• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/18 15:26 
昼からランチではなく、昼からアルコールでした(笑)
03/18 14:20 
仕事で疲れたので気分転換に昼からランチ(笑)
 03/18 15:26 
昼からランチではなく、昼からアルコールでした(笑)
03/11 16:24 
@2315 さん、代官山のツタヤですか?(^^)
03/03 22:31 
代官山のTSUTAYAは、車の書籍が凄く充実していました💡
12/12 12:45 
@yas.aka.CM さん、いやいや修理中間の気の紛らわしです(^_^;)
12/10 23:57 
午後はE43 4MATIC に乗ってきました(^-^)
前車への追従機能が凄かったです!
ギブリとはまた違う感じでした💡

ギブリが印象に残った1日でした(^O^)
 12/12 07:59 
@とおるー さん

おー、入れ替えっすかー?
 12/12 18:36 
@とおるー さん

あ、修理中仲間ですねw
12/10 14:39 
@SVH さん、久々に行ってしまいました(笑)
月末はまた忙しくなりそうなので、月初に色々回ってくるかもしれません(^_^;)
12/10 14:37 
@Pinkberry☆ さん、ギブリ良かったです(^o^)
スピード勝負しないならとても良い車でした(^-^)

女性が運転していたら素敵だと思います😄💡
12/10 12:39 
ギブリ試乗しました(^-^)
ずっと乗っていたくなる感じで良かったです(^o^)💡
 12/10 13:10 
@とおるー さぁ~~ん こんにちは👋😃🎵
ギブリもいいですよね~💕✨💕
私の「まだ諦められない車」のひとつになってま~す✨(✪̼o✪̼)✨
 12/10 13:27 
@とおるー 久々に乗ってきたのですね😁年内は最後ですか?爆 (@_@)
12/03 16:49 
@amggts さん、試乗記楽しみにしています(^-^)💡
11/24 23:13 
@amggts さん、11月末まで忙しいです(>_<)
試乗行かれた際はご感想楽しみにしています(^-^)
 11/24 23:21 
@とおるー さん、了解です^^来月になったら、また遊びましょう(^^)/
11/24 22:38 
@amggts さん、時間があればご一緒したかったです(^_^;)
 11/24 22:47 
@とおるー さん、まだ仕事、お忙しいのですか〜?
11/06 14:52 
@amggts さん、また行っていただけたのですか?(^O^)💡
 11/06 14:56 
@とおるー さんに教えて頂いたラーメンいとう、また行ってきました。癖になりますね😄👍
10/26 19:37 
@amggts さん、晴天☀ですねー(^O^)💡
 10/26 19:46 
@とおるー さん、とても良い天気でした〜😄
10/16 14:45 
@Υuka さん、お疲れ様です(^-^)
気晴らしに試乗でもどうでしょうか?(^O^)💡
10/16 11:41 
@MB K'z さん、テニス🎾にロードバイクにアクティブですね(^O^)💡
だんだんスポーツしやすい季節になりましたね(^-^)☀
 10/16 14:43 
@とおるー さん
昨日のAMGパフォーマンスツアーは、楽しそうでしたね👍

そーなんですよ!
スポーツの秋ですからねっ😁
更に来週は茨城県にお邪魔して、ロードバイクで筑波山を登りますよ〜💪
最近、水泳はサボっています😅
10/15 23:14 
@amggts さん、遅くなりましたが今日はありがとうございました😄
次回の際は、停めやすい駐車場があるところもリサーチしておきます(^O^)💡
 10/16 01:15 
@とおるー さん、こちらこそ今日はありがとうございました^ ^ 次回、また宜しくお願いします(^-^)/
10/15 18:12 
@Pinkberry☆ さん、今日はありがとうございました(^-^)
次回は是非運転してみてください(^O^)💡
 10/16 10:22 
@とおるー さん 昨日はお疲れ様でした✨ 国内での左ハンドル運転が、新たに課題として加わりました~~ (*´艸`*)
10/11 06:38 
@kuwa さん、おはようございます。
私も昔、段差でエアロを割ってしまった時は次の日仕事になりませんでした(>_<)
早く綺麗に戻ってくることを願っています!
10/09 15:22 
@SVH さん、すみません(>_<)我慢できませんでした(笑)
また、感想を書きたいと思います。

プロフィール

「昼からランチではなく、昼からアルコールでした(笑)」
何シテル?   03/18 15:26
とおるーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナナガン閉鎖、うーん、寂しいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 17:27:23
時代遅れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 18:28:12
スマート・ルームミラー NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 18:27:41

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLクラス AMG CLクラス
AMG CLクラスに乗っています。 よろしくお願い致します。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒ターボにまた乗りたくて買いました。 しばらくは、メンテナンスメインでいきたいと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.