• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

2週連続「るりは」

2週連続「るりは」 どうも、愛犬ビートバカ&オープンバカです(笑)

昨日は、タイトル画像の方にお誘いを頂き(嬉)

しかも、私お気に入りの女性も同伴で(激嬉)

癒しの場「るりは」に行って来ました!

ちなみに、2週連続の訪問だったりもします(爆)

今回誘ってくれた方は、愛知の息子的存在のけーずさんです。
そして、同伴して下さった女性は、私のお気に入りの方・・・・・
もしかしたら、けーずさんの奥さん?(笑)彼女?かな??(爆)






そのお二人に自宅まで迎えに来て頂き・・・・・いざ!出陣!!
美しい岐阜のお山を眺めながらのんびりと。







連休の渋滞にも全く巻き込まれることなく、「るりは」に到着。







いつものようにテラスから美しい景色を眺めながら・・・・・







地元とは全く違う、心地良い涼しい風を感じながらいつものスペシャルモーニングを。

モーニング一つで5時間以上もテラス席を私達3人で独占し、たわいない会話で盛り上がる(笑)
今回は、聞き上手で気配りも出来る彼女のおかげもあり、いつも以上にアッと言う間に時が過ぎる。




気が付いた時には、お昼の時間を遥かに過ぎ(笑)
もう帰路に着かなきゃいけない時間、昼食は帰路途中に摂ることにしせせらぎ経由で帰路に。







山々を縫う整備の行き届いたクネクネ道と美しい景色を堪能。







連休の渋滞には無縁&仲間と走るのは本当に楽しく気持ちが良かったです。














いくつかのトンネル内では、お決まりの排気音アピール(笑)







アクセルオンと同時にカ~ン!と響きわたるエキゾーストノートに痺れまくり(爆)







まあ、トンネル内じゃなくても、爆音は爆音・・・・・響きまくりですけどね(核爆)







そして、バイク乗りご用達の食堂で高山ラーメンを昼食に。

このお店、お昼時にはいつもバイク乗りの方々で賑わっているお店ですが・・・・・
個人的な意見ですが、皆さんあんまり良い物食べてないな(笑)
賑わう理由が全く分かりませんでした(爆)








その後も自宅に向け走る&走る。
時には、白黒パンダのヤツらに先導されながら(遅)







もちろん、一般車にも阻まれましたが、白黒パンダの激カメ走行には、マジにイライラしました(怒)







早朝から夜まで・・・・・陽が沈むと寒いくらいだった郡上地方、もう秋がそこまで来ているのを実感。

そんな昨日のけーずさんとその奥さん?彼女?(笑)とのTRG、本当に楽しかったです!
また近々に遊んで下さいね!







こんなつまらぬアップに目を通して下さった方々に感謝です!
本当にありがとうございました(嬉)









いつもの追記ネ!追記!!
早く結婚して彼女を幸せにしなきゃダメでしょ!けーずさん!!(笑)
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2015/08/16 11:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

コラボ😘
デリ美さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年8月16日 18:55
K,sくんは俺を避けたな(怒)
フィアンセまで連れてきて•••
焼じゃすまないな(笑)

ってか、モーニングが豪華になっているような
気がするんだけど気のせい???マスターも焼だな(爆)
コメントへの返答
2015年8月16日 22:28
けーずさん、仕事だったので許して下さい!
と、本当に脅え切ってましたよ(笑)
てか、また○爆されると面倒だと思ったかも?(爆)

モーニングはその時々で若干違うような?(笑)
オーナーを恨んだらバチが当たりますよ!
心辺りあるでしょ?一年前にお世話になったことが鮮明に(大爆笑)
2015年8月16日 19:19
こんにちわ^^
今日でも渋滞無縁なのですね。
やっぱ「せせらぎ街道」は道幅も広くて良いですね~♪

トンネルは爆音アピールポイントなんですね!
私、何故か変な霊が入ってこないかと窓締め切るんです(笑)
こんど窓開けてチャレンジしてみます^^;
コメントへの返答
2015年8月16日 22:33
こんばんは!
郡上方面は、私達が居た時間だけかも知れませんが、ガラガラで快適に走れました(嬉)

トンネルに入るとつい右足に力が(笑)
結果、爆音が更に超爆音に(爆)
よって、霊もうるさ過ぎて寄って来なくて助かってます。
是非、トンネル内での演奏、楽しまれて下さい。
2015年8月17日 1:07
トンネル内は全開が基本です。
そうしないと、トンネルに失礼です。

私は3週連続になるとまずいかな?と思い踏み止まったんですけど、
行けばよかったかな・・・
コメントへの返答
2015年8月17日 18:52
トンネル内は全開が基本!
おっしゃる通りだと思います(笑)

実は、お誘いしようかと思ったのですが(汗)
出発が早く、お寝坊さんのドラ吉Zさんには負担になると思い断念しました。
でも、本当は来て欲しかったです(寂)
2015年8月17日 15:42
ご一緒して頂きありがとうございました!
…るりはでかなりのんびり出来て、大満足でした!
ただ、途中睡魔がやってきて、眠い眠い連発ですいませんでした…
これから涼しくなりますし、オープンシーズンですね☆またご一緒して下さい。
コメントへの返答
2015年8月17日 18:57
誘ってくれてありがとネ!
しかも、あの子まで連れて来てくれて本当に嬉しかったです。
ちなみに、眠いと言う言葉はいつものことでしょ(笑)
TRGの前夜くらいエ❍チを控えて下さい(爆)
また近々に遊んで下さいね!
2015年8月17日 18:04
こんばんは

お邪魔します。
2週間連続るりは、とはフットワークが良い
ですね。 
本来の リョウクさんの走りですね。
今年も一度はお邪魔したいと思っています。
コメントへの返答
2015年8月17日 19:01
こんばんは!

往復200キロ強も掛けモーニングだけに行くアホな私、笑ってヤッテ下さい(笑)
でも、それも「るりは」の魅力に魅せられた私の生き様なので(爆)

雪が舞う前に是非行かれて欲しいと思います!
2015年8月18日 22:44
高山ラーメンで美味しい店って
本当にないですよねぇ~ (-_-;)

一時期 色々と探索した事が
あるのですが、また行きたいと
思う様な店に出会った事がありません。

高山ラーメンと言うブランドを
上手に作った高山商工会?の宣伝が
うまかっただけの気がしてなりません。
コメントへの返答
2015年8月19日 20:21
確かに!高山ラーメン喰うならこのお店!
って思い浮かぶお店は皆無です(汗)
個人的な意見として、高山と言うブランドに便乗して名付けたラーメンのような気がしてなりません。

あくまで個人的な意見なのでどこかに本当に美味しいお店があるのかも知れませんけどね(笑)
てか、やっぱり私は「うま屋」のラーメンが一番かな?(爆)
2015年8月19日 21:05
遅コメ失礼します。

ケーズさんの奥様にまた逢いたかったですが、
串本からは無理でした。
また誘ってください。次回は嫁のミニで行こうかな(^。^)

アドベンチャーワールドからは渋滞で朝4時到着でした。
仮眠後、岐阜まで墓参りと、今回のGWは1000km越えで久々にドライブを堪能しました。
本当はオープンドライブしたいんですがf^_^;)
コメントへの返答
2015年8月19日 21:15
遅コメでも大歓迎です(嬉)

連絡したのにさんく☆さん来ないからぁ~(寂)
で、あの女性は奥さんなの?(謎)
真相は、けーずさんに聞いて下さいね(笑)

1.000Km強のドライブ、お疲れ様でした(汗)
オマケに渋滞に巻き込まれたとは大変でしたね(滝汗)
でも、屋根があって良かったと思いますよ!
オープンで灼熱地獄は、お爺ちゃんには命取りになっちゃいますからねぇ~(核爆)

プロフィール

「@さんく☆さん、やっとココまで来た状態です(汗)次は、何故か飛ばないナビを表示出来れば完璧かな?です(滝汗)」
何シテル?   04/24 05:03
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation