• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

きねまとぐらふ。。。

きねまとぐらふ。。。 映画をダブルヘッダーで見に行きました。

ホントは「SP」とか「エクリプス」とか「ハリポタ」とか
11月に公開される映画が多いので、そちらを観たかったんですが。。。

映画の優待券が10月までなので。。。

早朝からリバーウォークに行きました。
小倉の街へは久々に行きましたが、段々寂れてきてますね。
もっと活気が欲しいところです。


9時前なのでガラガラです。


1本目、まぁ~定番映画
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「KNIGHT AND DAY」


トムクルーズ、48歳。。。
キャメロン・ディアス、38歳。。。

2人共も若いときから、スクリーンの大スターです。
年をとったなぁ~と実感せざるを得ませんが
その輝き(スターオーラ)は健在でした。
とにかくキャメロン・ディアスが可愛いい!素人役の演技も素晴らしい。
賛否両論ですが、私は、何も考えず楽しめました。
(ストーリー性は???かな、でもオチもあったし。。。)

2本目、「大奥」


「嵐」の二宮和也、柴咲コウが主演を務める映画です。

他にも堀北真希、大倉忠義、中村蒼、玉木宏、倍賞美津子、竹脇無我(久しぶり見たよ)、
和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介と豪華キャスト!

主演の二宮和也より、柴咲コウ、阿部サダヲの演技が素晴らしいと感じました。
それと「特別出演」玉木宏となってましたが、出過ぎでしょう(笑)
8割がた写ってます。

嵐ファンの方には申し訳ありませんが。。。ニノ本人が悪いとは言いません。。。
ミスキャストと思いました。

そして今回の阿部サダヲ、出しゃばらず、いつものオーラを封じ込めて、
ニノを引き立てる演技素晴らしいです。私は、そっちばかり目がいきました。

久しぶり2本連続で見ましたが。。。結構いけます(笑)後2本ぐらいいけそう。


で、お腹が空いたので、遅めのランチ、

いつも行く「くしあげの風」


店内は少し狭いですが、数品づつ揚げたての串揚げを持って来てくれます

ランチコース「花」(1,250円)をいただきました。
内容はご飯(お変わりOK)・みそ汁・漬け物・サラダ・串揚げ8品、デザートです。

串揚げはアスパラの豚バラ巻き(これがでたらめ美味い!
これを食べに行くと言っても過言ではない)


その他(笑)


お皿にはお塩(2種)ポン酢・ソースがあり
串揚げを持って来る度にオススメの食べた方を言ってくれます。
ちょっと串揚げが食べたい時には、オススメと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 08:57:27
15年ぶりくらいに映画館で見始めたcazuです
なぜ見てなかったかは必ず見た後に頭痛がするから

でも最近見始めて大丈夫とわかりました♪
でも2本はたぶん無理(涙)

あとお尻も痛い(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 22:02:53
小倉のこの映画館は、スーパーデラックスシートというのがありまして、お尻も腰も痛くなりません。朝一なら取れます。

ふかふかで、左右にテーブルがあります。

したがいまして、カップルで寄り添って観る事は出来ませんが(笑)
2010/11/01 10:57:15
>でたらめにうまい!
この表現いいですね~(゚∇^*)

キャメロン・ディアス
メリーに首ったけ以来のファンです(^∀^)
彼女の出演作「イン・ハー・シューズ」には
20プリウスがちょこっと出てくるんですよね~
30プリウスがハリウッドムービーに出てくるのが
楽しみです♪
コメントへの返答
2010/11/01 19:36:00
ホントに「でたらめ」ですよ(笑)

メリー。。。もう10年以上前の映画なんですね、この間のような。。。
彼女は「マスク」がハリウッド初演だそうです。

ramckeさんも観てますね~
20プリはハリウッドカーです。俳優さんも所有されてますし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲子園なぅ。。。
あぢぃ。。。」
何シテル?   08/07 12:15
ぼちばち車をイジル中年です。 2009年10月に納車。 現在車のいじりは2年程ストップしています(笑) カメラ中心の毎日です。 パーツビューには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TKU スーパー耐久 2016 第6戦 PITWALK&FRESH ANGELS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:47:21
オフ会・カスタムカーショー・引率。。。弐月が終わる。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 23:14:39
ついに‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:00:28

お友達

繁忙期(2月~5月)になると、ほとんどネットしないのでコメントが遅れます。長い間(6月)交流が全くない(コメントなし、足あとなし)の方、一日に数回ブログアップされる方(他のお友達のブログが下がってしまうので)は、定期的に削除させていただきますので、ご了承ください。形だけの業者の方も、ご遠慮ください。
72 人のお友達がいます
tsukuyotsukuyo * Dai(DAISAN)Dai(DAISAN) *
KATSU-桂KATSU-桂 こーき@1991こーき@1991
sin22sin22 たけとしたけとし

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分のペースで、ゆっくり弄ってます。 自分でできることは、できるだけDIYします。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
友達いっぱいできて、楽しい車でしたが。。。 事故5回、冠水1回(涙)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
嫁車です。 よく走り、サスが素晴らしく、乗り心地はピカイチですが。。。 燃費最悪です。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
インプレッサからの乗り換えデス。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.