• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お・し・りツーリング!

お・し・りツーリング! 本日おしりツーリングに初参加させていただきました!

リヤタイヤに亀裂があったのでパンクしないかと冷や冷やしていましたが・・・

無事帰還することができました(笑)

参加されたみなさん! 

そして各3グループのリーダー様!

たのしい1日を、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:27:49
そっちに行きたかったんですが、

変Oの血が騒ぎ、KSにしました!(笑)

僕も、癒しの世界にイキたいです(^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:48
また私も○態の世界へ連れて行ってね!(笑)
2011/08/28 22:41:28
お疲れ様でした。

次は全線走破しましょう!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:53
お疲れ様でした!

次の目標

全線走破!了解です!(笑)
シエラの復活も期待しております!
2011/08/28 22:49:06
お疲れ様でした!

朝からいろいろありまして、ご心配ご迷惑をおかけしました。

これに懲りずまた、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:29
お疲れ様でした!
ハプニング無事乗りきれてよかったですね!
サダさんの疲れが倍増していないか心配しております!
今日はバタバタされていて国際救助隊ステッカーください!とお願いするの忘れてました(笑)
2011/08/29 07:52:03
お疲れ様でした。
個性豊かな車ばかりでしたね。
良い刺激になりました。

また、楽しみましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:50
お疲れ様でした(^^)

氷ノ山によく連れて行ってもらってたころを

思い出しました!

またお願いします!
2011/08/29 08:34:09
おはようございます(^O^)

昨日は沢山来てはったんですね~ッ
(^O^)

先週は遊びすぎたので嫁さん孝行してましたわ(^_^;)
9月になったらMKY行きましょうね
(^O^)

バンパー楽しみですね~(^0_0^)

僕もワイトレ買いました~(^0_0^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:13
ストロングさん!

さらにワイドになったんですか?

次にストロング号見るのが楽しみです(^^)/
2011/08/29 11:37:43
他のみん友さんのブログでも見ました。いっぱい集まりましたね!機会あったら行きたいデス(^^)〜
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:32
33台の中にまぜてもらって林道走行したのは

私もはじめてです!

おぎさんとも色んな所でお会いしたいデス(^^)/
2011/08/29 17:45:42
師匠がツーリング?似合いませんよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:21
ランクルに乗ってたころは林道ツーリングや廃道探検によく行ってましたよ(^^)

お山!また一緒に行こうね!
2011/08/29 19:51:22
お疲れ様でした!

いつも楽しいイベントに誘って頂きありがとうございます!

次も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:38
楽しかったですね!

次は怖い怖~い夜の山計画中です(爆)

お楽しみに(^^)/


2011/08/29 20:36:34
おしりってなんですか!?(*^_^*)

クラミジアに亀裂ですか!!癒しの林道で無茶したんですか(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:01
おしりとはオケツのことではなく・・・

各3クラブ(おっさん・CIUB1300・りんどべんちゃぁ~)の頭文字を取ってお・し・りですよ(^^)!

亀裂はYSでやっちゃったみたい・・・・

おしりのようにぱっくりイってます^_^;)

2011/08/29 21:23:50
昨日はお疲れ様でした!
あまりお話もできず、案内するどころか案内してもらって…(汗)
次回は違う場所でお会いできたらいいですね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:00
幹事お疲れ様でした!

疲れは出ていませんか(^^)?

めちゃくちゃ楽しかったです!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/08/30 13:52:46
お疲れ様でした^^

あまりゆっくり話せませんでしたが、楽しかったです。

次回も是非ご一緒したいですね。
コメントへの返答
2011/08/30 19:36:49
お疲れ様でした!

ゆっくり長旅の疲れを取ってくださいね(^_^)


次回も宜しくお願いします(^^)/

2011/08/30 14:52:38
お疲れさまでした♪

この日の目標の1つに、GIカメさんと仲良くなることでしたが、達成できませんでした(涙)

多分、ものすごい家が近いと思いますので、今後とも宜しくです。

また遊びましょね(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 19:42:40
お疲れ様でした^^)

家がものすごく近いのならいつでも一緒に

遊べますね(^^)/

よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 04:15
GIカメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
一生乗ろうと思っていたランクルをディーゼル規制で失い…たどり着いたのがジムニーシエラでした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.