お手軽に雰囲気変わるよね〜(^.^)
04/06 06:14 
朝の通勤ラッシュに逆らって高速をオープンでぶっとばしてるのは俺や!ヒャッハー
03/30 15:16 
この時期は服装どうするか迷う、夜勤だと行きは15°くらいだけど、帰りは0°くらいまでおちるから寒いし・・・
03/26 01:40 
今年竜王かCOJとか行こうかな・・・けどあのへん誰も知り合いおらんから誰かいないか?|д゚)チラッ
 03/26 20:03 
@三郎。 何も聞こえんな_:(´ཀ`」 ∠):
03/26 01:38 
@三郎。 ほんとですか?試してみます
03/25 19:35 
花粉症で死亡中、鼻が詰まって眠れねぇ
 03/25 19:49 
@三郎。さん 花粉症かわいそー(>_<)ハッカ油とか鼻のとおり良くなりますよ!
 03/26 01:38 
@三郎。 ほんとですか?試してみます
03/13 12:46 
とりあえず、タイヤ交換したが車が汚い
03/08 16:42 
志和雪ふってんだけど、早々にタイヤ履き替えなくてよかったわ
 03/08 20:13 
@三郎。 積もらないから大丈夫
03/01 15:18 
@すみかわw いいのか?ほんとだな?夜勤明けとか車体凍ってるけど大丈夫だよな?
 03/01 15:45 
@三郎。 凍結はないじゃろ
 03/01 21:22 
@三郎。 橋の上でちょっと滑るだけ( ◠‿◠ )
02/28 15:06 
どのタイミングでタイヤ変えようか…志和まだ寒いんだよねぇ・・・
 03/01 11:08 
@三郎。 もういいよ
02/21 16:43 
@三郎。 今すぐどうにかしないといけない訳ではないので、タービンブローなのかなぁ?
プロフィール
「愛車の買い取り査定1万6千円だったなりー!」
何シテル?   04/30 18:25
最近ガルウィングにしました、コペンでガルウィングにしてる先輩方よろしくおねがいします。 Plasti dip でラバー全塗装しました。 色はマットブルー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本口下手なので、からんでいただけると嬉しがります。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
47 人のお友達がいます
弾(だん)弾(だん) * AluceAluce *
こぺみこぺみ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
Hiro79Hiro79 * shirokuroshipposhirokuroshippo
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 青コペ(ガル) (ダイハツ コペン)
今まで貼っていたステッカーを全てきれいにし、ガルウィングにしました Plasti dip ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.