• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

またまたのドタ参、超楽しかった!

またまたのドタ参、超楽しかった! どうも、オープンバカです(笑)

今日は、良いお天気で最高のオープン日和でしたね!
こんな日は当然オープンドライブ!
いつもなら私一人のソロツーですが(寂)
今日は、違うんだなぁ~(笑)
そう、楽しい車バカ&オープンバカさん達とTRGして来たのだ~(爆)
なので、その楽しかった今日をアップさせて頂きます。

では、早速!

集合場所は、自宅から約90Km離れたお山の中・・・・・
おまけに、集合時間はAM8:00・・・・・
なので、夜明け前から準備してAM:6:00に自宅をルンルン気分で飛び出す私(笑)

だが、駐車場に止められた愛機Sはこんな状態でした(汗)
昨夜超寒い中ピッカピカに洗車したのに(涙)


これ、水滴じゃなく・・・・・完全に凍ってました(寒)

そんな中、マフラーにキャップして爆音を暖気中だけ封印し(滝汗)
しっかり暖気後出発!

道中こんな日の出を拝みながら。


そして、バキュ~ンと大嫌いな高速交え走ること2時間(凍結した幌を閉じたまま)
息が詰りそうでした(涙)

で、到着!こんな景色良い集合場所に!!

予報通りの快晴!(嬉)

一番乗りを目論んで出発、なのに&なのに・・・・・既に皆さん到着済でした(笑)
私同様に、皆さん今日のこの日を楽しみにしておられたのですね!




展望台から見れる愛機達。

ちなみにここ・・・・・見ての通りのお山の天辺付近、超寒かった。。。。。
でも、そんなの関係ねぇ~(笑)
仲間と一緒ならこれも楽しい思い出、しばし写真撮影&駄弁り後出発です。

今回、このTRGを企画して下さったこの方に先導してもらいながら!




そして、第一ポイントのお店に到着です。
それがここ。


駐車場は、我々の愛機達で貸切り!


綺麗に整列&整列(笑)




遅ればせながら、今日ご一緒して下さった皆さんのご紹介を。
まずは、今日このTRGを企画して下さった貴婦人311さんです。

企画&先導役お疲れ様でした!そして、楽しい1日をありがとう。

お次は、青空&青空さんの真っ赤なポルシェ!

つい最近追加購入されたポルシェでご参加・・・・・羨ましい。
それに、いつものように奥様もご一緒・・・・・これまた羨ましい限りです!

そして、独星さん。
この方、まだお若いのにポルシェ2台持ち・・・・・セレブ過ぎ。

相変わらず綺麗に乗っておられました・・・・・流石です!

今回初めてお話しさせて頂けたせいこパパさんのロードスター。

奥様との思いで詰まったお車、ず~と大切にして下さいね!

最後は、いつもの地味~な愛機S。
でも、命尽きるまで乗ろうと思う程お気に入りな相棒です。


そして、お店紹介も(笑)


お洒落でオーナーのセンスの良さが見受けられる扉。


店内もセンス良い雰囲気で癒されました。


お洒落で暖か味あるこのお店には似合い過ぎるマキストーブ!


天井も高く、ホント居心地良い空間でした。


トイレも超お洒落だったことも付け加えておきます(笑)


そんなお店で美味しいコーヒーを頂く。


愛機Sを眺めながら・・・・・


心癒され&マキストーブで体も温められ・・・・・・このお店お気に入りの1軒に決定!

あ、そうそう、テラス席もあったし!

楽しい仲間と楽しい会話・・・・・このまま時間が止まって欲しい。

そんな中、我々同様このTRGを楽しみにされ直接このお店に来られた方が!
お初かも?いや、どこかできっとお会いしているハズ?
純白のZ4にお乗りのお方でした。

そのオーナーがsa(エス・エー)さんです。
満足にご挨拶もせず申し訳ありませんでした。

その後、昼食に。
だが、目的地にしていた昼食場所が満員で入店出来ず(汗)
途方に暮れる我々(滝汗)

でも、そんな車列でさえ実に絵になる素敵な車達です。

そんな中、見覚えあるお車が登場!

そう、この辺りを知り尽くしたええころはちべーさんでした!
なんでここが分かったの?不思議??
でも、この後更に楽しい1日になったことは言うまでもありません。

そして、無事食事場所が見つかり向かうことに。
背景のお山の中の食事場所に・・・・・たぶん(笑)


美しいお山に向けGO!


再び後ろからツンツンされながら(爆)


途中信号で隊列が途切れながらも楽しい仲間と走るTRG・・・・・これ最高!


そして、昼食場所に到着。
驚く程のド田舎?お山の麓?にありました。


お値段超お値打ち&超美味しい昼食でした!

特に、野菜が新鮮で、近所にこのお店があれば頻繁に通いたいお店でした。
ここでも、1軒目同様楽しい会話で時間が過ぎ去るのが早い&早い。

昼食後、このお店で解散(涙)

でも、食事後希望者だけでお茶を。
これまた素敵過ぎ&雰囲気良過ぎのせいこパパさんお気に入りのカフェへ。


古民家カフェ?
記念写真のことを考え(笑)・・・・・最高のポジションに駐車!


他所のお店なら叱られそうな贅沢な止め方が出来ちゃいました(笑)

↑の絵・・・・・今日1番のお気に入りの絵です!

お茶しに来たハズが・・・・・なぜかぜんざいを頂くことに(笑)

このお店、コーヒーよりぜんざいの方が良く似合うと思うのは私だけでしょうか?(爆)

てな、今日の私の楽し過ぎる1日でした。

最後に、企画して下さった貴婦人311さんへ!
今日は企画&先導役お疲れ様でした&そして、楽しい1日をありがとう!
ホント感謝&感謝です!!
また、ご一緒して下さった皆さんへ!
楽しい会話の数々ホントありがとうございました。
またご一緒して頂いた際には仲良くして下さいね!
今後共よろしくお願いします。

*私のつまらないブログを覗いて下さった方々へ!
相変わらずの文才ない私のアップ(汗)
写真&雰囲気で判断してやって下さい(滝汗)
お忙しい中お付き合いありがとうございました←ペコリ。
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2013/02/23 22:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2013年2月23日 22:57
いやー楽しそうなTRGで羨ましい!
私はここ数日ネコの調子が悪く、病院に行ったりでバタバタしてました(^_^;)

それにしても相変わらず写真が良いですねぇ
下から4枚目がお気に入りです、オープンになってたら更に最高なんですが(笑
またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年2月23日 23:31
猫ちゃん病気なのですか・・・・
それは心配ですね!
大切な命・・・・・大事にしてあげて下さいね。

私の写真なんてゴミみたいなもんです(汗)

痛い所突かれたような?
私もアップしながらオープンせず撮ったことを後悔してました(滝汗)
今後肝に命じて注意します(笑)
ご指摘ありがとうございました。
2013年2月23日 22:57
お疲れ様でした。

遠路遠征いただいたのに、アップが早い!

私はこれからゆっくりと・・・・・・(汗)


久しぶりにお会いして、楽しいお話がたくさんできて有意義でした。

また、お付き合いお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年2月23日 23:37
今日は楽しい1日をありがとうございました!

文才ない私の場合・・・・・
アップの早さだけが取り柄でして(笑)
じっくりと煮詰められたブログ楽しみにしています。←ハードル上げておきますね(爆)

こちらこそこれからも仲良く&ご一緒して頂けることを楽しみにしています。
2013年2月24日 0:28
こんばんは、
今日は(、アッもう昨日か)お疲れ様でした。<(_ _)> 
栄知村でもトマトでも席が離れていたのであまりお話は出来ませんでしたが、Sのエキゾーストの快音(怪音)はシッカリ耳に残ってます。
綺麗な写真ばかりですね。Z4も実物以上にカッコ良く撮っていただけて嬉しいです。
またTRGご一緒してくださいな。♪
コメントへの返答
2013年2月24日 0:39
今日はお疲れ様でした!
そして、満足にご挨拶もせず大変申し訳ありませんでした。

ペッタペタのZ4・・・・・驚く程幅広く感じられ、とてもカッコ良かったです。
で、私の場合、ノーマルの外観だけに音の大きさだけで頑張ってます(笑)

またこのような機会がありましたら、こちらこそ是非ご一緒&仲良くして頂けたら嬉しいです。


2013年2月24日 0:28
今日はお疲れ様でした。
喜んでいただいて幸いです。

しかし、主催者にも関わらず途中離脱してしまい大変失礼しました。
これに懲りず、また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。

またご一緒お願いします。

P.S. カーグラフィックO.P.E.N.リョウク車バージョン作成かかりますが、今しばらくお待ちくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 0:49
今日はありがとうございました!
おかげで、充実した1日になりました。

男は仕事が1番!お気になさらず。
こちらこそまた是非ご一緒お願いします。

ビデオの件・・・・・超楽しみです!!
ただ、お役人の手前、アップに支障が出るような走りをしてしまったこと反省してます(汗)
なので、アップし辛いような状態でしたら遠慮なくお蔵入りにして下さいね。
2013年2月24日 0:31
早朝から中身の濃い~一日ですね(^^)
羨ましい!
ポルシェやBMWも素敵ですが、私はフェアレディが気になりました!
コメントへの返答
2013年2月24日 1:04
こういう楽しい日は夜明けが待ち遠しい私です(笑)

このフェアレディー・・・・・とても半世紀前のお車とは思えない素晴らしい状態です!
なので、オーナー様のお車に対する愛情にいつも感心させられます。
特に、私の場合・・・・・見習わなければ!です。

2013年2月24日 0:38
お疲れ様でした。
参加する予定でいたんですが
諸事情アリアリで・・・
ロドを置き去りで静岡方面を
走っていました(汗)

またよろしくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 1:09
来られると思っていたのに(涙)

相変わらず良いお父さんされてますね!
家族サービスも大事ですから、仕方ないですね。

またご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。
その際は、よろしくお願いします。
2013年2月24日 0:52
このTRG、昨日貴婦人さんのブログで知ったのですがっ!!
うーん、仕事してました…(;´Д`)

カフェ トマト、ちょっと好きそうな雰囲気なので、今度行ってみます!
あのあたりは、意外と遠いのがネックですけどね…

最後のカフェ…
リョウクさんともあろう方が!屋根を開けずに撮影するとは!(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 1:19
あらら、またお仕事でしたか、お疲れ様です。

少々遠いですが、行ってみる価値あるお店です。今度ここ目指してTRGします?

昼食摂ったお店でクローズ、そして、ホントわずかな距離に最後のカフェが・・・・・
なので、クローズのままで行っちゃいました(滝汗)
年中オープン当たり前の私のハズが、不覚でした・・・・・反省します(泣)
2013年2月24日 20:54
お疲れ様でした〜

朝、三ヶ根山スカイライン駐車場へ登場の時、
下から快音が段々登ってくるのが印象的でした。

・・・貴婦人さん同乗ときも引っ張ってましたね(笑)

色々な撮影ポイント&アングル参考にさせていただきます。

古民家カフェで車の置き具合が抜群でした^^
ゆっくり流れる時間は日々のストレスを忘れさせます。

また、こんな時間を共有しましょう♪

コメントへの返答
2013年2月24日 21:27
お疲れ様でした!

到着するまで参加者が分からず不安でしたが、独星さんがいらしていてホットしました&ご一緒出来て嬉しかったです!

ビデオ撮影の同乗走行にも関わらず、クネクネ道が楽しくて、つい調子に乗っちゃいました(笑)

カフェでの3台の配置、撮影にベストな状態でしたよね!
偶然とはいえ、あの配置を見た瞬間テンション上がりました。
なので、昨日のベストショットがあの時の絵です。

次回またご一緒出来ること楽しみにしています!!






プロフィール

「@さんく☆さん、やっとココまで来た状態です(汗)次は、何故か飛ばないナビを表示出来れば完璧かな?です(滝汗)」
何シテル?   04/24 05:03
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation