• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

結局(愚痴に近いよ^^)

結局(愚痴に近いよ^^) 給料が来てもなにも変わらなかった・・・・


今日は、居候の奴が住民票を移しに行ってきたそうです。でも手続き時になぜか世帯主に・・・・・・
ココ借りてるの俺なんですけど?ww
(俺は、一時的に居るだけだということで移してません。)

なんでもいいや。


マフラー、変わりそうです。


ブレーキ、放置になります。


タイヤ、擦り減っていきます。



はぁ・・・・・・・・


とりあえず、明日ぐらいに再塗装入ろうと思います。

バンパーもきちんと塗りなおして綺麗にしようと思います。

あ、塗料たんねェや。買いに行かな・・・・・・・・・・



そして気付いた。


5月に悪魔がやってくる・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
THE 税金・・・・・・・・・・・・


オワタ。

財布、羽が生えました。



もうやだ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:14:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:38:51
久しぶりのコメです。

自分も税金で羽はえて、お金飛んでいきます><

やはり、マフラーは後にして足回りに使うといいのでわ?

コメントへの返答
2011/02/26 01:38:25
お久しぶりです^^


ですよね><;
税金ってなんでこんなに高いんでしょう?。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりそっちのがいいんでしょうか・・・・・
もう少し考えてみます。


ありがとうございます<m(__)m>
2011/02/25 18:09:45
お金はいくらあっても邪魔にならないですよね・・・。

自分も生命保険と5月の県民税の分を残しておかないといけないです・・・。

お!マフラー交換、いっちゃうんですか!?

それ、いっちゃうと走りのがさらに楽しくなって、タイヤの消耗が加速しちゃうのでは^^

でも、マフラー替えると気分も変わりますよ!きっと♪めっちゃ気持ちいいですから!

自然に攻めたくなると思うので、タイヤのグリップが期待できないようなら、気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2011/02/26 01:43:29
そうですね・・・
でも、過ぎたるは及ばざるがごとし、とも言いますからありすぎたら逆によくないですよ。
最近お金持ちさんの転落話がよく転がりこんできますし・・・・(;´・ω・)


マフラーいきますよ!ww

って言いたいところでしたが、誰かに盗られちゃいましたorz
なので、なにするか考え中です・・・・(;´д`)=3トホホ・・


そうですよね!マフラー変わると気分がちゃいますよね!


そうですね、熱くなり過ぎることには特に注意したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も今日とてお仕事頑張りましょう。」
何シテル?   08/14 14:59
ようやく手に入れた大好きなクルマで、楽しい毎日です。 最近、いろんなボロが出てきだしたので修理したいなぁと思い始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 16:24:19
新開発商品続々と・・・・♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 23:29:38
260RSブレンボキャリパー交換 (F)Φ355、(R)Φ350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 17:42:18

お友達

よろしくお願いします(・ω・)v
44 人のお友達がいます
限界を楽しめ。限界を楽しめ。 * ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R
てつインプ~てつインプ~ *yuki**yuki*
MEGANEMANMEGANEMAN じゅたろーじゅたろー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2014/5/2 念願成就 クルマ好きのきっかけになったZ32。 ようやっと手に入れ ...
スズキ ジェベル125 スズキ ジェベル125
普段の足です。 楽な乗車姿勢はいいけど、125ではやっぱりパワー不足・・・ セッティング ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2010/9/11購入 内装良好、外装も年式の割には塗装、傷などもなく非常にきれい。 ...
スズキ GF250 スズキ GF250
遅い!のかもしれないが手の内に収まるパワー、最高の音。 バイクを楽しむのに最高な相棒。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.