車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
世の中、平和が一番!
世の中、平和が一番! どうも、窓際族の私です(苦笑)

3連休最終日、今日は久し振りに良いお天気でしたね!
また、秋も本番を迎え過ごし易い今日この頃ですし。
みなさんは、どうお過ごしだったでしょうか?
天気が良かったのでお出掛けでした?
連休最終日と言うことで自宅内でまったりと・・・・・
まあ、それもありですよね!
そんな今日、私は出勤してまして(汗)
最高のオープン日和だったのに(涙)
もう気が狂いそうに辛かったですわ(大泣)


と、つまらん愚痴をこぼしたところで本題に(笑)
今回は、愛犬ビートの気持ちになってで!(爆)
また、今回の画像は全て妻が私に送って来たスマホ画像でアップさせて頂きます。
では、早速。










な、なんだ?(滝汗)
今朝、ケンカする怒鳴り声で起こされた(怖)










怒鳴り声のする我が家の駐車場を覗いて見れば・・・・・
裏の飼い猫(左)と最近どこからか突如現れた野良猫(右)が睨みあってるし(怖)










ぎゃあ~!&う~!と大きな声上げて(ブルブル)

ここ最近昼夜を問わず頻繁にケンカしているような?(激怖)
ビビリ屋の僕は、もう怖くて耐えられません!









縄張り争いなのか?
そんなつまらんことでケンカなんてしなくて良いのに!
僕達動物は、人間みたいに働かなくて良いんだから。
毎日のんびり過ごしていても美味しいご飯は食べれるし。

ただ、野良猫は色々大変だとは思うけど(汗)









自由な時間は、有り余る程あるから好きな時に遊んで(笑)










疲れたら寝て(爆)










みんな仲良く過ごせば良いのに!










僕の言うことに間違えはないと思うのですが・・・・・

ケンカは止めて~♪二人を止めて♪♪
私のために争わないで♪もうこれ以上♪♪

と言うことで、人はもちろんですが、僕たち犬や猫も・・・・・
平和に過ごすのが一番!
そう思いませんか?
ちなみに、私リョウクも強くそう思うのですが。
人生楽しいこともあれば辛いこともある!
でも、常に前向きに生きていればきっと後悔のない人生が送れるハズ。
それを信じてみんな仲良く生きて行こうじゃないか。
な~んてね!(爆)
本題から外れたようなコメントだけど(核爆)









以上、こんなつまらぬ内容に目を通して下さった方々に感謝だワン!
本当にありがとうだワン!(爆)
また、犬や猫を人間の都合で捨てるような心ない輩が居なくなりますように!(祈)

ブログ一覧 | ビート成長記録 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:30:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:31:38
まさか何シテル?に使った猫の喧嘩をブログネタにするとは・・・

さては、、、画像編集&アップは窓掃除中にやりましたね。。。(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 23:36:13
年寄りがこんな遅くまで起きてると体に悪いですよ(爆)

そうそう!おっしゃる通り(ドキッ)
窓掃除と空を眺める合間にササッとね(爆)
2016/10/11 00:33:23
竹内まりや(爆)

野良ネコ多いですよね…
うちのネコもよく野良猫を威嚇してます(家の中から)
コメントへの返答
2016/10/11 09:21:49
俺との年齢差を感じるでしょ?(苦笑)

野良猫は、飼い猫より5年程寿命が短いらしい(汗)
厳しい環境のせいでしょうね?
人も動物達も仲良くやって欲しいものです!
2016/10/13 08:16:19
お疲れ様です!

ビート君の何気ない仕草が可愛いですね(^_^)

野良猫、Sの上に登ったり悪さしてませんか?

幌で爪とぎなんてされた日には・・・

うちの近所にも野良猫が居るんですが、毎年毎年子猫の姿が・・・

確実に増えてます(;゚д゚)
コメントへの返答
2016/10/13 08:36:12
おはようございます。   

ビートには毎日たくさんの癒しをもらってます。
本当に可愛いくてしょうがないです!

幌の上で爪磨ぎ?(汗)
今のところないですが注意したいと思います(滝汗)

野良猫の多さは捨てる人間の多さ(怒)
そんな冷酷な輩が居なくなることを祈りたいと思います。  

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「妻撮り(笑)今年最後の黄葉を楽しむビート(爆)」
何シテル?   12/07 10:07
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
29 人のお友達がいます
SHARKSHARK * ケンジPP1ケンジPP1 *
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H taka..taka..
ドラ吉Zドラ吉Z 鰐(わに)鰐(わに)
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 スバル R1
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.