• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

明日はビートの誕生日!おめでとう!!

明日はビートの誕生日!おめでとう!! どうも、愛犬ビートバカです(笑)

タイトル通り、明日8/17は愛犬ビートの誕生日(祝)

我が家に来て早10ヶ月半、すくすくと育ってます。

そんな家族の一員のビートのこれまでを振り返ってみたいと思います。

2014.10.04愛犬ビートが我が家にやって来ました(嬉)
たまたま時間調整で寄ったペットショップで私が一目惚れし、連れて帰って来ちゃった訳で(笑)
もともと、妻が欲しがっていた犬種のトイプードルです。
正直、このビートに出会うまでは、自宅内で飼うのは絶対にイヤだった(汗)
衛生面で不安だし、自宅も購入したばかりの新築で傷でも付けられたら最悪だとの思いもあってです(滝汗)
でも、しっかりと躾をしたおかげで来て1週間後には既に粗相は一切なし!
また、衛生面で特に気にしていた抜け毛もトイプードルの場合皆無!
これまでビートの抜け毛等一切みたこともなく、飼って本当に良かったと思います。






前置きが長過ぎましたが、以下はビートの成長記録です。
同じような写真ばかりですが、暇で死にそうな方限定で見て頂けると嬉しいです。
なお、スマホにて撮影した写真もありますのでクリアじゃない物もあることをご了承下さい。






2014年10月4日、我が家にやって来たビート初日。
可愛いでしょ?癒されるでしょ?(笑)







生後1ヶ月半、恐る恐る我が家に。







ベットに寝るビートもマジ可愛いわ!







2日目の朝、緊張していてもお腹は空く(笑)







家族みんなに見守られながらムシャムシャ食べるビート(爆)







食べる&食べる。







たくさん食べて元気に育つんだよ、ビート!







小さな体で綺麗にペロッと食べる食いしん坊なビートです(笑)







食べたらしっかり遊ぶビート。







遊ぶ&遊ぶ。







我が家に舞い降りて数日後のビート、私達にも完全に慣れ安心して眠るビート。














起きてる時は、遊ぶか食べてるかのどちらかのビート(笑)
自由気ままで羨ましいわ(爆)














ホント、可愛いでしょ?ビートは!(爆)














息子も本当に大事にし愛情をたくさん注ぎ込んでます。







朝起きればそこにビートが居る!
仕事で痛めつけられた心身もビートの癒し効果で和らげられてます。














キャ~、この写真マジ可愛いわ(笑)







出して~・・・・・・・byビート(爆)







遊び倒すビート。














家族みんなを見つめるビート(笑)








ちなみに、妻の努力によりたった1週間でトイレ等基本的な躾は完璧に!
なので、これまでトイレの粗相もコンセントやコード、柱や衣服をかじったり等の粗相は皆無です(驚)






出勤時に妻と見送ってくれるビート!
以前は、逃げ出したい程行きたくなかった会社にもヤル気で出勤出来てます(笑)







そして、会社から帰ってくれば毎日ビートがリビング入口でお座りして迎え出てくれてます(嬉)







一か月後には、ビートカフェデビュー(笑)














この時11月、冬でもオープンの私の所に来たビート、当然ですが寒くてもテラス席(凍)
絶対にビートに風邪はひかせられない!
毛布に包み、妻からの愛情も注ぎ込まれきっと暖かくカフェデビュー出来たと信じてます(爆)







昨年冬、ビートの寝床とした2階の踊り場にビート専用のエアコンも設置してあげました。







休日は、いつもビートと共に行動する私、ドライブにもたくさん連れて行ってます。







リアシートでくつろぐビート、これまたマジ可愛いわ(笑)







車に乗るとすぐ寝てしまうビート(爆)














冬季閉店になる寸前に「るりは」デビューもさせてあげました。







綺麗な景色でしょ?ビート!







癒しのビートが私達車バカの癒しの「るりは」で癒されるビート(笑)







ビートがドックフード以外に初めて口にしたアイス。
今年の夏(今)ワンちゃん用の甘さ控え目&低脂肪のアイスを毎日おやつに食べてます(笑)







この写真は、スッゴク男前に見えるのは私だけでしょうか?(爆)







オープンカーである愛機Sに乗るビート。







ちなみに、ビートは爆音の愛機Sが大嫌いなので(涙)
乗せる時は、いつもおやつで釣っていた(泣)














生後3ヶ月半、紅葉見物デビュー。

ビート、それは食べ物じゃないよ(笑)





紅葉見物の帰りに後光が射したビート(爆)







新しく買ってあげたおもちゃで歯のかゆみを癒すビート(笑)







12月)ビート、近場のカフェ「風見鶏」にもデビューしました。







このお店にあるブランコにビートと乗りたかった夢が叶った瞬間です(嬉)







まだまだ赤ちゃんだったこの頃、遊んで帰ると疲れ果てすぐ寝てしまうビート。







寝相悪過ぎ(笑)風邪ひくなよ!(笑)







ビートの肉球。







ビート公園デビュー。







何か楽しげな所だワン!・・・・・byビート(笑)







年が明ける前に愛機Sにてオープンドライブ(寒)














そして、レストランデビュー。







初めて海を眺めに来たのに、陸側を眺めるビート、波が怖かったのかな?







この頃から夕方5時半になると私と息子の帰りを窓際で外を眺め待ってくれているビート!







今でも同様に待っていてくれる!本当に嬉しく思ってます!!(嬉涙)







2015年元旦。
雪が舞ったこの日に、リョウク家の習慣である墓参りと初詣に行ったビート。













鼻水垂れてますよ、ビート(笑)







ビートの御守も当然ですが頂いて来ました。







冬用の服もたくさん買ってあげた覚えが。







ビート、初自動後退デビュー(笑)







正月中も綺麗に整備された公園を探してわ毎日お散歩。














いつまで経っても爆音仕様の愛機Sが大嫌いなビート。







お散歩中に走るのが大好きなビート。







帰ったら速攻一寝入りするビート。







アウトレットデビューも果たしたビート(笑)







まだまだヤンチャで妻に叱られ渋々お座りして大人しくしていたビート。







雪山デビューをしたビート。







2月)舞子サン会場を見学に来たビート、既に解散後でしたけどね(笑)














まだ雪が舞う日があったので、毛皮(笑)を刈ると寒いだろうと思い、放置の結果ボサボサのビート(汗)







毛が長過ぎて目がどこにあるのか分からないビート(滝汗)







2月でもオープンドライブに同行したビート・・・・・無理矢理に(笑)







このみんカラをスマホor携帯で見るビート(嘘)







3月)ビート新舞子サンデーデビュー(笑)














直立不動で寝るビート(笑)







息子と仲良くテレビを見るビート(爆)














お山の天辺から濃尾平野を眺めるビート。







小さく見難いですが、愛機Sの車内から身を乗り出してポーズを取るビート。







ケーキを初めて食べた時のビート・・・・・慌てない&慌てない(笑)







美しい桜を見物するビート。







初めて爆音仕様の愛機Sにノリノリで乗ってくれたビート(嬉)














でも、やっぱり車に乗るとすぐ寝ちゃいますけどね(笑)







ささみとキャベツが大好きなビート。














この頃から、ドックカフェに行っても大人しくお座り出来るようになったビート。







4月)暖かくなりトリミングに行ってスッキリしたビート。







毎日ブラッシングしてもすぐにボサボサになるビート(笑)





でも、毎日のブラッシングのおかげで毛玉一つないビート。







私の仲間達とのTRGに初参加したビート。もちろん、オープンで(笑)







クソ寒い中オープンなんてかなワンわ(寒)・・・・・byビート。







TRG中の前を走る彼らに「もっと早く走れ!」と言わんばかりに見つめるビート(爆)







ソファーでくつろぐビート。







私の膝の上で安心していつも寝ているビート。














オープンテラスでポーズを取るビート。







苦笑いするビート(笑)







5月)ビートが爆音仕様の愛機Sに全く慣れない&大嫌いなのでこれをビート移動用に購入(笑)

チョッと古いですが、故障知らずで重宝してます。ナンバーの817は、ビートの誕生日と同じです。






いつ切れるかと心配だった布製リードから、特注で作ってもらった丈夫な革製のリードに変更。







良~く似合っているよ!ビート!!














超快適なビート号ベ〇ツでスヤスヤと居眠りするビート。







海岸通りに停めたビート号から海を眺めるビート。














6月)ビート号ベ〇ツとビートとのツーショット(笑)







7月)ビート号ベ〇ツでビートと共に「るりは」へ。







もう完全にレストランに行っても他のお客さんに迷惑を掛けることはなく、お行儀良いビート。







毎週末土曜日のおやつは、このケーキ(笑)







味も数種類あるから、飽きないよね?ビート(爆)







以上、似たようなコメント&写真の数々ですが、我が家に舞い降りて早8ヶ月半。
本当に元気でスクスクと大きく育ってくれてます。
更に、病気知らずで毎日私達家族にたくさんの癒しをくれてるビート!
明日8/17の誕生日を迎える前に、今日で満1歳になったビートの成長記録を振り返ってみました。
最後に、これからも家族の一員であるビートを末永く大切に育てていきたいと思います。
そう!犬の一生なんてあっと言う間ですから、これまでと同様、いや、それ以上に愛情を注いで!!







こんなつまらない内容のブログを長々と見て下さった方々に本当に感謝です!
貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました(激嬉)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/16 22:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人告白: Volvoさん ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴5年!
ぐんまふかちゃんさん

祝愛車&みんカラ2周年記念式典( ̄ ...
まおうアニキさん

【SurLuster Lab】シュ ...
シュアラスターさん

Dear Macintosh、読書 ...
晴耕雨読さん

長野灯明祭 と 冬季五輪「小平選手 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2015/08/16 22:44:39
お誕生日、おめでとうございます。

ビート君に、よろしくお伝えください。

コメントへの返答
2015/08/16 22:47:45
こんなつまらぬブログにコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉ありがとうだワン!
・・・・・byビートとリョウク家家族一同(嬉)
2015/08/17 05:20:16
メッチャ長い(笑)

愛情が伝わってきますね♪

大事にしてあげてください!
コメントへの返答
2015/08/17 19:07:40
自分でも驚く程の長さにビビってます(笑)
でも、ブログの長さはビートへの想いの深さです(爆)

犬の一生なんてアッと言う間(涙)
リョウク家に来て幸せだったと思ってくれるよう精一杯の愛情を注ぎ込んで育てたいと思います。
2015/08/17 17:48:09
S2000の写真がほとんどないですよ(爆)
…それにしても随分大きくなりましたね。
最初の頃はあんなに小さかったんですね(^ ^)

ビート君、大切にされてますね!
もうこれまで以上に甘やかしまくって下さい(笑)
コメントへの返答
2015/08/17 19:16:09
今の俺は車よりビートの方がずっと大切です!

来た時は片手に余る大きさ&700g程、それが今では抱いていると腕が辛くなる程&4キロオーバーとなりました。
躾は妻のおかげでほぼ完ぺき(笑)
なので、今後も私は甘やかし放題です(爆)
2015/08/18 23:03:32
僕もリョウク家で飼って
欲しいワン!(爆)

僕はビート君とリョウクさんに
出来ないメンテが得意ワン!(笑)
コメントへの返答
2015/08/19 20:26:37
我が家に移住?(笑)
毎日毎日「お座り!お手!伏せ!」な~んて妻から厳しい躾けを受けることになりますよ(爆)
でも、私は新たな遊び相手が出来て嬉しいと思いますけどね(核爆)
「おいで、PLEO.fmv~」ってね(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悔やんでも悔やみ切れない(クッソー!) http://cvw.jp/b/770575/41132730/
何シテル?   02/22 21:43
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
24 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * taka..taka.. *
ducanoriducanori ええころはちべーええころはちべー
そめっちそめっち 貴婦人311貴婦人311

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.