• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

紆余曲折を経て・・・

昨日のクソ暑さから一転、比較的過ごしやすかった(!?)今日でしたが、本日、来るべき時(納車)に向けてS660のオプションについて決めてきました。

結論から言うと・・・
・サイドブレーキカバー
・サイドステップガーニッシュ
・アクティブスポイラー
・無限エアロ(フロント、サイド)

無限エアロは当初諦めかけていたのですが、前回のブログで頂いた御意見が後押しとなり、装着を決意しました。
リア抜きという発想が自分にはなく、大変参考になりました。
御意見をくださった方々には大変感謝しております。
改めてありがとうございました(*´ω`*)♪

ちなみに、リアを抜いたので替わりといってはなんですが、



クイックシフター〜〜!!!(ドラ◯もん風(笑))
勢いで注文しちゃいました(´Д` )

オプションも決まり、



こんな気分です(笑)

あとは納車のみ!!!
何日耐え忍べばいいのかわからないですけど(´Д`|||)
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リア 後期
二郎太郎さん

JP 160系アリスト
武富 孝博さん

初投稿
エリともさん

エアロパーツ導入!
筍むーすけさん

次のステージへ
セイバーJさん

念願!
NWGNSATOSHIさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:57:26
今度はオプション以外に付ける物のチョイスですね♪(≧∇≦)

またまたいっぱい悩んで楽しんで下さい‼️

\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 23:02:47
この度は御意見をくださってありがとうございました!
おかげさまで決心できました♪

これからまだまだ悩みそうです(汗)
行き詰まったら、また相談させてください(笑)
2015/08/08 23:54:54
こんばんはm(__)m
無限のエアロ決めちゃいましたか!
フロントとサイドは自分と一緒ですね(^ー^)
リヤにあの金額が自分には・・・
クイックシフタ-はいいですよ。
自分はあえて納車時に取り付けせず、1ヵ月点検までノ-マルを楽しんでから取り付けしました。
違いを知りたかったので。
コメントへの返答
2015/08/09 00:15:57
今回の決心に至るきっかけを作って頂いたと思います。
御意見ありがとうございました♪

確かにディフューザー形状でカッコいいなと思ったのですが、純正も悪くない&いずれマフラーを変えた時に干渉するかどうかわからなかったのでやめちゃいました(笑)

自分は違いのわからない残念な人間なので、最初から変えてしまうことにしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フィット SY-H5 FIT専用 エアコンドリンクホルダー 助手席用 http://minkara.carview.co.jp/userid/770825/car/1959439/8654370/parts.aspx
何シテル?   08/19 15:34
相変わらずマイペースになるかと思われますが・・・(´Д`|||) 改めてよろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

快適性向上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 16:25:04

お友達

車種問いません!!!
気軽に声をかけてくださいね♪
55 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * こ-すけこ-すけ *
OzekiOzeki シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
highburyhighbury chu-ichu-i

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
9/19に納車、初めての新車ですσ(^_^;) 慣らし運転中もほぼ完了♪ できるだけブン ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時父親が所有していたインスパイアの修理でディーラーに行った際に一目惚れ!その一週間後に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
弟がクルマ探しをしている時に強くPUSH・・・2ヶ月探し回った結果、出会ったクルマです。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ビートからの乗り換えです。 1.5㍑、ガソリン仕様です。 これで我が家はFitが2台と ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.