• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日今日は

昨日は先日ダメ出しくらった車検&整備でクルマを入院させて





夜は高坂night by 代車





泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。




ですが  高坂ではいろんな方と交流させて頂きました。



高坂nightにいらっしゃってた皆様 お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ




んで 今日は



昼イチで車検完了したはずのクルマの回収へ。



かえってソッコーで元に戻し。


こんなんなので






こんな感じに






あ~ やっと落ち着いた。


これで次の某オフには自家用で行けます((´∀`*))ヶラヶラ


某オフまでにパーツ間に合うかな~


ムリだろな~(*´-д-)フゥ-3


さあ明日から仕事再開



がんばりましょうファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

GRのイベント
革茶屋さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:39:54
某オフ会場で交換作業とかwwwあっかんべー

昨日は遅くまでお疲れ様でしたウィンク
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:00
昨日はお疲れ様でした(´∀`)



今日もう一度バラそうとしてみましたが、どこをどうやってバラせばいいんだか・・・

謎は深まるばかりです(ー'`ー;)
2011/08/28 22:22:14

無事帰ってきましたか♪
変わりますね(*≧ω≦*)
祝福の一杯を♪
( ^^)Y☆Y(^^ )どーぞ♪



コメントへの返答
2011/08/29 06:25:34
ありがとうございます(°∀°)



やっぱりこれでないとww


( ^^)Y☆Y(^^ )
2011/08/28 23:25:47
昨日はお疲れでした~

パーツ来ても付ける時間も考えなきゃだから・・・

最悪、持参で(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 06:37:21
おはようございます(°∀°)


当日、交換ですかwww


工具とパーツの重みで走れなくなりそうです(;^ω^)
2011/08/29 19:36:45
オオーw(*゚o゚*)w

元々ストビじゃなかったんですね!!

車検お疲れ様でした〝◯┓ペコ

パーツ気になりますね(*^^)v

自分は・・・戻しまだ終わってません(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:54
偽ストビです(;^ω^)


車検ナンとか終わりました。
車検前の戻しは余計なこともしたので丸一日かかりましたが後の戻しは3時間で完了ですヽ(°д°)ノ

パーツっていってもそんな大層な物じゃないんですよ(*´ω`)っハナシ大きくしてすいません(>´A`)>
2011/08/29 21:30:19
土曜日はお疲れさまでした☆
またお会いしたときは宜しくですヾ(o´▽`)ノ

代車だとなんか寂しいですよねorz
ワタシもbBのオフにアタシの車で行くと取り残された気分になります(ノω`*)
コメントへの返答
2011/08/29 23:13:15
お疲れ様でした(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします。


りんご♪さんはとけ込んでますから(´∀`)
自分新参者なんで、早いとこあの雰囲気に馴染みたいってとこですε=(^◇^;

でもたしかにさみしい感じはありましたね~(ーー;)なんで代車やねんて感じで。

あ、つい本音が・(#^ω^)
2011/08/30 13:52:13
高坂\(^o^)/お疲れ様でしたぁ~

またお会いした時は宜しくお願いします~(^-^)v

某大祭楽しみです♪
パーツ何だろう~??
コメントへの返答
2011/08/30 18:03:03
土曜日はお疲れ様でした(´∀`)

またまたあまりお話できなくてすいません(>´A`)>

某オフの際はよろしくお願いします。


そんな大層な物じゃないんですよホントに(*´ω`)っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかえりなさいませご主人様ww」
何シテル?   03/11 21:19
anDuです。 性格的には細かいはずなのに意外とテキトーですが何か。 なんだかんだでさみしがりやなので絡んでもらうとはしゃぎます。 こんなんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おめあけよろことwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 00:07:49
ラゲッジオーディオを作ってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 15:26:28
6月6日に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 23:19:40

お友達

実は人見知り野郎なので自分から声かけるのは苦手です(≧×≦;)

でもいつでもお友達募集中でふ。

気軽にポチっとよろしくです(゚▽゚)/
93 人のお友達がいます
12moon12moon * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Mako_6RMako_6R
ゅみちんゅみちん りこぴん@信州りこぴん@信州

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
諸事情により、次期愛車はコレになりますたw 今んとこ、ほぼどノーマルでございます。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
基本はDIY( ゚∀゚)外装はシンプルにスッキリと。 それでいて車高は低めな感じで( ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ヨメ号です( ・∀・)アヒャ 快適通勤仕様゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.