• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 19:34 
@ツッツ☆ ご自身でやられてみては?
普段クルマ屋さんに出入りしてるなら故障はそこで見つけれるでしょうし。
 06/23 21:47 
@にのっくす@あっくん ん~時間があまりないので、万全の体制でいけない(´・ω・`)
06/10 22:58 
@mokubacrz (´º∀º`)アラマァ そうだったんですね。一応ハイドラ上げてましたが、電波入らず、、、、
UQのWi-MAX2全然ダメですわ。
06/10 09:48 
人生3度目の天橋立
 06/10 12:25 
@にのっくす@あっくん 明日、私は嵐山までツーリングですわ〜
05/27 21:17 
@にのっくす@あっくん セリカの集団 ボクシー系の集団 スイフトの集団 などなどに遭遇ーー
帰ります。
05/27 19:39 
ナナガン行ってみる
 05/27 21:17 
@にのっくす@あっくん セリカの集団 ボクシー系の集団 スイフトの集団 などなどに遭遇ーー
帰ります。
04/16 17:31 
超綺麗な当時ものy31と遭遇。
おじいちゃん、かっこいいよ。
04/02 21:28 
知り合いの結婚式わず。
ちょっと気持ちが揺らぐ1日でした。
04/01 23:03 
@にのっくす@あっくん という、エイプリルフールでした。ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ
04/01 21:40 
@ウルトラ観測員R ありがとうございます!4/1は楽しいですねぇw
04/01 17:48 
子供が出来ました! 4/1
 04/01 19:56 
@にのっくす@あっくん さん、おめでとうございます(笑)
 04/01 23:03 
@にのっくす@あっくん という、エイプリルフールでした。ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ
03/24 17:30 
会社の横のなんでもない道を歩いてる私の横を県外ナンバーの「F40」が普通に通り抜けた…
03/23 21:49 
@てつインプ~ 昨日はわりとε=ε=┏(゚ロ゚;)┛って感じで急いでましたねw
03/23 21:37 
@てつインプ~ これと同じ型と色のルシーダが家車でした。(´・ω・`)
 03/23 21:46 
@にのっくす@あっくん さん そいや昨日は出勤中の貴方を見掛けました♪ 安定の右車線w
03/05 12:48 
@mokubacrz どこいかはるんでっか?
 03/05 13:31 
@にのっくす@あっくん さん、徳島 三加茂です〜♪
03/04 19:02 
@限界を楽しめ。 きちんと部品はキープしてましたので修理完了です。
03/04 18:05 
むしろこっちのが重症
 03/04 18:39 
@にのっくす@あっくん 早急に治さんといかんね。
 03/04 19:07 
@にのっくす@あっくん さすがやることが早いね~。(*^^*)
03/04 11:53 
ステアラックのブッシュ交換開始ー
 03/04 12:53 
@にのっくす@あっくん ガンバ( ˘ω˘)スヤァ
02/23 08:19 
@アブサンRS ワンコ可愛い!(´。✪ω✪。`)
02/21 12:46 
@限界を楽しめ。 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

プロフィール

「@ツッツ☆ ご自身でやられてみては?
普段クルマ屋さんに出入りしてるなら故障はそこで見つけれるでしょうし。」
何シテル?   06/23 19:34
ようやく手に入れた大好きなクルマで、楽しい毎日です。 最近、いろんなボロが出てきだしたので修理したいなぁと思い始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新開発商品続々と・・・・♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 23:29:38
260RSブレンボキャリパー交換 (F)Φ355、(R)Φ350 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 17:42:18
エンジン始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 12:32:14

お友達

よろしくお願いします(・ω・)v
43 人のお友達がいます
ちゃりコマじーずちゃりコマじーず * しょご916しょご916
てつインプ~てつインプ~ まっさん@1119まっさん@1119
ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R mokubacrzmokubacrz

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2014/5/2 念願成就 クルマ好きのきっかけになったZ32。 ようやっと手に入れ ...
スズキ ジェベル125 スズキ ジェベル125
普段の足です。 楽な乗車姿勢はいいけど、125ではやっぱりパワー不足・・・ セッティング ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2010/9/11購入 内装良好、外装も年式の割には塗装、傷などもなく非常にきれい。 ...
スズキ GF250 スズキ GF250
遅い!のかもしれないが手の内に収まるパワー、最高の音。 バイクを楽しむのに最高な相棒。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.