• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウクのブログ一覧

2014年11月22日 イイね!

祝!愛犬ビート「るりは」デビュー!!

祝!愛犬ビート「るりは」デビュー!!どうも、オープンバカならぬビートバカです(笑)

今月末で冬眠に入る「るりは」・・・・・
今期中に愛犬ビートに「るりは」デビューをさせてあげたい。
でも、ここ最近は寒過ぎてビートに良くないような?
そんな今日、とっても暖かだったので思い切ってビートに「るりは」デビューさせました!
そんな今日を愛犬ビートを主役でアップさせて頂きます。

タイトル画像・・・・・車に乗るとすぐ寝てしますビート(笑)
とっても可愛い寝顔でしょ?(爆)
で、今日もお出掛け♪お出掛け♪ってことで、喜んで車に乗り込んだビート!



ただ、愛機Sは爆音なのでビートが大嫌い&超怖がる(汗)
そして、妻車のエクスはビニール内装なのでこれも臭いを嫌い乗りたがらない(滝汗)
なので、ビートが一番お気に入りのイストで向かうことになりました(疲)


で、乗り込んだ瞬間にくつろぐビート(笑)



あっと言う間に爆睡(爆)



途中、美しい山々を見せてヤリたく止まるものの・・・・・



やっぱり、いつもいるリビングでお昼寝してるように爆睡(核爆)



ビート、爆睡したまま目的地だった「るりは」に到着!

で、嬉しいことに、みん友のうずら・らっこさんご夫婦と彼のお友達が先着されてました(嬉)


そして、ビート「るりは」デビューの瞬間です!



テラスに上ると美しい景色に見入るビート。



イイね!このお店!!



雪山が見れるじゃないか!



この雰囲気&景観・・・・・とっても落ち着くわぁ~(笑)

と、ビートはきっと思ったハズ!(爆)


そうだよね?ビート!



そして、テラス席を陣取り(笑)
うずら・らっこさんご夫婦とお友達に遊んでもらってシッポ全開で喜びご満悦だったビートです(嬉)

ビートの代弁で私達夫婦からうすら・らっこさんご夫婦&お友達にお礼を!
今日は、愛犬ビートを遊んで下さって本当にありがとうございました。
とっても喜んでいた様子のビートを見ているだけで私達も幸せな気持ちになれました(嬉)
いつか、またお会い出来ました際は、是非遊んでヤッテ下さいね!←←←ペコリ。


PS)いつもご一緒して下さる社長へ・・・・・・
今日で「るりは」に来るのも今季最後だったのに、お会い出来ずに本当に残念でした(涙)
また来季、ご一緒して下さることを楽しみにしています!
てか、社長ももう良い年なんだから(笑)
仕事も遊びもあんまりムリせず元気に春を迎えてね!(爆)


その後、帰路途中に。
「るりは」から5分も掛らないお店に立ち寄る(笑)



私達夫婦が超お気に入りのこのセラチーズ味のアイスを求め(爆)
↓の絵、写真撮る前に食べかけちゃってますけどね(汗)

ビートが欲しがるのを横目に、とっても美味しく頂きました(核爆)


帰路は、せせらぎ街道経由でビートに美しい紅葉を見せてあげようと!



でも、完全に時期が遅かったです(涙)



その代わりに、トトロを見せてあげようと出て来そうなバス停にて一時待機してみたり(笑)



紅葉が見れないなら白樺の森を見せてあげようと止まってみたり・・・・・




本当は、ビートのトイレ休憩のための停車でしたけどね(爆)


その後、帰路に着きつつ美しい紅葉をどうしてもビートに見せたくて寄り道を。



で、見~つけた!・・・・・真っ赤な紅葉を!!



爆睡するビートをお越し、取り敢えず目的達成?見せてあげることが出来たとさ(笑)

ただ、犬の目ってモノクロでしか認識出来ないらしいですけどね(爆)


そんな、「るりは」デビューとついでに紅葉狩りが出来たビートの今日でした!



〆は・・・・・
いつものように、こんなつまらないブログに目を通して下さった方々に・・・・・
本当にありがとうございました!(嬉)

Posted at 2014/11/23 00:02:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2014年05月25日 イイね!

凸発っ!『第13弾! 飛騨牛ハンバーグ食べに行っちゃおう日帰り弾丸ツーリング』リョウク編(笑)

凸発っ!『第13弾! 飛騨牛ハンバーグ食べに行っちゃおう日帰り弾丸ツーリング』リョウク編(笑)どうも、オープンバカです(笑)

昨日、タイトルのオフ会に参加させて頂きました!(嬉)
その超が付く楽しかった1日をアップさせて頂きます。
ただ、文才全くない私のアップですので(汗)
貧相な画像を多々アップしましたので絵本として見てヤッて下さると幸いです(爆)


集合は、目的地に向かうR41沿いの某コンビニにAM8:00。
私の自宅近くなので、当然一番乗りで一緒に向かう皆さん(お二人の愛知勢)をお待ちしました。



最初にお越しになったのは、今回お初にお会いするSPGさんでした。
個人的に、S2はイエローが一番似合う&カッコ良いと思う私。
彼のS2は、ヨダレが出る程美しくカッコ良かったです!



その後間もなく・・・・・私の愛知の息子的存在のけーずさん登場!
ここに来る直前に洗車して来たと言う力の入れよう・・・・・流石です!!



簡単なご挨拶を交わし、目的の全メンバーの集合場所に向かいました。



途中、時間調整も含め、トイレ休憩場所にて。



ここまで100キロ超・・・・・渋滞もなく気持ち良く走れました。



自分的に・・・・・イイね!この3台!カッコ良過ぎ!!(笑)



また、新緑も眩しい程の中をオープンでここまで・・・・・最高でした。



その後、遠路はるばる関東の片隅のド田舎(笑)から来られる皆さんを待ち受けようと再出発!


で、到着。
あれ?集合時間よりかなり早く着いたのに・・・・・待ち受けられた(笑)



いつも思うことですが、関東勢の主催するオフ会?TRG時は駐車時もきちんと整列し美しい!



前後&左右の間隔が見事に均等!
企画者の関東勢を率いる銀乃亀Sさんの性格?躾?が行き届いていることに驚かされます!!



ここでしばらく駄弁り後、距離感覚全くなく皆さんが度々昼食だけを摂りに来られるお店に移動。
写真はありませんが、いつもの飛騨牛ハンバーグのお店「HIRO」です。
で、私が頂いたのは・・・・・ハンバーグの美味しいお店で敢てオムライスを(笑)

とっても美味しかったです!
もちろん、店内での皆さんとの超×2の楽しい会話はもっと美味しかったです!!


昼食後、再びお店近くの駐車場で駄弁り&なぜか車イジリ・・・・・
イジリの内容は、敢て書きませんが、友達思いのとっても強い関東勢の皆さんに感動したことは言うまでもない事実です!


その後、今回はもう一軒の目的のお店に向かいました。
新緑のクネクネ道を気持ち良く走り。






ちなみに、TRG時はいつも皆さんを先導することが多い私ですが、今回は最後尾から。
その理由は、後程・・・・・すぐお分かりになります。






オープンカートレイン!






走行時の写真を撮るなら最後尾に限る!
そんな思いから最後尾を走らさせて頂いてました。



そして、気持ち良く走りもう一軒の目的地に到着です。



そうです!私が自称宣伝部長を務める「るりは」に到着です!
以前、関東勢の皆さんにご紹介したところ、彼らもお気に入りのお店になられたようです。
特に、関東勢ド変態部隊の隊長「銀乃亀S」さんに気に入って頂けたのが本当に嬉しく思ってます!



久し振りにS2と1台のヴァりエッタでいっぱいになった「るりは」駐車場、感無量の喜びでした。



テラスからのいつものアングル。(なぜかこの一枚だけが異常に色が濃い・・・・・なぜだ?)






そして、気持ちの良い風が吹き抜けるテラス席を皆さんと共に陣取る・・・・・貸切状態でした。



ここで、再び楽し過ぎる会話と美しい景色を眺めながらお茶を。・・・・・チョッと飲んじゃいました(汗)




そんな中、お一人だけ仲間外れにされた?自らなった方は・・・・・車イジリ(笑)



今更ですが、今日の参加メンバー紹介を!
まずは、距離感ゼロの関東勢を率いるド変態隊長・・・・銀乃亀Sさんです。
純正のデザインを崩すことなくキッチリ弄り倒した素敵なS2です。



そして、高山訪問時には頼れる男・・・・・高山守備隊長ことオーさんです。
販売終了直前に購入された極上のタイプS、羨まし過ぎです。



今回お初かも?真っ赤なS2にお乗りのKTA108さんです。
ちなみに、このS2が2代目のS2だそうです(驚)・・・・・大切に乗ってあげて下さいね!



この紹介画像を撮る直前に御用があると言うことで、離脱された愛知からご一緒して頂いたSPGさん。
ホント、S2はイエローが一番良く似合う&カッコ良かったです。



そして、いつも私のような者とご一緒して下さる若者(愛知の息子的存在)のけーずさんです。
相変わらず走りはジェントル・・・・・私のヤンチャ走りの監視役でもあったりします(笑)



そして、デフレクターに「るりは」ステッカー。



自称「るりは宣伝部長」のリョウクこと私です。



あ、お一人忘れてた(笑)投資目的に乗られていると噂される(爆)・・・・・同い年のtaka.さんです。



この方、この日初めて「るりは」にお越しになったのに、その雰囲気に惚れ込み・・・・・
「るりは」オーナーにも許可をもらい(笑)
この日から私と同じ職種・・・・・自称「るりは」契約アルバイト社員に就任されました(爆)

お店に着いた途端に車イジリしていた理由が・・・・・このステッカーを張るためだったという(核爆)
アルバイトから社員になるために!・・・・・頑張って宣伝活動お願いします!


追記)「るりは」オーナー様に。
この日、15時営業終了予定のところ、私達のために2時間半も伸ばしてくれてありがとうございました。
また、嫌な顔一つせずとっても喜んで歓迎して下さったこと本当に嬉しく思ってます!


楽しい時間は、過ぎ去るのがホント早い・・・・・
関東勢の皆さんは、300キロ以上離れたご自宅に向け、私とけーずさんは適当に帰路につく(笑)



帰路時は、流れ解散でしたので、きちんとご挨拶も出来なかったことがとても残念でしたが、皆さんのアグレッシブな走り・・・・・しっかりと目に焼き付けさせて頂きました。



皆さん、くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!(祈)



その後、けーずさんと私は・・・・・いつものように夜景撮影の放浪に(笑)
その前に、夕食を。




安くてボリュームあってとっても美味しかったです。


そして、いつものここに。



土曜日夜9時・・・・・たくさんの車好きの皆さんがおられ、とても落ち着いて撮影出来る状況じゃなく(汗)
適当に撮った写真を適当にアップします(笑)












その後、けーずさんと不慣れなファミレスにて甘味を頂きながら談笑後解散。
けーずさん、こんな私にいつも付き合ってくれて本当にありがとう&今後もヨロシコです!


そして、この日taka.さんからサプライズなとっても欲しかったプレゼントを頂きました。
それがこれ・・・・・愛機Sのクラッチがそろそろヤバいだろうと頂いた新品同様のクラッチ!

私がイクまできっと良い仕事をしてくれるハズ?
taka.さん!大切に使わさせて頂きます!
本当にありがとうございました&感謝&感激・・・・・嬉しくて嬉しくてどう表現したら良いやら・・・・・
もう1度・・・・・サプライズなプレゼント、本当にありがとうございました!


また、この日ご一緒して下さった皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
特に、距離感ゼロのド変態隊長の銀乃亀Sさん
こんな私を誘って下さったこと感謝&感謝です!
本当にありがとうございました&今後共仲良く&よろしくお願いします!!!!!


〆の一枚!

taka.さん・・・・・とってもお似合い&キマッてましたよ!
今後の宣伝活動もヨロシコです!!(笑)


てな、久し振りにとっても楽しいオフ会?TRG?日記でした。



そして、いつものように。
つまらない私の日記に最後までお付き合い下さった方々に感謝&感謝です。
本当にありがとうございました!(嬉)


Posted at 2014/05/25 23:08:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2014年04月06日 イイね!

いつもの青い方と今年初TRG!

いつもの青い方と今年初TRG!どうも、オープンバカです(笑)

昨日は、奥多摩でオフ会がありましたよね。
実は、ドタ参を目論んでいた私(笑)
でも、何事もさっさと済ませたい性格の私。
先週は、仕事が超繁忙でずっと仕事バカしてまして(汗)
平均睡眠時間3時間に満たなく(滝汗)
ヘロヘロだったので止む無く断念(涙)

関東のド変態なお友達の皆さんに遊んでもらおうと思っていた&会いたかったのに!
またいつか突撃しますので、その際はヨロシコです。
もちろん、事前申告なしでドタ参でね!!

でも、疲労回復のため大切な休日を寝て過ごす私のハズもなく(笑)
近場で遊べばきっと大丈夫!体は、保つハズ?(爆)
って言うことで、行って来ましたオープンTRGに!
まちろん、ソロじゃなく、奥多摩にお邪魔するのと同じ?それ以上に?楽しめる大切な仲間と!

前置きが超長かったですが、その仲間との楽しかった1日をアップさせて頂きます。
いつものように、写真中心で絵本として見て頂けると嬉しいです。
ただ、文才ないのに長文でもありますので、お暇な方は読んでやって下さい(笑)

早朝7時に待ち合わせた私達。
なのに、時間が全く読めない二人はいつものように30分も早く合流(笑)
彼も私のような者とのTRGを楽しみにしていてくれた?
と勝手に思い込み、本当に嬉しかったです!

合流後、自宅を出る時、妻が持たせてくれた朝食を桜を見ながら頂きました。
もちろん、彼の分まで持たせてくれた妻・・・・・感謝&感謝です!


この日ご一緒して下さった大切な仲間、一番気が合う?合わせてくれる方がこちらです。
もうお分かりですよね?
鮮やかなブルーのヴァリエッタにお乗りのけーずさんです!

朝食を立ち喰いし、その後は、私お勧めの峠道を走り北へ&北へと!
(楽しみ過ぎて画像はありませんけどね)

この日は、気温5度前後(寒)
道中の道の駅でトイレ休憩を。


北へ向かうにつれ、徐々に雪が深まる(凍)
なので、あまりの寒さで用が近く、再びトイレ休憩を(汗)


で、私お勧めの楽しい峠をかなり遠回りし楽しみ、今日の最初の目的地に到着です。


先週も来たような?(笑)


いつもの駐車場所に。


もう当然お分かりですよね?
以前けーずさんも台風の中訪れたと言う程お気に入りのこのお店です。


いつものように、満面の笑顔でオーナーが迎え出てくれました(嬉)
しかも、久し振りに来られたけーずさんのことをしっかり覚えていたオーナー!
こう言ったことまであるからまた行きたい!と皆さん思うのでしょうね。
まあ、けーずさんも「るりは」宣伝部長と言う肩書の同僚だから当たり前ですけどね(笑)


先週に比べ、雪がかなり解けてなくなっていました。






そして、最高の雰囲気の中、いつものスペシャルモーニングを頂きました。

オーナーを交え、とっても楽しい一時でした。
ただ、いつもの本屋の社長がお越しじゃなかったのが少々残念でしたけどね。

その後、昼食場所に向かうため、再び楽しい峠道を走る。
ただ、この時の気温0度(寒)
路面温度5度(凍)
しかも、雪が舞う中オープンドライブをしていた私達(笑)
再びトイレ休憩に立ち寄った場所での一コマです。
駐車場の雪を除雪し出来たであろう雪山!


いつもの5連水車のあそこです。


写真バカの二人は、危険を顧みず雪山の上から記念撮影を(怖)


その後、雪舞う中を凍結に注意しながら走り、昼食場所近くの駐車場に到着。


こんな景色が眺められる駐車場です。

分かるよね?
特に、関東のド変態の銀乃亀Sさん&taka.さんは!(笑)

ここでも当然のようにトイレ休憩を。


お分かりだと思いますけどその全景です。

その後、ド変態な関東のお友達が食べたくて仕方ないハンバーグのお店に(笑)


































じゃなく、古い町並みが素敵な中心街に(爆)


美味しい新酒、出来上がってます(笑)


風情ある街中をしばし歩き、その雰囲気を楽しみました。


その際、幸運なことに高山祭りの主役、綺麗に装飾された台車が見られちゃいました。


そうこうしながら、草食男子の私達は、1度来たかった落ち着ける雰囲気のお店に。


ギラギラした肉食男子の関東のド変態方とは違い(笑)
大人しく、気の弱い、引っ込みじあんの無口な私達は、純和風の食事を(爆)


実はココ、「るりは」のお近く出身のお若い女将さんご夫婦が営む食事処でして。
「るりは」の名前を出したらこんな1品をサービスで付けて下さいました。


頂いた料理は、大人な私達はコース料理を。
喰ったら帰る!関東勢のド変態の方々とは違い、大人は雰囲気を楽しむのも本来かと?(笑)

出汁巻きタマゴ。


シラスのご飯。


その他のお料理を満喫しつつ、お目当てだったお蕎麦を頂きました。


〆は、そば粉で作られたプリンを。


風情ある雰囲気の中、どれもとっても美味しく頂けました。
いつか、妻とも来たいと思います。
また、このお店情報は、近々にお勧めスポットにアップしたいと思います!

食事後は、夕方から高山は再び雪が降る予報(汗)
帰れなくなるとマズいので、速攻帰路に(滝汗)
もちろん、帰路も超楽しい峠道をヤンチャじゃなくジェントル走りで(笑)

そして、地元近くのこのお店で夕飯を。


ロンドンバスのお店横には、ミニのショップ?ディスプレイされた建物も。

きっと、ミニオーナーの聖地的お店だと思います。
ちなみに、今日ご一緒して下さっているけーずさんも先月までミニをお持ちでした(羨)
なので、このお店を敢てチョイスした私です。

店内は、こんな感じです。


まずは、今日は寒くてたくさん水分を放出したので水分補給(笑)


そして、メインはラーメンを。


楽しかった1日もやがてお別れの時が(寂)
お別れ前に、小雨が降る中地元の空港駐車場で夜撮を。

↑小雨程度なら迷わずオープン当たり前でね!

たくさん撮りたかったにも関わらず雨が本降りに(汗)
なので、短時間でしたが夜撮を楽しみ、ここでけーずさんとのお別れを(涙)


私とけーずさんとは、親子程の年の差があるのに、いつもご一緒して下さる仲間!
今日も楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました。
また是非遊んで下さいね!

で、今日の走行距離。

程々な速度で峠を楽しんだこの日、これだけ走ってまだガソリンは半分残っている(驚)
増税でガソリンも高くなった今、今後はこの日のようなペースで峠遊びを楽しみたいと思います。
まあ、私も良い年なので当然ですけどね!(笑)

最後に、この日本当は「るりは」ファンのまっきーさん&750さん達もお誘いしたかった!
でも、あまりに緊急に決めたこのTRG・・・・・
ムリに来て頂くのも申し訳なかったのでお声は掛けませんでしたのでお許しを(汗)
抜け掛けじゃないのでお許し下さいね!
てか、GW辺りにまたご一緒して下さいね!!

と言う昨日の超楽しかったけーずさんとのTRG日記でした。


最後までこんな文才ないつまらないアップにお付き合い下さった方々に・・・・・
感謝&感謝、本当にありがとうございました。

また、これが本来の大人のTRGの楽しみ方なのですよ!
お分かりになりました?関東のド変態なお二人さん!!(笑)

クドイですが追記です)
今既にお昼過ぎ(汗)
今から昼食に・・・・・当然ですが私は回らないお寿司屋に(笑)
けーずさんも回らないお寿司屋に通えるよう頑張って働いて稼いで下さいね(爆)

では&では。













Posted at 2014/04/06 13:49:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2013年11月26日 イイね!

思い出の日記・・・・・再投稿です。

思い出の日記・・・・・再投稿です。どうも、オープンバカです(笑)

まずは、お詫びから。。。。。
昨夜アップしました・・・・・
今年最後の「るりは」訪問TRGを止む無く削除しました。
理由は、これの前のブログにアップさせて頂いてます。
お手数ですが、ご確認して頂けると泣いて喜びます。
また、この削除におきまして、不愉快な思いをさせてしまいました方々に深くお詫び申し上げます。


で、今回のアップは、その削除しました思い出を新たに書いてます。
なので、前回よりずっと簡略化しておりますが、良かったら読んで&見てやって下さい。
あ、あえてコメントは結構ですのであしからず!
要は、私個人の思い出として残したいからだけですから!!

では、早速。

集合は、2013年11月23日(日)某PAにAM8:00でした。
集合の30分前に到着。
その直後、993乗りの独星さんとS2000乗りのぜろきゅうさんが来て下さいました(嬉)






その数分後、この前「るりは」で入れ違いになったMR-S乗りのうずら・らっこさんが登場。

前回は、入れ違いのため会釈程度、リアルにお目に掛るのは初めてです。


私の大好きなTE-37とド派手なウイングが超カッコ良かったです!



そして、間もなく出発の時間に。
なのに、いつものあの方がまだ来られない・・・・・
なので、出発を遅らせ待つこと数分。。。。。
いつものお友達、けーずさんが重役出勤で来て下さいました。
それも、可愛いお嬢さん同行で!
けーずさん曰くお友達らしいですが・・・・・本当か?彼女じゃないのか?
まあイイか(笑)
遅刻の罰としてけーずさんのお車ヴァリエッタの写真はカットです(爆)


そして、出発。
途中、道の駅にてトイレ休憩を。



そして、やばびこロードへと再び走りだしました。
途中、景色良さげなスポットで写真を撮りながら。



目的の「るりは」が近づくにつれ、残雪が増していきました。






バキュ~ンと走り、「るりは」に到着です。






テラスからのいつもの光景。



一面が白銀の世界でした。

↑の画像に注目!・・・・・仲良く歩くけーずさんとお友達。(ホントは、彼女じゃねーのか?)
まあ、本人がお友達と言い切るのでお友達なんでしょうね、きっと(笑)


そして、こんな美しい景色を眺めながら・・・・・









クソ寒い中、お気に入りのテラス席で「るりは」スペシャルモーニングを頂きました。



寒い&寒いこの時期なのに、楽しい談笑のおかげで寒さは感じなかったような。



いつもの参加者紹介です。

私がこの「るりは」に来ると、必ずご一緒して下さるお爺ちゃん(笑)
もとい・・・・・BMWZ1乗りの本屋の社長さんが、この日もわざわざ来て下さいました。

お忙しいところ、いつもご一緒ありがとうございます・・・・・お爺ちゃん(爆)


サーキットの狼、S2000乗りのぜろきゅうさんです。

ここまで私を後ろから早く行け!とツンツンされ、カメの私は辛かったです(汗)


そして、ヴァリエッタ乗り&重役出勤のけーずさんです。

とても可愛らしい秘書(笑)お友達をお連れ下さってありがとう!


お初にリアルなお付き合いをして下さったMR-S乗りのうずら・らっこさんです。

今後も是非ご一緒して下さいね!(次回は、彼女様も是非&是非です)


セレブな993にお乗りの独星さんです。

私のような庶民の企画したTRGにご一緒して頂き、本当に嬉しかったです。


そして、地味~な色の愛機Sに乗る私リョウクです。

以上の6台・・・・・車バカ6名ととっても可愛らしい女性1名の参加者でした。


「るりは」で心癒し、その後、いつものお蕎麦屋に移動し、お腹を満たしました。

ただ、「るりは」出発時に、独星さんと本屋の社長さんが、午後からの御用にて離脱(寂)
またいつかお会い出来ることを楽しみにしています。


ここで、いつもの美味しいお蕎麦を頂きながら、再び楽しい会話に華が咲く。

食後は、明日からの仕事に影響がないよう、早目の帰路につきました。


帰路は、私よりも岐阜の峠を知り尽くしたぜろきゅうさんに先導頂きながら。


ペースカーにプレッシャーを与えるぜろきゅうさん(笑)



そんなに急いでどこ行くの?付いて行けませんけど(汗)

な~んてことはなく(笑)
とってもジェントルな走りで先導して下さいました(爆)


私の後ろを走る仲良しなお二人を激写(笑)
あくまでお友達らしいですが・・・・・
あのお嬢さん、本当に良い子でしたね!



帰路途中、パスカル清見にてトイレ休憩を。



その後、解散場所に選んだのは、私の隠れ家的お店へ。
そこまで再びぜろきゅうさんお勧めの楽しいルートを。
こんな美しい風景の中を楽しく走らさせて頂けました。



そして、到着。

ただ、ここに着く前にぜろきゅうさんも夕方からの御用のため途中離脱(寂)
仕方ないとは言え・・・・・またいつかご一緒して下さいね!


ここで、うずら・らっこさん&けーずさんとお友達&私の4人で最後のお茶を。
私的にこのお店一押しのホットココアを頂きました。

その後は、各自の自宅に向け流れ解散(寂)
そんな日曜日の私企画の今年最後の「るりは」訪問TRGは終わりを告げました。

ってことで、昨夜のブログを超簡略化し復活してみました(滝汗)


最後に、けーずさんのお友達・・・・・
最近の若い女性にはまれな純粋で良い女性でした。
あの子なら、私の息子の彼女、行く行くは花嫁にしたい程の素敵な女性であったことを強くお伝えし、つまらない私のブログを〆させて頂きます。


あのお嬢さん!
マジ、良い子だったなぁ~!!



で、いつものように・・・・・
こんな簡略化した小学生程度の内容にお付き合い下さった方々に感謝&感謝です。
本当にありがとうございました。
Posted at 2013/11/26 20:47:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2013年10月28日 イイね!

「るりは」再開記念TRG!

「るりは」再開記念TRG!どうも、オープンバカです(笑)

今日は、お友達の皆さんとTRGして来ました!
名付けて「るりは」再開記念TRG!です。

では、そんな楽しかったTRGの模様を・・・・・
いつものように文才ない私ですので(汗)
画像で判断して頂けると嬉しいです!


では、早速。

AM8:00東海北陸道の某PAに集合。

ちなみに、今日の参加者は画像前列の方々です。
(後列の方々は、別のグループの方々です)


今日は、台風一過の絶好のTRG日和(嬉)
なので、こんな貴重なお車にも遭遇出来ちゃいました!



そして、軽い駄弁りの後、目的地の「るりは」に向かいました。
そう!中低速サーキットのやまびこロードをバキュ~ンと走り!(笑)


で、あっと言う間に「るりは」に到着しました。



閉店前には、当たり前の光景だった絵です。



以前のように、駐車場は私達の貸切り状態になりました。



まずは、今日のメンバー紹介です。
今回のTRG企画にゲスト参加して下さったZ1乗り・・・・・本屋の社長です。

わざわざ来て下さって本当に嬉しかった&ありがとうございました!


こちらは、三重のサーキットの狼・・・・・そめっちさんです。



初めて見させて頂いた無限のハードトップ!超カッコ良かったです。



こちらは、いつも私にお付き合い下さってくれる・・・・・けーずさんです。

最近、高価なコーティング剤を施工されたようで、以前以上にピッカピカでした!


こちらは、私の三重の甥っ子?息子?的なヤンチャ走りの750ライダーさんです。

今日も序盤から早く行け!とツンツンされちゃいました(汗)


こちらは、相変わらず超美しいイエローのS2乗りのまっきーさんです。

私的に、S2はイエローが一番似合う!・・・・・末永く大切にして欲しいと思います。


そして、相変わらずの地味~な愛機Sに乗る・・・・・私です。

ちなみに、今日のTRGの企画者でもあったりします(笑)


皆さん、本当にこの「るりは」の再開を待ち望んでおられたようで企画した甲斐がありました!


そして、テラスへ。
以前同様に、木彫りのクマさんが皆さんをお出迎え。



つい最近もご紹介した立派なルーフが、日差しを和らげてくれてます。



そして、心地良い風を感じながら、このテラス席でモーニングを頂きます。



皆さんとこんな美しい風景を眺めながら・・・・・






美味しいモーニングを頂く・・・・・



おまけに、愛機達を眺められるこの「るりは」・・・・・やっぱり最高に素晴らしいお店です!

時間を忘れ、この癒しの空間の中でしばし談笑に華が咲きました!


このままずっと居たい!時間が止まって欲しい!!
そう思うも、午後からは貸切りのグループ様がお越しだということで(涙)
残念ですが昼食を摂りに次のお店に。


で、向かった先は、蕎麦とカツが美味しいと評判の私お気に入りのお店に。



ここで、美味しい新蕎麦を頂きながら再び談笑です。



食後は、せせらぎ街道に向け爆走(笑)
途中、紅葉見物をしながら。



今日のメンバーは、皆さん写真好き!
思い思いにしばしの撮影会を。



まだ、完全な紅葉にはもう少しの時間が必要でしたが・・・・・
それでも、十分に美しかったです。






その後も、場所を変え紅葉撮影会を。







その後、せせらぎ街道に突入!
ギンギンに攻める皆さんを後ろからパチリ(笑)




皆さん攻め過ぎ(汗)付いて行くだけで疲れますわ(爆)


その後、お茶を求め立ち寄った道の駅でも・・・・・
広~い駐車場を貸切り状態で再び撮影会の開始(笑)




そして、ここでもしばしの談笑。
しかし、楽しい時間は過ぎ去るのが早い、早過ぎる(涙)
皆さんとお別れの時が迫る(泣)


なので、お別れ前にちょっと早い夕食を頂きながら最後の談笑を楽しみました。

まあ夕食といってもこんなラーメンでしたけど(汗)


その後、明日からの仕事に備え、早めにそれぞれの自宅に向け帰路につく。
ただ、私と同方向だったメンバーが悪かった(笑)
ド級の写真バカのまっきーさんとけーずさんに強制連行され(爆)
私の地元近くの一宮タワーで夜景撮影を開始することに(核爆)



今日のようなクソ寒い中(笑)



ホント、泣きたくなるくらい・・・・・



俺を泣かすのか?



な~んて思いながら・・・・・



めっちゃ楽し過ぎて泣きそうでした!(嬉)

そして、ここで本当のお別れをしました(涙&泣)


そんな今日、ご一緒して下さった皆さんに・・・・・
至らぬ私のエスコートでしたが、喜んで頂けて本当に嬉しかったです!
次回企画した際も、是非ご一緒して下さいね!!


追記)
序盤に発生しました愛機Sの不具合(涙)
帰宅後、いつものDに愛機Sを入院させました(泣)
まあ、消耗品のようでしたが、ご心配お掛けしましたこと深くお詫びすると共に&感謝します。
また、早急に復活出来るようですのでご心配なくよろしくお願いします。
ちなみに、妻も早急に直さなきゃ!って言ってくれてますしね!



で、いつものように・・・・・
いつも以上に文才ない私のアップにお付き合い下さった方々に・・・・・
感謝&感謝です!本当にありがとうございました!!
Posted at 2013/10/28 00:16:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | TRG | 日記

プロフィール

「静岡に出張に行った息子からのお土産!ちなみに、札幌なら「白い恋人」東京なら「焼売」福岡なら「明太子」大阪は、なぜか「赤福餅」(笑)息子は100%間違いなくこれらを買って来るんですよね(爆)なぜかと言うと、私が営業時代に飛び回っていた頃のお土産も全てこれらだったから!(核爆)」
何シテル?   11/17 20:51
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
24 人のお友達がいます
貴婦人311貴婦人311 * さんく☆さんく☆ *
ケンジPP1ケンジPP1 750ライダー750ライダー
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H ええころはちべーええころはちべー

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.