• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

SONGby「特別終話(KI.MO.NO.spirits)」。

SONGby「特別終話(KI.MO.NO.spirits)」。 最近忙しくて「車いぢり」出来んので、またまた「こっち系」で。

取り敢えず近況としては、

ちょっと嬉しかった事:
セブンの「お買い物700円毎に1枚引けるスピードくじ」にて、15枚中12枚Hit(もともとセブンのくじで、勝率5割を切った事は無いが)。

ちょっと哀しかった事:
先月は各種税金が集中し、う〜〜って唸りたくなるほど金欠状態。

まーこんな話題は捨てておいて...。

「ボカロ系ブログ第3弾」逝きます。


Demons Millennium3
シナリオNo,02

「虹色の箱庭」より

曲名:特別終話/KI.MO.NO.spirits(神楽ハッピーエンディング用ソング)
原曲:「煉獄庭園」様「巳春(siharu)」
Vocal:星野 ひみこ(初音ミク改)、初音ミク
作詞:Kazumin

A:
                       (イントロ)
B:(1番)
     日本の乙女 雅(みやび)の気持ち 大和撫子 侘寂(わびさび)の心
       由緒正しい 着物をまとい 優雅に可憐に 華を咲かせましょう
C:             
                     夢見る乙女達よ
              着物に身を包んで街へ繰り出しましょう
                とにかく 日本が世界に誇れる
           着物をキチンと着こなせないようでは哀しすぎます
D:
                    大和撫子の心意気
                着物で 身も 心も 引き締めて
                 日本の雅(みやび)解ってくれる
              素敵な 男性(ひと)と 恋に落ちましょう
E:
            さあ勇気を出して 想いを込めて お淑やかに
                       自分の想いを伝えて
            挫けないで 運命の男性(ひと)は あなたの事を
                     きっと待ち続けてる

B’:(2番)
     日本の乙女 雅(みやび)の気持ち 大和撫子 侘寂(わびさび)の心
      日本古来の 着物をまとい 優雅に可憐に 華を咲かせましょう 
C’:
                     恋する乙女達よ
           着物は本来余所行きなどでは無く普段着なのです
                 けれども 着物を着こなすには
                微妙に緊張感とセンスが必要だから
D’:
                    大和撫子の心意気
                着物で 身も 心も 引き締めて
               素敵な男性(ひと)に釣り合うように
               自分も キチンと 女を磨きましょう
E’:
            ほら微笑みながら 愛情を秘めて 優雅に構えて
                    あなたの想いを伝えて
           諦めないで 意中の男性(ひと)とは 運命の糸で
                      きっと結ばれている

B’’:
     日本の乙女 雅(みやび)の気持ち 大和撫子 侘寂(わびさび)の心
      日本の伝統 着物をまとい 優雅に可憐に 華を咲かせましょう



(c)2008 Kazumin project

この歌詞は、4番目に制作しました。
なのに、なかなか納得行く出来にならずに「テイク27」まで手直し...。
実はもうひと押ししたい所なんですがねぇ...。

カズミンにしちゃあ珍しく「楽しげな歌」狙ったんだが、的外れでかなりハズした感が〇?ww

この歌詞も、「カズミンの歌詞制作基本パターン」である「メロディに合せ、言葉をパズルのように畳み込んでいく」典型的作品です。

ちなみに、この曲&歌詞は一般公開可能でフリー配布しようかとも思ってるんですが、みんカラブログにUPする方法が解らん(そもそも、みんカラブログにMP3ファイル貼り付け出来るんかいな??)し、大体においてメール等に貼り付けるのもやった事無いから何とも言えんww

万が一「この歌聞いてみたいかも」などと思っちゃった嬉しい方が存在しましたら、贈る方法を教えて下さいましたならお送りしますよww

この曲を使って「ニコ動とかに動画付きでUPして下さる方」が居たら...感涙もんですわマジに★
残念ながら、カズミンには暇もスキルも無いもんで...。
ブログ一覧 | ボカロ系 | 趣味
Posted at 2011/06/04 00:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

出たぁ〜
バーバンさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「んー、しかしやっと「金免許」になったなぁ。」
何シテル?   04/01 02:09
カズミンです。 「意味不明&効果不明な改造(ほぼ改悪)」をこよなく愛す変態おやぢです。 車で「こうして見たいなぁ~」と思う事をやると、なぜか常識人か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
友達の中古屋さんに「壊れるよ?本当に良く壊れるよ?それでも良いの?」と言う脅し?にも、周 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗りにと考えて導入したんだが、ノーマルではパワー不足&スパルタンな操縦安定性で、良 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
父親の足代わりに導入したんだが、納車の翌日に父親が亡くなったのでカズミンの通勤車として使 ...
その他 その他 その他 その他
衝動買いからスタートした暴走も、3台揃えた所で覚醒ww 「何か面白い改造手法は無いか? ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation