• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

妻と娘が家を出た(涙)

妻と娘が家を出た(涙) こんばんは!
またしてもおじゃましてますオープンバカです(笑)

本題の前に、昨日妻が写した画像から。
富士山の画像に・・・・・UFO?
一体これは何なんでしょう???




では、本題です。
まずは、コメントはありませんが画像から!
たくさんありますので、お暇な方だけスクロールして頂けると嬉しいです!
ちなみに、↓の画像の数々、妻からのメールに添付されていました。






















































ふ~、疲れた!

これからが本当の本題ですが・・・・・(笑)
昨日の悲劇?と言うか?なんと言えば良いのか?(汗)
昨日私が昼過ぎまで爆睡し、目が覚めるとテーブルの上にメモ書きが・・・・・
それは・・・・・
妻からのメッセージでした(汗)





しばらく留守にします。
あとのことはよろしくお願いします。
ドキ?






俺の車バカに嫌気がさした??






その結果!妻と娘が家を出た???(涙)









その後↑の画像が・・・・・








で、妻と娘の行方は?







実は・・・・・
俺に何の連絡もなく、ディズニーシーに行っている???
取り敢えず(汗)離婚の危機は免れたが(滝汗)

でも、これってどうなんでしょう?
なぜ俺は留守番?
事前に連絡もないの?
妻&娘に嫌われている??

皆さんはどう思われます???
涙、涙、涙。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/16 22:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

代車
ぶたぐるまさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 22:17
よかったですね~

明日くらいには帰っていらっしゃいますよ

きっと…^^;
コメントへの返答
2012年1月16日 22:30
ウルウル(涙)

そう望みたいものです・・・・・

しかし、今現在不自由な状況で(汗)

息子と二人、ホカ弁では物足りません(滝汗)
2012年1月16日 22:39
何も言わずに~(笑)

たまには、イイではないですか!
我が家では、2回/年程独りボッチになります。
こんな時は、独身気分を満喫~♪ ですよ。(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 23:23
正確には・・・・・
年明け早々に私が了解した!と妻&娘が強く言ってまして(汗)
それも、めちゃ笑顔で快く!2、3日ゆっくり楽しんで来たら?と(滝汗)

どうも、普段から妻の問に、いつも空返事している私自身に自分で課した罰のようですわ(笑)
2012年1月16日 23:20

帰ってみえたら素敵な笑顔で
「おかえり~♪」って
お出迎えしてあげてくださいね☆

それが家族円満の秘訣!
のような気がします(*^^)v

コメントへの返答
2012年1月16日 23:30
はい!もちろんで~す!

↑の方の返信にも書きましたが・・・・・
年明け、私がめちゃ快く了解していたみたいですから(汗)
ちなみに、全く記憶にございませんが(滝汗)

正直、普段から私は好き勝手遊び呆けてますから、文句が言えませぬ(笑)

2012年1月17日 1:18
ちょっとの思い違いが大事件になる寸前だったような・・・

それでも、よかった?ですね~所在が判明して(笑)

やっぱり、「行ってよし」と言った限りはお土産を楽しみにするのが吉かと・・・

しじみくんさん同様、こんな時は、独身気分を満喫~♪ ですよ
(私の嫁は月一で実家に帰りますが、私はその時存分に独身を味わっております。)

ま、私の場合独身状態じゃないとレディに乗れないので(泣)

コメントへの返答
2012年1月17日 18:14
今日無事帰って来ました(笑)
そして妻と娘の第一声が・・・・・
いつも適当に返事してるからだわ&もう痴呆始まってるんじゃない?(汗)
って言われちゃいました(滝汗)

独身気分で楽しくやりたかったのですが、恥ずかしながら(汗)・・・・・
普段から家の事は全くしていないもので、レンジの使い方、服のしまい場所等々な~んも分からず大変でした(涙)
今後は少しは家のこともしなきゃ!と痛感させられちゃいました(泣)



2012年1月17日 20:24
冒頭写真はUFOですね~多分鳥型?(笑)

無事御帰宅されたようで何よりです。

ウチの嫁さんは・・・実家直近なんで
実家に帰ってもすぐ帰ってきます(汗)
だから今年の夏、子供とディズニーへ
行ってしまった時はもろ手を挙げて
独身を満喫しました(笑)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:53
家族は笑いましたが(汗)
これってUFOですよね!と信じる私です(笑)

やっとまともな飯にありつけました(笑)

私は良い年して寂しがり屋でして(笑)
文句言われながらでも家族みんなといたいものでして・・・・・平日はですが(爆)
だって、休日は愛機Sで遊びに行けば良いですが、平日だと全部自分でしなきゃいけませんから・・・・・
コーヒー入れたり、新聞取りに行ったり、冷蔵庫までも行かなきゃ(笑)
それが・・・・・面倒臭いです(核爆)



プロフィール

「今更ですが(笑)ラジオしかないS6でドライブ中にお気に入りの音楽を聞くためにスマホに200曲程保存したった(汗)後はBluetoothで飛ばすだけ!これでまた更に楽しくドライブ出来ます!」
何シテル?   04/23 20:38
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation