• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「るりは」ファンのみん友さんとの初顔合わせ!

「るりは」ファンのみん友さんとの初顔合わせ! 自称「るりは」宣伝部長のオープンバカです!

今日も良い天気でしたね!
休日はなんて元気な私なんでしょう!
でも、仕事のある日は、いつも体がだるくてしょうがない(笑)







今日は、以前からのみん友であり「るりは」ファンであるお方と初デートでした(笑)
知り合って1年近くになりますが、まだお会いしたことがなく、ワクワク、ドキドキして行って来ました。
で、そのお方のお名前が・・・・・ドラ吉Zさん です!


いつものルートを気持ち良く走ります。


なぜか今日は全く車がいず貸切状態!気持ち良く向かいます。

トンネル抜けると、そこは雪国(笑)



やはり、全く車はいません。

でも、遠くから聞こえる心地良いレーシングサウンド。(それもかなり遠くから)
こんな場所にレーシングカーが走っている?なーんて思いながらもしばらく走ると!
え?
純白のZ31ではありませんか!まさか?と思いつつ近づく暴走夫婦(笑)


もしやこのオーナーは?今日初お会いするドラ吉Zさんでは?とパッシングをしてみると・・・・・
手を上げて答えて頂けました(嬉)

もう、驚く快音!驚くスパルタンな走り!と言いたい所ですが、走りは、ペースカーに抑えられでした(笑)

で、ご一緒に向い「るりは」に到着です。


ここで初めてご挨拶。
とてもジェントルなドラ吉Zさんと、爽やかなドラ吉Zさんのお友達でした。
やはり真の車バカ、「るりは」ファンは良いお方ばかりだと実感!

そして、どこから見ても極上の純白のZ31をじっくり見せて頂きました。


本物のカーボンリップが!

当然シートは両席ともRECAROを装備!内装の状態も極上!!です。

リアスポイラーももちろんカーボン製でした!

ホイールはTE37で武装!

どこをどう見ても全くの無傷!コンクールコンディションのZ31でした!
おまけにエンジンは、GTR搭載のRB26!その他各部フルチューン状態です!
流石、某有名チューニング雑誌の紙面を何ページも飾ったお車でした!!

ちなみに、先客のお車もこれまたすごい。
本格ラリーカー状態の車でした。(外観も中身も)


その後は、私と私の妻、彼と彼のお友達、「るりは」オーナー5人で楽しい談笑。

天気も良く時間を忘れさせる絶景!



その絶景を眺めながらのモーニング。


実に楽しく、実にリラックスしたこの雰囲気!最高です!!
もちろんテラス席は、私達の貸切です。


テラスから見る彼のZ31と愛機S。

Z31が長いのか?愛機Sが寸足らずなのか?(笑)全長が全く違います(爆)

楽しい時間は過ぎ去るのが早く、彼らは御用があるようで帰路に。

残った私と妻は?
同じように夕方の用事に備え帰路に。
そして帰路につきながら軽い昼食を取ることに。

今日の昼食はこれ。

月末近くで金欠で(笑)←冗談ですよ(爆)
まあ、普通に美味しかったです。でも、量があり過ぎでした(汗)

そして急いで帰路につきます。


しかし今日は、往復ガラガラ状態でした!

気持ーち良く走っていると、後ろにへばり付く車が(汗)
ヤバ、覆面か?と思いきや(汗)
先程お別れしたドラ吉Zさん達でした(笑)
彼らも、お近くで昼食を取られ再び帰路につかれていたようです。


早く行け!とツンツンされる愛機S(笑)

結局帰路も途中まで楽しくご一緒させて頂きました。

今日ご一緒させて頂きましたドラ吉Zさんとお友達の方、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また近々にご一緒して下さいね!楽しみにしています。
それと、先月お生まれのお子さんを大切に育てて下さいね!
もちろん、奥様とも今まで通り仲良くして下さいね!
頑張って!お父さん!!


てな、「るりは」訪問とドラ吉Zさんとの初顔合わせTRG日記でした!

人と人との繋がり、私に関わって頂ける方々全てに感謝感謝の1日でした。

「るりは」閉店まで・・・・・1ヶ月弱(涙)
4週連続訪問の暴走夫婦(笑)
あと何回訪問できるのか?



お         わ         り






ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:27:03
今日は朝から天気が良かったですからね~!
快晴で気持ちの良いオープンドライブができたのではないかなと。
僕は早朝、名古屋からの帰路で通り雨に遭いましたが。。。


最近、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたけど、ひるがのは昼間でもまだ暑いんですか??


コメントへの返答
2011/08/28 20:57:25
今日は久しぶりに全く雨にも降られず。
やまびこロードは貸切状態!
こんな日に750ライダーさんがお越しなら、それはもうオイタし放題でしょうね(笑)

今日のひるがのは、日向は暖か、日陰はちょうど良い気温でしたよ。
テラスの日陰は、それはそれは心地良い風があり、爽快そのものでした!
2011/08/28 21:05:05
今日もお山の天気は良好でしたね。
なぜ?こんな天気に車が少ないのでしょうか?
やまびこロード、路面工事で砂利の区間がまだ残ってましたか?
「るりは」今後はリョウク夫婦で日曜営業されてはいかがでしょうか?
午前中の営業で、昼からは店閉めて、客と一緒に走りに行くって・・・・・
コレでみんな幸せに!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:34
昨日はご来店ありがとうございました(笑)
オーナーがお喜びでしたよ!
でも、抜け駆けはいけませんよ!
楽しい所へはお誘いを(笑)
阿弥陀ヶ滝。(たぶん?)

うーん!それは名案(笑)
でも、私は朝から走りたいものでして(爆)

早い再開を望むばかりです!!!
2011/08/28 21:25:54
もうリョウクさんるりは宣伝部長どころか、スタッフになってもいいぐらいですね(笑

しかしZ31はめちゃ綺麗ですねぇ!!
写真からも程度の良さが伝わってきます♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:37
あ、そうだ!広告宣伝費請求しなきゃ(笑)

とても23年前の車とは思えない状態のマシンでした!
おまけに、フルチューンされてますし!

オーナーのZへの愛情を感じました!!!
2011/08/28 21:40:18
4週連続るりはとは、脱帽です(;´Д`)
天気も良かったようで(^ ^

Z31自体ほとんど見たことが無いですけど、綺麗ですね~
自分も、そこまで長く乗れたらいいですなぁ…
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:24
週末に行くことを楽しみに働いているようなものでして(笑)

最近はZ31も見なくなりましたね。
でも、大切に大切にお乗りの方もいらっしゃるんですね!
そのお一人がこの方でした。
もう驚きの状態でしたよ!
お互い愛機を大切に乗り続けましょうね!!
2011/08/28 23:51:03
ひと言・・・・羨ましい~

野暮用続きで~出動出来ません。(大泣)
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:05
暇過ぎて遊ぶことしかすることがなくて(笑)

何とかお時間作って遊んで下さいね!
でないと、精神衛生上良くないですよ。
2011/08/29 18:50:50
やっぱり晴れの「るりは」が1番ですね!
しかもこの時期は朝が最高でしょう!
しかしホントにここは色々なクルマ(しかもレア車ばかり)が集まりますね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 02:54:27
そうです!快晴の中でテラスから見る絶景、愛機Sは最高に良いです!
いつもモーニングにお邪魔してますが、この時期で8時位は肌寒いですよ。
ですから、お昼時が最高です!

レアな車ですか?
これだけ通っていると、「るりは」に集まる車達が本来の普通の車と思えます(笑)
まっきーさんももっと通ってそんな感覚になって欲しいです(爆)
2011/08/29 21:19:24
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日はどうもありがとうございました。

しかし、お初とはいえ衝撃的な出会い方でしたね。
私はとても優しい性格ですので、若いおねぇちゃん運転の車を2台抜きするなんて出来ませんでした。
ましてや3台抜きなんて事は・・・

私の車はたまたま洗車後できれいだっただけですので誤解しないでくださいよ。
それに雑誌の方には1度小さく載っただけですので、お間違いないよう。
いつでも取材を受ける準備は出来ていますけどね。

私の後輩がS2000を買う日も近いでしょう。かなり影響されていた様子ですので。
それに彼はTバーが気持ち良かったらしく、帰りの高速でTバーから手を出して「グーパーグーパー」しながら小○栄子!って叫んでました。(意味わかります?)

SHARKさん、K'z(けーず)@青苺さん、お誉めいただきありがとうございます。
何かの機会にご一緒出来ましたら、その時はよろしくお願いいたします。

るりは閉店まであと何回行けるかわかりませんが、またご一緒してください。
ありがとうございました。


コメントへの返答
2011/08/30 03:16:12
昨日はお会いできホント嬉しかったです。
また、ちょっと私の走りにおいたが過ぎたこと、深くお詫びいたします。

正直当日返信がなかったため、何かあったのでは?と思い、ずっと妻と心配してました。
無事に帰って、メール交換するまでがTRGだと思っている心配症の夫婦でして(笑)
でも、ご無事に帰宅され安心しました。

あれだけのお車ですから、もっと自慢して下さい!
20年以上前の車で、あれだけ綺麗で、尚且つ、あれだけキッチリチューンされている車なんてそうはありませんから!

後輩の方が私のSに影響された?
うーん、分かります(笑)Sは最高なんです(爆)
是非お乗りの際はまた彼とも一緒にTRGしたいものです!

私の仲間は、どなたもホント良い方ばかりですので、是非またそんな仲間達とも一緒にTRGしたいものです!

もう閉店まで時間がありませんが、近々にまた仲間達と「るりは」TRGを企画しますので、その際は是非ご参加して頂けると嬉しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「対向車が居るにも関わらずハイビームのままor光軸が合ってない車に乗るアホが本当に多過ぎる!大迷惑だわ(怒)」
何シテル?   11/22 19:56
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
24 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H ducanoriducanori
ぜろきゅうぜろきゅう K&#39;z(けーず)K'z(けーず)
貴婦人311貴婦人311 さんく☆さんく☆

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.