• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anDuのブログ一覧

2015年07月07日 イイね!

総武線の車窓からww

総武線の車窓からww電車の中からこんにちわww












いや、移動中なもんで。










前回お知らせした通り、ビビ様はいなくなりまして。









次の愛車が来ました。



















いや、まぁだいぶ前にきてたんですけど。www




































































とゆーことで、お知らせでしたw
















誰か近場の方で欲しい方いません?www
Posted at 2015/07/07 16:21:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

突然ですが、ご報告

おひさしゅーございます。



















ネタがないのと、あまりにも過疎ってて見ててつまらんので、FBばっかりいってましたww









前回あげたのいつだったかも忘れたゎw














さて、本題です。










突然でありますが、このたび降りる事になりました。










bBをね。












とゆーことで、さっそくおーでおをバラしましたw
















久しぶりにザ・純正ww







外観は戻すのめんどくさいので、そのままです。










こちらで良くして頂いた方々にお礼申し上げます。






以上、ご報告でした。
Posted at 2015/06/08 12:41:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他
2015年03月05日 イイね!

今日は・・・振休でしたw

今日は・・・振休でしたw平日のこの時間からこんばんみん。








こないだ久々にヨメと肉喰らってきますたww







ここのとこ仕事が忙しく休みも少なかったもんで、今日は急遽振休取っちゃいましたw





ンマー休みだからといって寝てるのも時間勿体無いし、ス◯ットでムダに撃沈したくもないしww




とゆーことで









そうだ、デッドニングをしよう(´・∀・`)ww









え、デッドニングしてあるだろって?










ええ、要はやり直しdeathwww







どうも低域がスカスカな感じがするので。









ということで、ヨメを送って帰ってきていざスタートですw



まずは貼ってある奴らを引っぺがして




前に店で強化してもらったSTPは残す方向でwww







アウターパネルの制振材もキレイに取っ払ってクリーナーで拭いて












終わった頃には手切りまくりwwwww










アウターにはカスケードV-MAXとゆーのを貼ります。












こんな感じで贅沢にwww





んで、お次はインナーのサービスホール塞ぎにはコイツ。





カスケードVB-2HD










すんげー硬いwww










代表いわくヒートガン必須www
















ええ、買いましたともwwwwwwwwwwww














ホントにヒートガンでフニャフニャになるまであっためないと貼れませんでしたwww








おかげでヤケドしましたwww







で、こんな感じになりました。











すっかり暗くなってしまったw









どうやら前よりドアが重くなったみたいですよ(・∀・)www







残念ながらここで時間切れにつき、スピーカーがつかず音出しは断念ww





また次回w











いままでお疲れ様でした制振材達www
Posted at 2015/03/05 23:13:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月13日 イイね!

なんだ何だ?(・_・;

なんだ何だ?(・_・;あ、








どーも、こんばんみ。













もう週末ですねw








(・_・;1週間早いなww











先週仕入れたブツ↓ですが



今週の祝日に引き替えしゅーりょーしますた。w













仕入れたお店で教わった通り赤と黒を捻りまくりましてw



今まで使ってたパワーケーブルに結んで引っ張りマスターwww









で、音出し












時間がなくてあまり変化を感じられずwww











で、今日仕事行きながら確認しようとしたら


























音出ませんww










ンーー?








またプロセッサーの不具合?








いや、ナビヘッド入力(AUX)からはちゃんと音出るな(・_・;










オプティカル入力のみ出ない(=ω=;)





てことは、テクニカのトランスポートが原因?








そういや前にもあったな、と












しょーがないからとりあえず日曜に店に行って見てもらうか(・_・;












と、考えながらの帰り道の途中で音出るとゆーwww














まぁそんなもんですねwww

















バッテリー弱ってるから電源供給うまくいってないのかなー?















バッテリー替えたら治るかなwww

Posted at 2015/02/14 00:34:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

2月デスネー(ll゚ω゚)

2月デスネー(ll゚ω゚)こんばんみ。








気が付いたらもう2月ですねーw






もう少しでイヤな季節になってしまう(ll゚ω゚)







今日はヨメ号のタイヤがヤヴァイことになってたので、ローテーションやってました。





この状態で雨www




すっかりズブ濡れになりますたとさ(ll゚ω゚)





外したタイヤを並べてビックリ(´゚ω゚)・*;'.、




溝ないしwww








雨降ったおかげでこないだ散財した↓わ




次の休みに持ち越しとしますwww








それはそうと、先月の終わりに近くでオフがあったので、行ってみました。












もちろん画像ナシwww













また機会があればお邪魔したいですね。













ということで、次のあぷはケーブル引き替えたらになります(o゚ω゚)
Posted at 2015/02/08 21:13:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おかえりなさいませご主人様ww」
何シテル?   03/11 21:19
anDuです。 性格的には細かいはずなのに意外とテキトーですが何か。 なんだかんだでさみしがりやなので絡んでもらうとはしゃぎます。 こんなんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おめあけよろことwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 00:07:49
ラゲッジオーディオを作ってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 15:26:28
6月6日に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 23:19:40

お友達

実は人見知り野郎なので自分から声かけるのは苦手です(≧×≦;)

でもいつでもお友達募集中でふ。

気軽にポチっとよろしくです(゚▽゚)/
93 人のお友達がいます
12moon12moon * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 りこぴん@信州りこぴん@信州
ゅみちんゅみちん よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
諸事情により、次期愛車はコレになりますたw 今んとこ、ほぼどノーマルでございます。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
基本はDIY( ゚∀゚)外装はシンプルにスッキリと。 それでいて車高は低めな感じで( ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ヨメ号です( ・∀・)アヒャ 快適通勤仕様゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.