• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 12:47 
雨過ぎて発狂しそうだからグランツーリスモオンライン誰かしない?
08/26 11:55 
鳥取の皆様、これ走ってたらよろしくお願いいたします。
 08/26 12:50 
@ゆーマル 青のエボ10乗ってたけど大高の押しボタン所で見たわw見た事あるけどまさかなって思ってたんだが
 08/26 13:22 
@ゆーマル ついにか。
08/13 18:49 
今日は過ごしやすかったので
08/03 19:08 
本日にてバリオスも降りました。短い間だったけどありがとうございました。
07/29 20:46 
次は鳥取で見かけるようになると思うよw@ソードフィッシュ
07/29 18:04 
本日をもって、コルトを降りました。6年間ありがとうございました。
 07/29 18:48 
@ゆーマル お疲れコルトちゃん!!
 07/29 23:21 
@ゆーマル 6年間いろいろなことがあったと思います。ゆーマル君のコルトはインパクトがあって忘れられないです(笑
 07/30 13:37 
@ゆーマル

こんにちわ(^^)

またCOLT乗りが減りました(ToT)

鳥取であのド派手なCOLTが(汗)ww

(゜Д゜≡゜Д゜)? 周囲を警戒せねば(笑)
06/10 13:03 
あと30分で岡山の晒し者
 06/10 14:30 
@ゆーマル 見たよー。凄いなぁー、めっちゃ映ってるし、しゃべってたな♪
06/07 22:18 
@蓬@無気力系 それそれー 県大会三位になっちゃった…
 06/07 22:18 
@ゆーマル おめでとうw
06/07 22:17 
@裏蓮華@RE この間、整備士大会あって三位になったんでそれの番組ですわw
06/07 22:16 
@softmaffy 是非とも取材来てくださいw
06/06 21:50 
今週土曜の13時半よりOHKにて出演します
 06/07 00:24 
@ゆーマル うちにも是非w
 06/07 16:10 
@ゆーマル テレビデビュー?何の番組じゃろ?
 06/07 22:15 
@ゆーマル 整備のヤツかな?
02/12 15:06 
増車ですw修行ですねwww@裏蓮華@RE
02/12 08:27 
起きた。とりあえず今日は一本松まで行ってみよ
 02/12 10:23 
買い替えた?
寒くないの?(笑)
02/11 10:38 
鷲羽ハイランドサーキット走破
02/09 22:28 
納車完了
 02/10 07:33 
@ゆーマル おめでとう(`・ω・´)
02/02 21:15 
フハハハハハハハ
 02/02 21:28 
おめでとうございます🎉
02/01 14:35 
@蓬@無気力系 おめでとうやで!ワイバイク契約まであと一歩やで!
 02/01 14:38 
@ゆーマル ありがとうやで!マジ羨ましいわw期待してるで!
02/01 14:10 
【急募】コルトVR 40万で募集中。お友達の方は金利なしで月々1万からローンも出来ます。2月28日まで。3月より廃車登録しますんで今月まで里親決まりましたら7月29日まで車検付きです。
01/27 22:35 
とりあえず具材は鉄分豊富なネジとナットでいいすかね?ww@ひろっち@310GF
01/27 20:27 
県北で鍋したい
 01/27 21:13 
闇鍋か!?:(;゙゚'ω゚'):
 01/28 01:15 
@ゆーマル 蟹鍋で

プロフィール

「雨過ぎて発狂しそうだからグランツーリスモオンライン誰かしない?」
何シテル?   10/29 12:47
あの人毎回復活するとか言ってる… ゆーマルと申します(アヘ顔ダブルピース いつの間にか7年目。 相変わらずの社畜してます コルトとバリオス売却、廃車予...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガレージライフ総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 14:31:20
 
ヒーロー電機 板タイプ バッテリーターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 17:30:06
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 12:42:16

お友達

PV増やすため、ただ誰でも良いからお友達増やし、勧誘目的の方はお断りよ!
それでも守らない面倒臭い貴方は抹殺するからねっ!!!
107 人のお友達がいます
愛好愛好 * ひろpひろp *
蓬@無気力系蓬@無気力系 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww) * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
2015年8月2日納車 2代目バリオス 00年式 パールホワイト ZR250B B4 ...
スズキ レッツII 爆走天使 トグロちゃん (スズキ レッツII)
2013年6月28日、交友関係にある元(げん)家から紅菱家の家来として就任。 家来とし ...
三菱 ミニカ 耐久用マシソ (三菱 ミニカ)
プレートなし 耐久のレギュレーションが厳しいため、ほぼノーマル。 でもプレートは無い ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
休日専用車両。これが乗りたいが為に大型二輪免許取得。14年式マットブラック、漢スペックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.