• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 12:59 
昼食を食べにお店に来たものの突然の大雨、土砂振りにて車から降りられず(汗)腹へった(辛)
07/23 09:07 
近所を散歩中にハッケーン!路駐されたロータスエスプリ、目立ち過ぎ&カッコ良過ぎ(羨)
07/22 20:21 位置
お散歩中(笑)凉しいなあ。
07/22 15:26 
やっとアップ出来ました。 http://cvw.jp/b/770575/40127860/
07/22 11:10 
妻のスマホ機種変中(汗)またたくさんの諭吉さんが飛んで行く(涙)
07/21 20:44 
@K'z(けーず)さん、確かに面倒と言えば面倒だよね。でも、俺は思い出を鮮明に残すために今後も続けるつもりです。
07/20 08:30 
@銀乃亀Sさん、深夜の帰宅お疲れ様です(遅)俺が暇?暇に見せるのも大変なんですぞ(汗)で、みんカラは、思い出を鮮明に残すアイテムとしては気軽でイイと思うのですが・・・・・俺の勘違いなのか?
 07/21 15:07 
@リョウク さん え〜…最近消えてる者です(笑)書くネタはあるんですけど、写真編集やらなんやらしてると小一時間以上掛かるのでどうしても離れちゃってますね…書く気は有るんですよ一応…(苦
07/19 17:32 
最近みんカラ内が閑散としてるような?もう飽きたのか?つまらん!
 07/19 23:03 
@リョウクさん<br /> はっきり申し上げて、その通り!
みんカラ面倒だし、誰かさんほどヒマじゃない(笑)
只今、帰宅に向けて通勤電車の中でコメントちう~♪
07/17 20:06 
恐るべし甲府盆地(滝汗)そりゃ暑いわ(辛)今頃干乾びてんじゃないか?
07/17 12:54 
@taka..爺、今日は休みなんか?(羨)俺は仕事(汗)ムカツク(爆)
 07/17 14:17 
@リョウク 爺、いい所です^^;
07/16 15:41 
マジ可愛いわ!ビートは俺の腕の中でお昼寝(爆)
07/16 15:33 
ビートはいつも俺にベッタリ(笑)妻と息子は大ひがみ(爆)こればっかりは仕方ないよね、愛情の深さが違うから(核爆)
07/16 13:35 位置
今日のランチはコレ!やっぱりこのラーメンが一番好きだな(旨)
07/16 10:27 
@750ライダーさん、完全にボラれてました・・・・・妻に(滝汗)私用で7.000円也、妻用に15.000円也のを2足買い、俺から1足分として2諭吉を請求していやがった(滝汗)妻曰く「あら、バレちゃった(笑)」と言うことで返金もなく「ゴメンネ!」で済まされた(泣)
 07/16 10:37 
犯人は奥様でしたか(笑) 言わない方が良かったですかね? 今度奥さんに会った時に怒られそうです(笑)
 07/16 09:31 
ビルケンは10代後半の頃から、ラムゼスやギゼといった鼻緒のタイプを愛用してますよ(^^) てか、そのモデルってマドリッドですよね?どこで買ったら2万もするんですかw 完全にボラれてますよwww
07/16 08:51 
今朝も夜明けと同時に峠遊び(笑)合間にモーニングを。
07/15 22:12 
本日着弾!諭吉さんを踏みつけているような感覚に陥り履くのが勿体なく思えるサンダル(笑)Made in Germany。コレ、マジでイイわ!オススメです。
 07/16 08:34 
まだまだ履き潰されてないですね。履き潰していくと、自分の足の形に合ったようになっていって、もっと履き心地が良くなりますよ。
07/15 09:35 
涼しかった夜明けからの峠遊びから只今帰還。あー楽しかった!この後は、快適で楽チンなビート号でどこ行こうかな?

プロフィール

「昼食を食べにお店に来たものの突然の大雨、土砂振りにて車から降りられず(汗)腹へった(辛)」
何シテル?   07/23 12:59
幾つになっても車が大好きな車バカです(笑) 特に、オープンカー、スポーツカーが大好きです。 信念は、自分に関わってくれる人に感謝感謝。 人と人との繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N-BOX納車。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 06:29:42

お友達

愛機はS!ド初期のAP-1(100)(休日専用、サブ)
四季を問わずオープンドライブしてます。
どこかで見掛けたら気軽に声掛けて下さいね。
24 人のお友達がいます
ケンジPP1ケンジPP1 SHARKSHARK
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H 750ライダー750ライダー
ええころはちべーええころはちべー 貴婦人311貴婦人311

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみは、毎週末のオープンドライブ。S2000、スバルR1乗りのリョウクと申します。皆さ ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ビート号ベ○ツ(笑) (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
妻の買い物快速車&愛犬ビート移動用。 紹介画像は取り敢えずの暫定版かな? ちなみに、ナ ...
トヨタ カローラフィールダー ビート号フィールダー(笑) (トヨタ カローラフィールダー)
家族みんながお気に入りだった妻の買い物用&愛犬ビートの移動用としていた通称ビート号メルセ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.