• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

Carview 評論家も日本の需要がわかっちゃいない!

 本日のCarviewのPHEV,PHVの批評で

 この性能でこの値段で販売できるのは三菱の凄さって感じで批評していたが

 外車勢が投入しているのはセダン系~っと。根本的な違いがある。

 安ければ良いって物では無い。国内で需要が少ないSUVで幾ら外車勢のPHVより安くても

 必要無い車は売れないのですよ。

 まだ、100万差でもゴルフ GTEが売れますよ♪

 欠点は欧州車はそれを知ったうえで購入する事が必要と…。欧州車と割り切る。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2015/09/17 19:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Ford日本撤退
Touch.さん

なんでマスコミってのは日本をディス ...
jawayさん

高いぃぃぃ~!
34ブラザーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:56:50
ディーゼルとEVの減税半減ですね。

いよいよトヨタ資本のハイブリット優遇政策が勧められます。
この国はトヨタの為にありますから。
コメントへの返答
2015/09/18 21:13:01
そうですね~
EVが??って感じですよね
じゃあ!HVもだろってね

そのうち水素補助か(# ゚Д゚)!。今はプラントの副産物。そして、いずれは電気からしか作れない!じゃあ、EVでいいじゃんってね
2015/09/17 23:04:18
アウトランダーはミニバンの代わりとしても使えるので、そこそこ売れるのでは?
と思ってます。SUVが嫌いな人には無理でしょうけどねw

でも・・・三菱に5ナンバーのPHEVが欲しいですよね~(´・ω・)
コメントへの返答
2015/09/18 21:15:11
ミニバンより大きすぎます…^^;

さっさとインバータのみ開発してバッテリー容量少ない版とか、小型車コンポーネント作って欲しいですよねーー;

最低でもベースが5ナンバーってのが欲しいですね!
2015/09/19 00:06:23
ミラージュの日本版、ハイブリッド車でエボリューション出してほしいです。
ミラージュエボリューションの話はどうしたのか・・・
コメントへの返答
2015/09/19 08:35:45
とりあえずは国産にしないといけませんね^^;
ミラージュ
それだけで売れ行きは変わるのにわからない経営陣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルト ターボ RS 通勤仕様! 燃費参考~(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/770641/40724576/
何シテル?   11/17 19:36
ぽる9です。いよいよ、車馬鹿のおっさんになってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

着実に部品が揃う(*゚▽゚*)みんカラ様々!仲間様々です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 09:37:01

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ぽるぽる997 (ポルシェ 911 (クーペ))
私の3台目は中古となりました。本来なら、もう少し歳が行ってから乗ろうと思っていた車輛です ...
フォルクスワーゲン アップ! ベリーちゃん! (フォルクスワーゲン アップ!)
え~。本来なら私の車の頭金がこちらに投入されました… MMCさんがSUV以外は現状考えて ...
スズキ アルト ターボRS RSちゃん (スズキ アルト ターボRS)
Pミニがチョコチョコと動けない訳ではないが故障が続くために、通勤で一番乗ってる時間が長い ...
三菱 パジェロミニ ミニミニ (三菱 パジェロミニ)
通勤車輛として投入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.