車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 10:11 
@Cooたろうさん<br /> もう壊す寸前です^^;無茶して腕あげます^^;
12/06 08:22 
DIPをSOPの基盤半田付け断念…難易度高杉^^;
これでリベンジ出来るか⁉︎
 12/06 09:33 
@萌えボダ さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ..
sopTOsopの基盤を使ったほうが・・
何処か(゜Д゜≡゜Д゜)?か・・
あったはずなんだけど、
 12/06 11:34 
@萌えボダ さん!Σ( ̄□ ̄;).

貴重な機材です、まずはジャンク基盤を買ってきて練習しましょ!( ̄- ̄)ゞ
12/06 00:37 
@Cooたろうさん<br /> 難易度高杉です^^;
元に戻します…
12/05 20:10 
@ふじっこパパさん<br /> イメージトレーニングは何度もしました笑
苦手過ぎるのでドキドキします^_^;
12/05 19:52 
@@nanaさん<br /> そうです^ ^DACの部分です。壊さない様に頑張ります^_^;
12/05 19:36 
オペアンプBB OPA627AUキタ^ ^
 12/05 19:47 
@萌えボダ さん これは9255に使うのですかねー?^^
 12/05 20:06 
@萌えボダ さん
ワクワク(≧∀≦)
 12/05 22:53 
@萌えボダ さん!Σ( ̄□ ̄;)...sopにdipは
12/04 11:46 
危なかった〜^_^;
スマホ握ったまま寝てたら、危うく17万のバイク購入画面になってた滝汗。
12/02 00:10 
2個買っちゃった。
偽物が出回っているからちょっと不安だな^_^;
11/30 07:23 
今14.4Vに設定している安定化電源を15Vにして良いのかな〜?
11/27 20:08 
@ふじっこパパさん<br /> 超美味かった〜(*´∇`*)美味かった〜╰(*´︶`*)╯♡
11/27 19:30 
パパパパパフェ〜です^^;
寒いです^^;
 11/27 20:04 
@萌えボダ さん
食いてぇ〜〜(*≧∀≦*)
11/27 11:24 
@ふじっこパパさん<br /> なんか…凄いことになってますね( ̄◇ ̄;)
私は、逆で昨日の施工で内張が留まらなくなりました。クリップの土台を粉砕してしまいました^^;
 11/27 11:26 
@萌えボダ さん
もう限界です〜〜(T_T)
11/26 15:33 
@ふじっこパパさん<br /> 無事では無いですが完了しました〜^^;
元の配線に半田付けしてドア内に通してたらドアブーツの中でブチ切れました( ̄◇ ̄;)
悪戦苦闘でしたが〜音は良くなりました〜^ ^
11/26 12:07 
スピーカーケーブル取替え作業…苦戦中…
 11/26 15:27 
@萌えボダ さん
そろそろ完了かな(*≧∀≦*)
11/25 20:07 
毎週金曜日はソフトバンクのスーパーフライデー🎶
10月は牛丼制覇!
11月は寒い中、サーティワン制覇‼︎
12月は…ミスド頑張るぞ〜^^;
11/25 19:56 
@Cooたろうさん<br /> 極端な実験したら違いがよ〜くわかりました。中間が無難ですね^ ^両方使うのも変化が面白そうです^ ^
11/25 10:15 
取り替えた結果。スピーカーケーブルは太い方(9ゲージ位)が、漏らさず鳴るが付帯音が乗り、広がりと低音が出る。細い(18ゲージ)と綺麗な音でスッキリする反面、倍音が減り低音の迫力が無くなる。どうしよう^^;
 11/25 16:52 
@萌えボダ さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ・・
両方使いましょう😱
11/23 17:22 
アンプからパッシブまでのケーブル(40cm)を極太から極細にかえたら量感がかなり無くなった。その代わりにボーカルが綺麗に聞こえるようになった。しばらくこれで行こう
11/20 13:00 
@Cooたろうさん<br /> テンパったら怪我しますね^^;
少しですが、コツは掴めたかも?
ハンダ吸い取りはハンダゴテが45Wなんで弱いのかな〜?
11/20 11:44 
うぅぅぅぅぅ…ハンダゴテで火傷した(T_T)
アクロバットなやり方しなきゃよかった^^;
 11/20 12:52 
@萌えボダ さん・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
人の事、笑えませんが
プロフィール
「@Cooたろうさん
もう壊す寸前です^^;無茶して腕あげます^^;」
何シテル?   12/06 10:11
カーオーディオは、おっさんの遊び道具です^ ^ ナビ サウンドナビMZ80スタンダード HU DRX9255EXL アンプ SONY XES M3(コンデンサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーキュート シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:03:32
DRX-9255 積層フィルムコンデンサ導入→撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:44:30
センターパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 20:01:52
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
MPV二台目です。いいですね♪ 平成24年式 平成24年〜
トヨタ マークII トヨタ マークII
神奈川県に住んでいた時に購入 GX71後期 昭和61年式 平成2年〜
日産 フェアレディZ 200ZR 日産 フェアレディZ 200ZR
ZR-Ⅱ 後期 昭和62年式 平成3年〜
日産 シルビア 日産 シルビア
Q's1800cc 昭和63年式 平成4年〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.