車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
そろそろかなぁ(^^;

皆さま、こんばんは!

北海道では、今年のシーズンも残すところあと1ヵ月弱くらいでしょうか?

今年を振り返ると(まだ早いですがw)、ビジネスや社会貢献活動の会など多忙なシーズンであったので、満足にmy フェラーリF430を堪能できませんでした(;・∀・)

スーパーカー同士でのツーリングも何回か機会があったのですが、全てキャンセルないし行けないことばかり・・・

ちょっと物足りなさが残ったままで冬に突入しそうです。

まぁ、それでもこの冬にはMINIの新型クラブマンJCWが発売となると思うので楽しみではありますが(∩´∀`)∩

さて、そんな中おそらくは昼間の走行では今シーズンラストランになる?かもしれませんが、16日の日曜日は苫小牧と千歳にドライブも兼ねての走行をしてきます。

何やら白老の友人が、俺の仕様そのまんまのハーマンエアロ&スクーデリアスタイルホイールのF430のプラモを特注仕様で製作してくれ、それが苫小牧の某模型店の一番目立つところにディスプレイされているとのこと。

ヘッドライトやテールライトも点灯するようです。

そのフェラーリF430のプラモと、実際にリアルコラボをして参ります(≧▽≦)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:35:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:03:37
ちなみにソロですか?

私も先月行けなかった苫小牧に
ソロで行く予定なのですが・・
(昼に苫小牧のオフミに参加)

スケジュールに無理が生じなければ
ランデブーとかどうですかい?

実は、赤ガヤの嫁ぎ先が決まりそうで、
ホントの最後になりそうでして・・
コメントへの返答
2016/10/13 22:02:39
お~!ついに嫁ぎ先が決まりそうですか!

一安心やら寂しいやらで複雑ですw

当日のスケジュールは、10時30分~11時くらいに苫小牧着、その後どこかでランチをして13時過ぎには千歳行きになる可能性があります(;・∀・)

もし、里美さんがその苫小牧のオフに行くのであれば、邪魔でなければ俺もついていきたいので、千歳の件はちょっと相手とも相談してみます(^^;
2016/10/13 22:36:15
ありがとうございます。

なるべく双方のスケジュールに
無理が生じないような行程を思考してから
ミンカラのメッセージにて送信します。
(多少長くなるかもなので)
コメントへの返答
2016/10/14 00:02:25
了解です!メッセージ返信します(^^♪
2016/10/13 22:41:50
お疲れ様です(*^^*)

朝と夜はすばらしくしばれてきましたね(;>_<;)(笑)

やっと苫小牧から下も紅葉が今週末~来週末あたりでみどころになりそーですね★

私は苫小牧周辺か帯広の野塚峠あたりの紅葉でラストランにしたいとおもっていましたが信長さんの超スーパーカーどこかでお目にかかれるのを期待しております(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/14 00:07:01
お疲れ様です!

会えればいいですね(^^♪

もし苫小牧周辺の場合は、11時前後くらいに苫小牧のタケウチモデルというところに居ますし、13時からは金太郎池の方にいると思いますので、都合が合えば宜しくです!

16日はレッドのランボガヤルドと行動を共にすると思うので、今ならもれなくレッド2台釣り出来ますよ~(笑)

野塚峠も良いですよね~!紅葉も見ごろになってきますね~( *´艸`)
2016/10/14 19:43:43
あっという間に、冬仕度ですね〜

仕事が忙しいと乗る機会も少なくなりますよね。

でよ仕事しないと車に乗れないし〜(笑)

ジレンマですね〜
コメントへの返答
2016/10/15 01:48:38
ホント、仕事も多忙な時期が長いとあっという間です(^^;

今が大切な時期なんで、ビジネスの方も温めながらこれからに備えたいです(*^▽^*)

車は二の次ですかね(笑)
2016/10/16 08:40:09
おはようございます。
クラブマンではないですが、ホームページでミニJOHNCOOPERWORKSの5日間試乗モニターの応募とカタログを頂きました。当選にされれば、本格な冬の前にドライブができたらと思ってます。
コメントへの返答
2016/10/16 18:24:49
おーー!それはまた楽しみですね♪

その際は是非ともインプレをお願いしますね(*^▽^*)

俺もほぼほぼ新型クラブマンJCWを購入すると思うので、参考にしたいので!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ma- syuさん お気を付けて!m(_ _)m 」
何シテル?   11/06 09:08
でらです! ちょっとだけ跳ねられる豚を目指してます(≧▽≦) 宜しくお願いしますm(_ _)m 酒・煙草・博打の類(パチンコや競馬など博打の全て)は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達募集中です\(^o^)/遠慮なく申請お願いしますm(__)m
164 人のお友達がいます
ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー * 1967bus1967bus *
ハリガヤハリガヤ * ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 *
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * MINI原人MINI原人 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F430 Berlinetta 赤兎馬 (フェラーリ F430 Berlinetta)
正規ディーラー車 Ferrari F430 F1です。 HAMANN FULL COM ...
日産 エルグランド 黒王号 (日産 エルグランド)
日頃家族用に使用してます。先行予約で購入しました( *´艸`) がしかし、フルモデルチ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
F54 MINI Clubman JCW(ジョンクーパーワークス)です。 ワールドプレ ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 青兎馬 (日産 スカイライン GT-R (BNR34))
新車購入から苦楽を共にしてきた愛車のR34スカイラインGT-R VspecⅡは(チューニ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.