• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リョウクのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

「るりは」再開記念TRG!

「るりは」再開記念TRG!どうも、オープンバカです(笑)

今日は、お友達の皆さんとTRGして来ました!
名付けて「るりは」再開記念TRG!です。

では、そんな楽しかったTRGの模様を・・・・・
いつものように文才ない私ですので(汗)
画像で判断して頂けると嬉しいです!


では、早速。

AM8:00東海北陸道の某PAに集合。

ちなみに、今日の参加者は画像前列の方々です。
(後列の方々は、別のグループの方々です)


今日は、台風一過の絶好のTRG日和(嬉)
なので、こんな貴重なお車にも遭遇出来ちゃいました!



そして、軽い駄弁りの後、目的地の「るりは」に向かいました。
そう!中低速サーキットのやまびこロードをバキュ~ンと走り!(笑)


で、あっと言う間に「るりは」に到着しました。



閉店前には、当たり前の光景だった絵です。



以前のように、駐車場は私達の貸切り状態になりました。



まずは、今日のメンバー紹介です。
今回のTRG企画にゲスト参加して下さったZ1乗り・・・・・本屋の社長です。

わざわざ来て下さって本当に嬉しかった&ありがとうございました!


こちらは、三重のサーキットの狼・・・・・そめっちさんです。



初めて見させて頂いた無限のハードトップ!超カッコ良かったです。



こちらは、いつも私にお付き合い下さってくれる・・・・・けーずさんです。

最近、高価なコーティング剤を施工されたようで、以前以上にピッカピカでした!


こちらは、私の三重の甥っ子?息子?的なヤンチャ走りの750ライダーさんです。

今日も序盤から早く行け!とツンツンされちゃいました(汗)


こちらは、相変わらず超美しいイエローのS2乗りのまっきーさんです。

私的に、S2はイエローが一番似合う!・・・・・末永く大切にして欲しいと思います。


そして、相変わらずの地味~な愛機Sに乗る・・・・・私です。

ちなみに、今日のTRGの企画者でもあったりします(笑)


皆さん、本当にこの「るりは」の再開を待ち望んでおられたようで企画した甲斐がありました!


そして、テラスへ。
以前同様に、木彫りのクマさんが皆さんをお出迎え。



つい最近もご紹介した立派なルーフが、日差しを和らげてくれてます。



そして、心地良い風を感じながら、このテラス席でモーニングを頂きます。



皆さんとこんな美しい風景を眺めながら・・・・・






美味しいモーニングを頂く・・・・・



おまけに、愛機達を眺められるこの「るりは」・・・・・やっぱり最高に素晴らしいお店です!

時間を忘れ、この癒しの空間の中でしばし談笑に華が咲きました!


このままずっと居たい!時間が止まって欲しい!!
そう思うも、午後からは貸切りのグループ様がお越しだということで(涙)
残念ですが昼食を摂りに次のお店に。


で、向かった先は、蕎麦とカツが美味しいと評判の私お気に入りのお店に。



ここで、美味しい新蕎麦を頂きながら再び談笑です。



食後は、せせらぎ街道に向け爆走(笑)
途中、紅葉見物をしながら。



今日のメンバーは、皆さん写真好き!
思い思いにしばしの撮影会を。



まだ、完全な紅葉にはもう少しの時間が必要でしたが・・・・・
それでも、十分に美しかったです。






その後も、場所を変え紅葉撮影会を。







その後、せせらぎ街道に突入!
ギンギンに攻める皆さんを後ろからパチリ(笑)




皆さん攻め過ぎ(汗)付いて行くだけで疲れますわ(爆)


その後、お茶を求め立ち寄った道の駅でも・・・・・
広~い駐車場を貸切り状態で再び撮影会の開始(笑)




そして、ここでもしばしの談笑。
しかし、楽しい時間は過ぎ去るのが早い、早過ぎる(涙)
皆さんとお別れの時が迫る(泣)


なので、お別れ前にちょっと早い夕食を頂きながら最後の談笑を楽しみました。

まあ夕食といってもこんなラーメンでしたけど(汗)


その後、明日からの仕事に備え、早めにそれぞれの自宅に向け帰路につく。
ただ、私と同方向だったメンバーが悪かった(笑)
ド級の写真バカのまっきーさんとけーずさんに強制連行され(爆)
私の地元近くの一宮タワーで夜景撮影を開始することに(核爆)



今日のようなクソ寒い中(笑)



ホント、泣きたくなるくらい・・・・・



俺を泣かすのか?



な~んて思いながら・・・・・



めっちゃ楽し過ぎて泣きそうでした!(嬉)

そして、ここで本当のお別れをしました(涙&泣)


そんな今日、ご一緒して下さった皆さんに・・・・・
至らぬ私のエスコートでしたが、喜んで頂けて本当に嬉しかったです!
次回企画した際も、是非ご一緒して下さいね!!


追記)
序盤に発生しました愛機Sの不具合(涙)
帰宅後、いつものDに愛機Sを入院させました(泣)
まあ、消耗品のようでしたが、ご心配お掛けしましたこと深くお詫びすると共に&感謝します。
また、早急に復活出来るようですのでご心配なくよろしくお願いします。
ちなみに、妻も早急に直さなきゃ!って言ってくれてますしね!



で、いつものように・・・・・
いつも以上に文才ない私のアップにお付き合い下さった方々に・・・・・
感謝&感謝です!本当にありがとうございました!!
Posted at 2013/10/28 00:16:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | TRG | 日記
2013年10月26日 イイね!

明日の準備は万全?

明日の準備は万全?どうも、オープンバカです(笑)

今日は、妻が風邪をひいてダウン(汗)
なので、私が妻に代わり専業主夫・・・・・
な~んてことが出来るハズもなく(笑)
妻の朝一の仕事の掃除&洗濯は風邪で辛い中妻が(汗)
ホント、いつも苦労掛けてスマン(滝汗)
そして、朝食と昼食の準備は・・・・・息子に丸投げ(爆)

そんな中、私は自由気ままにオープンドライブ・・・・・
とイキたかったのですが、妻と息子の手前自粛(涙)
なので、1日中ボ~っとしてました(泣)
でも&でもです・・・・・
夕飯の買い出しだけは、私が行って来ましたよ!(爆)
ちなみに、夕飯を作ったのは・・・・・やっぱり息子でしたけどね(核爆)

そんな今日、約2年振りに私が企画した明日のTRGのために、愛機Sの点検だけして来ました。
(今日のアップ画像は、全て以前撮ったものを使い回しですので御了承を)



結果・・・・・
ブレーキパット・・・・・F&R共に問題なし!
オイルは、今月初めに交換したので当然問題なし!
タイヤの残量は、F4mm&R2mm弱~ドライ路面なら全く問題なし!かと?

(そろそろストックしてある17インチのホイールセットの出番が来たようだな・・・・・まずは、リアだけ履くつもりです)
そして、ガソリンも満タンにしました。
これで、明日もしっかり楽しめそうです!(嬉)

でも、何か忘れてないか?自問自答・・・・・
で、肝心なことを完全に忘れてた(汗)





















それは・・・・・
今朝、雨が降っていたので愛機Sの洗車をしていない!(滝汗)
なので、今現在薄汚れたままです。。。。。




といっても、ここまで汚れてないですけどね。


でも、薄汚れた愛機Sで行くのは気が引ける!
なので、今さっき水洗いだけした通勤快速車R1で行くか?

でも、あの峠道を激速の皆さんに全く付いて行けないし・・・・・


ならば、妻の買い物快速車キューブ(通称るりは宣伝カー)で行くか?

これこそ愛機Sよりず~と汚れているし・・・・・・
車高が高過ぎて、間違えなく横転しちゃう予感が(汗)


ならば、いつも私の愛機S以上にピッカピカにしている息子のイストで行くか?

でも、峠に行くこと知っている息子がヤンチャ走りすると分かっていて貸してくれないし(涙)


まあ、愛機S以外のどの車で行っても・・・・・
MさんとKさんは、快くご一緒してくれると思うけど・・・・・
Sさんと7さんは納得してくれないだろうなぁ~(汗)
もしかしたら、Sさん&7さんに袋叩きにあっちゃうかも?(滝汗)


な~んて心配する今・・・・・・
急に寒くなった明日の日の出前に愛機Sを洗車するかな?(汗)
でも、寒くて起きれないかも?
なので、汚れたままで行っても突っ込まないで下さいね!


ってことで、明日ご一緒して下さる皆さん!
しっかり走って(のんびりとネ!)・・・・・右足が言うこと聞かないかも?ですが(笑)
そして、しっかり駄弁って・・・・・
写真撮りまくりのゆる~いTRG!楽しみましょうね!
どうぞ、よろしくお願いします!!

追記)
本屋の社長様に・・・・・
明日AM9:00頃、突入します(笑)
お時間あったら是非ご一緒して下さいね!


で、いつものように。
最後までつまらない私のアップにお付き合い下さった方々に・・・・・
感謝&感謝です!本当にありがとうございました!!
Posted at 2013/10/26 22:35:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

祝!「るりは」再開!!(嬉)

祝!「るりは」再開!!(嬉)どうも、オープンバカです(笑)
いや、今日は自称「るりは」宣伝部長のリョウクです(爆)

2年前、車バカの皆さんに惜しまれつつ閉店した「るりは」
オーナーからもう再開はない!とお聞きしていた「るりは」
そんな「るりは」が、皆さんの再開を願う思いが通じ・・・・・
本日、リフレッシュオープンするはこびとなりました(嬉)
なので、そんな嬉しかった今日をアップさせて頂きます!

では、いつものように文才の欠片もない私ですので(汗)
嬉し楽しかった今日をたくさんの画像で判断してやって下さい!

では、早速。

「るりは」再開一番乗りを企てていた私(笑)
早朝5時に起きるも・・・・・外は雨&雨(涙)
でも、テレビの天気予報によると、朝だけでそれ以降は雨は止む!という予報!
なので、しばらく自宅待機してました。
で、7時を過ぎた頃、小雨に!(嬉)
速攻準備していざ出陣です!!

走り慣れたR156を北へ北へと走りました。
途中、お気に入りの場所で休憩を取りながらのんびりと。


ちなみに、小雨ならオープン当たり前で行きましたよ(笑)


その後、「るりは」に続くこれまたお気に入りのルートを使い・・・・・
ここからは、まるで弾丸のようにバキュ~ンと!(笑)


これまた、途中で記念撮影をしながら(爆)


何度見てもとっても素敵な建物の前で。


そして、リフレッシュオープンした「るりは」に到着です!(嬉)


嬉しいことに、私がきっと来るであろうと・・・・・
以前、この「るりは」で知り合った白のBMW1シリーズカブリオレ乗りの・・・・・
本屋の社長さんが、私に合わせ来ていて下さいました(嬉)

社長!本当にありがとうございました&涙が出る程嬉しかったです!

はやる気持ちを抑えつつ、でも駆け足で(笑)
お店のある高台の建物へ!


やっと完成した、リフレッシュの目玉的なテラス席上の立派な屋根。


これで、雨でも心配なく過ごせるようになりました!


はい!以前は当たり前に見ていた美しい景色。


眼下に広がる牧草地と貸別荘。

生憎のお天気でしたが、それはそれで美しかったです!

で、以前同様に美味しいモーニングを頂きました。

ちなみに、あまりにも楽し過ぎてモーニングの写真を撮り忘れメニューから(笑)

私が来る直前まで超満員だったらしいですが、私が着いた時は・・・・・
オーナーと社長と私の3人だけ・・・・・そりゃもう楽しい会話でしっかり楽しめました。

そんな中、とってもセレブな1台のお車が!

フルカーボン化されたボディーのエリーゼ!・・・・・どこかで見たことが(笑)
実は、以前この「るりは」繋がりで知り合えた仲良しご夫婦のかな♪さんご夫婦でした!
やはり、このご夫婦も、「るりは」再開をお祝いに来られたそうです。
やっぱり「るりは」って本当に人気があるんですね!

その後は、5人で楽し過ぎる会話で超盛り上がったのは言うまでもありません。
が、2時間程楽しく過ごし、社長は家族サービスのためにお帰りだと言われる(寂)
そして、私はとっても自由人(笑)
なので、かな♪さんご夫婦にムリ言って、楽しい峠&素敵なカフェに連れて行って頂きました。

向かった先は、少々距離はありますが恵那&中津川方面へ!
途中、鈴蘭高原にて。


素晴らしい絶景スポットでした!

こんな素敵な展望台があるなんて・・・・・知らなかったです。。。。。

その後、再びひた走り、かな♪さんご夫婦お勧めのお蕎麦屋に。


とっても×2のハイペースで超気持ち良く峠を走り、お山の奥深くのお店でした。
かな♪さん駆るエリーゼ・・・・・コーナーリング速過ぎ!


久し振りにしっかり踏めて楽しかったです!(嬉)

ちなみに、この絵・・・・・クローズですが、走行中はず~とオープンでしたので・・・・・
お友達の皆さん、突っ込まないで&誤解しないで下さいね!(笑)

しかし、こんな山奥にお蕎麦屋?それに、ここどこ?そう思う私でした(爆)


お店入口右には、湧き水と思われるとっても綺麗な水が。


左には、とっても綺麗なお花が。

癒されるわぁ~!

建物内も囲炉裏があり、とっても風情ありました。




建物横には、これまた森が。


その中を流れる川の水が美し過ぎでした。


そして、頂いたお蕎麦は・・・・・

セレブなかな♪さんご夫婦お勧めだけあって、とっても×2美味しかったです!

食事後は、かな♪さんの奥様がエリーゼを駆り再び峠道を走ります。


本当に失礼な話ですが、奥様のドライブで大丈夫なのか?と思ってしまった私(汗)

しか~し!その心配は、走り出した瞬間に吹き飛んじゃいました!
それは、とってもきゃしゃでお優しそうで品があり、おまけにお綺麗な奥様なのに・・・・・
その走りは、男顔負け(汗)・・・・・とても素晴らしく上手い走りでした(驚)

てなことを思いながら、恵那峡まで気持ち良く私を引っ張って下さいました。


ここで、しばしの休憩を。


ここも私のお気に入りの地・・・・・いつ来ても素敵なスポットです。






その後、私が以前から行きたかったこの恵那峡を対岸から見渡せるカフェに。

そして、到着!
テラス席からこんな風に恵那峡が見渡せます!!


想像以上に素晴らしい景色でした。


あ!(汗)また頂いたお茶の写真を撮り忘れたような?
まあ、メインはこの絶景ですからお許しを(滝汗)

紅岩も見渡せました・・・・・右上の茶色い岩です。


ほんの一部分でしたが、紅葉の気配が。



間もなく訪れる紅葉シーズン・・・・・その時、また妻と来たいと思います!

それと、晴れていれば、この美しいお山に沈む夕陽が拝めるそうです。

絶対にリベンジ!・・・・・決定!!



最後に・・・・・
今日は「るりは」再開に喜び・・・・・
楽しく&素敵な方々にお会い出来・・・・・
そして、大好きな峠をハイペースで走り&景色を楽しめた今日1日!
マジ!笑みがこぼれっ放しでした!!(笑)
そうさせて頂けた皆さんに・・・・・改めて感謝&感謝です!
本当にありがとうございました!
またお会い出来ることを本当に楽しみにしています。



追記)
三重のFD乗りのあの方&同じく三重のオレンジのS2乗りのあの方(笑)
彼らが今日一緒に走っていたら(今日のような超ハイペースなら)・・・・・
絶対に大満足だったに違いない!と思えた今日でもありました!(爆)
ただ、FD乗りのあの方・・・・・張り切り過ぎてスピンしてたりして(核爆)
な~んてね!



また、いつものように。
こんな文才のない私のつまらないブログを読んで&見て下さった方々に・・・・・
感謝&感謝です!
本当にありがとうございました!!
Posted at 2013/10/19 23:53:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | オープンドライブ | 日記
2013年10月13日 イイね!

誰か相手してくれないかなぁ~?

誰か相手してくれないかなぁ~?どうも、オープンバカです(笑)

今日は、妻と私企画のTRGの下見に行くハズだった・・・・・
なのに、今朝になり娘とアウトレットにお買い物に行く?
しかも、俺のカードを持って(汗)・・・・・え?(滝汗)
なので、完全に予定が狂い暇&暇でした(涙)


仕方なく自宅引きこもりしようか?と思うも・・・・・
とっても良いお天気だったのでブラッと外出して来ました。

では、そんな今日をアップさせて頂きます。

まずは、週に1度は食べたくなるラーメン屋で昼食を。

私、このお店のポイントカード会員でして・・・・・
10ポイント溜まるとラーメンが1杯無料になります。
しかも、土曜と日曜&祝日はポイント2倍デー・・・・・
なので、この日に合わせて来れば、5杯で1杯サービスになっちゃいます(嬉)


頂いた品は、チャーシュー麺&無料の九条ネギ追加バージョン(笑)

いつものようにとっても美味しかったです。
しかも、今日で10ポイント溜まったので次回は無料で食べれちゃいます(嬉)


食事後も全く予定なし&暇&暇な状態(涙)
でも、ふと思い浮かんだ楽しげなお遊びが!
それは、お山に行ってバトル相手でも探すかな?ってことですわ(笑)


向かった先は、以前にも何回か見知らぬ走り屋もどきに遊んでもらった徳山ダムに。
途中、ここでお相手を物色(笑)



楽しげな走り屋もどきをお茶しながらひたすら探す&待つ(笑)

なのに、今日は全く適当なお相手が居ない・・・・・(涙)
仕方なく、一人寂しくダムに向かいました。。。。。。
途中、適当なお相手が現れることを信じて(爆)


なのに、ず~とソロのまま到着しちゃいました。



で、ダム駐車場を見渡してみれば、たくさんのオープンカーが!

大半のお車のナンバーが関西系・・・・・
TRGの真っ最中だったんでしょうね!・・・・・とっても羨ましかったです。


そんな皆さんを横目で羨ましながら、ダムを見渡せる展望台に。



景色は良いし、吸い込まれる程高い!&巨大なダムなんですよね!






いつもながら素晴らしい景観を堪能出来ました。
あ(汗)、二つ上の絵と極似してる(滝汗)・・・・・まあイイっか?(笑)

しかし、山奥だけに寒かったです。
なので、凍える前に帰路についちゃいました・・・・・ブルブル震えながら(寒)


ここは、いつ来てもとっても美しい山々で癒されます・・・・・寒かったけど(笑)



帰路途中、ここでトイレ休憩を。
毎回思うことですが、この建物インベーダーゲームのアレに見えるのは私だけでしょうか?(笑)



その後、陽が山の向こうに沈む絵が撮りたくて適当な所で時間調整を。



待つことしばし、こんな美しい夕日が見れちゃいました(嬉)



こんな今日の俺、これはこれで楽しい1日、いや、半日が過ごせて楽しかったような?(笑)
で、明日はどこ行こう?
てか、明日は仕事・・・・・泣きながら会社に行くしかないですわ(涙&泣)



しかし、俺って相変わらず全く文才がないなぁ~(汗)
お           わ           り



いつものように。
最後まで読んで&見て下さった方々に感謝&感謝です。
本当にありがとうございました。
Posted at 2013/10/13 20:33:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | オープンドライブ | 日記
2013年10月12日 イイね!

今年の夏もこれで本当に終りだな。

今年の夏もこれで本当に終りだな。どうも、オープンバカです(笑)

今日は、地元市民の風物詩、花火大会の日。
先週、私が一週間フライングしたアレです(笑)
あれから、今日まで天気がず~と心配でしたが・・・・・
今夜無事に開催されました。

なので、その模様をアップさせて頂きますね!
花火だけじゃなく、私の今日の1日を丸ごとに(爆)




では、早速。

まずは、朝一に愛機Sのリフレッシュ作業をするために、いつものDへ。
先週オイル交換した時に、DのメカニックOさんが見付けてくれた不具合パーツを交換に。
交換したパーツは、タイロッドエンドブーツです。
若干の亀裂があり、そこから雨水等が侵入するといけないので、早目に交換した訳です。
要は、転ばぬ先の杖ってやつですわ。

その後、妻の買い物快速車・・・・・通称「るりは」宣伝カーで昼食に。
近所で美味しいと評判の私達夫婦の行きつけのお店へ。
そこで頂いた割りご弁当。

いつものように、お値段激安&とっても美味しかったです!


その後、愛機Sのない私(涙)
オープンドライブは当然出来ず(泣)
なので、妻が見つけた物件(家)を参考程度に見学して来ました。
それが、このいつも夜景撮影の練習に来るタワーのそばにありました。

6LDK&車4台が駐車出来る物件、しかも、庶民の私にも十二分に手が出せる。
おまけに、毎日こんな巨大なタワーが真近に眺められる場所。
環境も金額面もまあまあですが・・・・・
大手ハウスメーカーの鉄骨物件じゃなかった(汗)
おまけに、安いだけあってグレードが低過ぎる(滝汗)
なので、妻と顔を見合わせ苦笑いし速攻退散しちゃいました。


その後、周辺をブラブラしていたら・・・・・
修理に出したDから、完成のTELが入り、速攻お迎えに(嬉)
で、お迎え後は当然お山遊びに。



今日、半日乗れなかったウップンをしっかりヤンチャして来ました(笑)

アクセルorブレーキングだけでも向きを変えられ・・・・・
自由自在に俺の思うがままに操れるド初期の愛機S!
やっぱ、ホント楽しいわ!!


その後、夜を待ち楽しみにしていた花火大会に。
ただ、開催時間の1時間前に自宅を出るも・・・・・
いつもなら、5~10分もあれば十分着ける場所なのに・・・・・大渋滞(汗)
会場周辺まで辿り着くことが困難(滝汗)
なので、かなり離れた所から花火見物&撮影を。

花火を上手に撮る方法・・・・・
絶対条件の一つに・・・・・なるべく打ち上げ場所近くから撮るべし!
これが、全く果たせてないので、残念な写真ですが一応アップだけ(涙)



やっぱり遠くからはダメですね&元々テクもないし(汗)



でも、ダメだと分かっていても、これも良い思い出(勉強)と必死で撮る。



そうは言っても、やはり最低条件は満たさないとダメですね(涙)

ホント、良い勉強になりました(泣)


てなことで、俺の今年の夏はこの花火と共に完全に終わりを告げたとさ。
既に10月半ば・・・・・秋真っ盛りですけどね(笑)



で、いつものように。
読んで&見て下さった方々に感謝&感謝です。
本当にありがとうございました。
Posted at 2013/10/12 22:02:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(祝)誕生日会。 http://cvw.jp/b/770575/40605851/
何シテル?   10/21 22:47
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:52:58
貴重な体験!S800! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:51:32

お友達

愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
24 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * ケンジPP1ケンジPP1
さんく☆さんく☆ ducanoriducanori
ドラ吉Zドラ吉Z K&#39;z(けーず)K'z(けーず)

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.