• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011.08.27 今日のオープンドライブ

2011.08.27 今日のオープンドライブ こんばんは!オープンバカです。

いきなりですが、問題です(笑)
この丸坊主ですが、どちらが私リョウク1号でしょう?
ちなみにもう一人は、我息子のリョウク2号です(爆)

あまりに簡単過ぎたかな?





実は、丸坊主なんてするつもりはなかったんですが・・・・・
先日息子が買って来たバリカンの切れ味を試していたバカ親子。
通販のCM見ると実に簡単にカットできるように宣伝してますよね。
しかーし!そんな簡単じゃなく、中途半端なカットになってしまいました(汗)
で、このままじゃまずいだろう?ということで、親子揃って丸坊主にしちゃいました(激汗)
ちなみに、丸坊主にするのは超簡単でした(笑)
でも、来週からこの丸坊主でスーツが似合うのか?と首をかしげる親子でもありました(爆)
なんか、会社行きずらーい(激汗)

では、本題です!
今日も良い天気でオープン日和でしたね。

当然オープンドライブせねばと行って来ました!
行先は?もちろん「るりは」です(笑)
と言っても、いつものひるがのじゃなく、甚目寺の「るりは」です(爆)
そのお店がこちらです。
住宅街の中にありました。


このお店、パスタが美味しいと評判らしいです。
その証拠に、女性客が大半を占めるそうですよ!

お店の外観がこちら。


お店の中は?


店内は、ジャズが静かに流され、ログハウス程ではありませんが、木の温かみが感じられる良い雰囲気でした。
これなら、女性客にうけるハズだと思いました。

しかし、いくらお店の雰囲気が良くても、愛機Sを眺めながら食事できなきゃ納得できない私!

しっかり眺めながら食事できる良いお店でした(笑)

で、ランチに頂いたメニューがこちら。

パスタが美味しいと評判のお店であえてオムライスを頂きました(笑)
なんてへそ曲りなんでしょう(爆)
ちょっとボリュームが足りませんでしたが、とても美味しかったですよ。
でも、やっぱりいつものオーナーが作ってくれるオムライスが一番美味しいなあ!
その次は、もちろん妻が作ってくれるオムライスが美味しいです(笑)

その後帰宅し、親子揃ってあの丸坊主となりました(汗)

あ、そうそう、今日の洗車ワックスは夕方近くからしました。
だって、昨夜は夜なべしてブログアップして、お友達のブログにコメントしてましたものでして(笑)
ピッカピカになった愛機Sの雄姿がこちらです!


どうです?この鏡のような光輝く美しいボディー!(自己満足ですが)

夕食後はこちらに。
もうすぐ終わる今年の夏を惜しんで明治村の花火を見に行って来ました。


夜の撮影ってホント難しいですね!
真っ暗で何が何やら分からない写真でおまけにピンボケとなってしまいました(汗)
それと、肝心な花火の写真も、全くうまく撮れず(激汗)
どなたか夜の写真の撮り方ご伝授下さいな!!

てな今日のオープンバカの1日でした。

あ!独身男性のお友達への朗報を一つ。
今日のお店のオーナー?店員さん?の女性ですが!
プロポーション抜群の超美人でしたよ!!(これマジ驚く程美人でした)
ご興味あられる方は是非行かれてみて下さいね。
でもその際は、大人、社会人としてのマナーだけはちゃんとわきまえて行かれて下さいね!




丸坊主に後悔している私リョウクでした(汗)


お       し       ま       い







ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 00:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:39:42
なんと、甚目寺にもるりはがあったとは!!
全然知りませんでした…こちらはこちらでまたいい雰囲気ですね♪

そして店員さんそんなに美人なんですか!!
…これはもう、絶対行くしかないですね(笑


そういえば息子さんとの写真、なんか床屋に置いてある髪型のサンプル写真みたいですね(笑
コメントへの返答
2011/08/28 16:24:57
こちらの「るりは」は、本家とは全く関係ありませんが(笑)
ただ、本家のオーナーが初めてお店を持った建物がそのまま利用されているようです。

そりゃもう驚く程の超美人でしたよ!
あの女性を目当てに通うお客さんがたくさんいるハズですよ!

そう言えば、髪型の写真を見ながら必死で刈り上げていました(笑)
2011/08/28 08:42:27
大人、社会人としてのマナーは、スタイル抜群な美人女性を前にしたらなくなってしまう独身男性ユーノですおはようございます(*´∀`*)ノ(笑)

さて、そちらのるりはに通うことになりそうなのでまた先導をよろしくお願いします(∩∇`)
コメントへの返答
2011/08/28 16:33:35
あれだけスタイル抜群で美人な方ですから、相当競争率が高いと思いますが、アプローチする価値はあると思いますよ!
私が独身なら絶対そうします(笑)

通い詰めてお話できるようになったら、仕事どころじゃなくなるかも?ですよ!
それでも良いんですか?(笑)
2011/08/28 09:50:03

以前、HPで見てから気になってました♪

モーニングはどんなかなぁ??
レポよろしくで~すヾ(^0^*

コメントへの返答
2011/08/28 16:37:17
流石良くお調べで(笑)

モーニングは分かりませんが、ランチはボリュームはありませんでしたがまずまずかと。
次回はモーニングのチェックをして来まーす(笑)
2011/08/28 12:51:32
もうひとつの「るりは」ですね(笑)
落ち着けそうな雰囲気ですし、良さげですね(^^)

それにしても、リョウクさんは本当にオムライス好きですねぇ…
コメントへの返答
2011/08/28 16:44:06
本家とは全く関係ないお店ですが、雰囲気は良かったですよ!
各テーブルの配置も広々としていて、ゆっくりできました。

はい!幾つになってもお子ちゃまでして(汗)バカの一つ覚えで好きな物ばかり食べてます(笑)
2011/08/28 13:20:25
そんなキレイなお姉さまがいらっしゃるんですか~!(嬉)

芸能人で例えると誰みたいな感じですか~??
コメントへの返答
2011/08/28 16:51:49
それはもう超が付く美人でした!

芸能人に例えると?
芸能人に興味のない私(汗)

ちなみに私の娘ですが・・・・・
職場で皆さんから北川景子似って言われているそうです(笑)
その北川景子って誰かも知りませんが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんく☆さん、あらら(汗)また宜しくお願いします(泣) 」
何シテル?   08/19 09:58
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
24 人のお友達がいます
ducanoriducanori * ケンジPP1ケンジPP1 *
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * ええころはちべーええころはちべー
750ライダー750ライダー taka..taka..

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.