• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

福岡モーターショー2012 第2弾

福岡モーターショー2012 第2弾 第2弾「尾根遺産編」です。
レンズ変えるの面倒くさいし、
カメラ3台体制で挑みました(笑)
1月30日(月)に
福岡自動車博覧会~福岡モーターショー2012
に行き、敵討ち目的もあり、
気合い十分でしたが。。。

スピードライト忘れました。。。(泣)
内蔵フラッシュ電池喰うし、先ずもって届きません。。。
仕方なくノーフラッシュ&高感度で撮影。
あぁ~あ。。。準備してたのに。。。

でも、お陰様でいい『コソ練』になりました。

以後の画像は、積極的に撮って!!な尾根遺産以外は
一応撮る前に全て声をかけ、Webにアップすることを了承して頂いてます。
盗撮ではありませんので。。。

敵討ちの敵討ちは。。。「福岡カスタマカーショー」へ続く(笑)
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:35:05
こんばんは!

カスタムカーショーも宜しくお願い致します(^^ゞ

・・・たぶん行けないので(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:32
遅くなりました。

カスタムカーショーは。。。
リベンジ頑張ります!

期待しないで、おいてください(笑)
2012/02/09 00:30:18
こんばんは^^

どの尾根遺産もキレイで迷った末、
ダイハツの1番と86の尾根遺産に
それぞれ1票、お願いします(^^ゞ

86は、赤とシルバーを見たんですが、
オレンジメタリック、いい色ですね~♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:11
こんばんは~
遅くなりました。

ダイハツブースは、明らかに車より尾根遺産に力を入れてました(笑)ダイハツ4番の方が一番気さくで、可愛らしい印象でした~

「86」の尾根遺産は『ほら撮れ!!』
って感じでした(笑)

「86」車には触れれなかったです。。。
2012/02/09 01:45:44
いやっほーぅ!
ダイハツねね様1号万歳!!!
やっぱ「モーターショー=おねね」ですよねー✩
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:56
やっほ~ぅ!!

ダイハツ1号様大人気ですね♪
キャンギャル服ではなく
モーターショー「スーツ&制服」がイイですね~
2012/02/09 09:41:34
カメラ3台ってすごいですね(゚o゚;;

素朴な疑問なんですが・・


どれくらいの重さなんでしょうか?(^_^;)

あっ
尾根遺産、しっかり拝見させていただきました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:00:42
こんばんは~
遅くなりました。。。

一眼本体+レンズで約1Kg×2台
コンデジ本体500g
合計約2.5Kgです。
担いで3時間。。。(疲)

ありがとうございます。来週も撮影会です(笑)
2012/02/09 11:03:56
遠くていけないので、引き続き尾根遺産を楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 23:02:26
はい!
期待しないで待っていてください(笑)

今度はスピードライト持って行くので少しは、まともに撮影できると思います。
2012/02/09 12:52:30
こんにちは♪。

おつりタップリの敵討ち・・・ありがとうございました♪。
この調子で次もよろしくお願い致します♪。

データシステム⑤には参りましたが、個人的にはMAZDA①のお姉さんに1票です♪。
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:15
こんばんは!遅くなりました。

今回は、スピードライト忘れたんで、
画質には満足してません。。。
しかし、良い練習にはなりましたので、
来週リベンジします。

データ。。。は反則です(笑)
僕の中では、1位Audi、2位MAZDA①、
3位ダイハツ④です。
2012/02/09 19:45:15
目の保養♪

カスタムカーショー行きた~い
コメントへの返答
2012/02/10 23:08:54
いえいえ!いたらないもので。。。
スミマセン。

18日、19日ドームですよ!!
一応(土)に行く予定です。
2012/02/10 21:44:19
カスタムショーいきたいのーぅ
生尾根遺産で目の保養♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:10:11
cazuさんと一緒においでください。
TFさんも出展されますよ~

そう言えば。。。あまり生では見てなかった(笑)
2012/02/13 21:57:46
いいリベンジでした♪^^
コメントへの返答
2012/02/13 23:02:17
でも。。。
スピードライト忘れました。。。
リベンジのリベンジへヤフードームへ!!

お越しの際は、駐車場入口の段差に気を付けてください。私は、2回やられました(笑)
(それより雪大丈夫かな???)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲子園なぅ。。。
あぢぃ。。。」
何シテル?   08/07 12:15
ぼちばち車をイジル中年です。 2009年10月に納車。 現在車のいじりは2年程ストップしています(笑) カメラ中心の毎日です。 パーツビューには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TKU スーパー耐久 2016 第6戦 PITWALK&FRESH ANGELS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:47:21
オフ会・カスタムカーショー・引率。。。弐月が終わる。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 23:14:39
ついに‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:00:28

お友達

繁忙期(2月~5月)になると、ほとんどネットしないのでコメントが遅れます。長い間(6月)交流が全くない(コメントなし、足あとなし)の方、一日に数回ブログアップされる方(他のお友達のブログが下がってしまうので)は、定期的に削除させていただきますので、ご了承ください。形だけの業者の方も、ご遠慮ください。
71 人のお友達がいます
papasann26papasann26 * ちびだぬきちびだぬき
kawatvkawatv Dai(DAISAN)Dai(DAISAN)
KATSU-桂KATSU-桂 こーき@1991こーき@1991

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分のペースで、ゆっくり弄ってます。 自分でできることは、できるだけDIYします。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
友達いっぱいできて、楽しい車でしたが。。。 事故5回、冠水1回(涙)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
嫁車です。 よく走り、サスが素晴らしく、乗り心地はピカイチですが。。。 燃費最悪です。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
インプレッサからの乗り換えデス。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.