• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エブ恋のブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

キャンプ

キャンプ皆さん夏休み楽しんでますか?
自分は丸々一週間休みをとり
今日から二泊三日で群馬にキャンプしにきてます!
子供もでかくなり去年から嫁さんと
愛犬、恋、三人でマッタリ飲んだくれの
キャンプです。只今めちゃくちゃ暑いですか、
夜は雨?かも、(汗)こちらでは夜
花火大会が有るらしくゆっくりとラブラブに
すごそうかなーと(爆)
Posted at 2012/08/14 16:56:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

復活!

復活!いやー毎日寒い日が続き外仕事の職人さん達は大変ですよねー(泣)さて去年の11月に単独事故でフロント壊してから早 2ヶ月 遂に復活しましたー (o^-^o) ニスモ?バンパーが付きました!(^-^)v このバンパー以外と前に張り出してて ちょとの坂でもズリズリです あせあせ(飛び散る汗) いつまで持つかなー (爆)
Posted at 2012/01/22 20:44:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月11日 イイね!

ひさびさ

ひさびさ皆さんお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)ひさびさにブログでも (笑) 先月末にエルグランドで単独事故してしまい、かなり落ち込んでました、一時売却も考えてましたが友人の助けもあり何とか年末には復活するかなーあせあせ(飛び散る汗) 勝手な解釈ですが事故=進化の精神でエルグランドもちょとだけカッコよくなっちゃうかなー(爆) 今日はひさびさに連休をとり箱根の温泉に来てまーす
Posted at 2011/12/11 19:20:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年08月28日 イイね!

スイフト、

スイフト、皆さん今晩はです 今日は先日取り付けた スイフト5inch10キロの直巻きスプリングのインプレです、若干以前に比べ固いかー(長音記号1)な?と思ってましたが 乗れば乗るほどやっぱり プラス2キロ いやー 跳ねる跳ねる! 腰痛もちの自分には ちょと しんどいかなー あせあせ(飛び散る汗) しかし路面が荒れてなければ どっしりと しなやかに動いてくれますね! やはり 車高調 のベースセットから弄ると やはり犠牲になる方が大きいかな! めちゃくちゃ下げたりしてのバネ交換は仕方ないけど 大幅なバネレートの変更はオススメできませんね(笑) まあ 人それぞれ 好みは違いますが ! とにかく エブの10キロ は跳ねるー(長音記号2)
Posted at 2011/08/28 21:14:34 | コメント(24) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月07日 イイね!

九死に一生

九死に一生久しぶりのブログです! かねてから予定していた 仲間内のBBQ、本日近所の川原で やりました!(笑) 男8人女3人子供4人! なかなかの良い天気晴れで スタートはまずまずでしたね!お肉は仲間の行き付けの焼き肉屋さんから!(笑)画像は有りませんがー(長音記号1) めちゃくちゃ美味しいー かなり盛り上がって午後4時?雨がパラパラと、 止まないねーと話してた 正にその時友達が 急に水かさが増したけどヤバくない? から10何秒いきなりの鉄砲水が(泣) 仲間、子供、逃げるのが精一杯で! ターフ、椅子 テーブル、クーラーボックス、その他もろもろ、全てをのみ込んで 流れていきました!危うく死ぬ所でした!幸いにも子供達も無事でした!それが何よりでしたあせあせ(飛び散る汗) 行きの車の荷台にはバーベキューの道具など 満載でしたが、帰りは 何一つ無く(泣)暫く ショックで立ち直れません! 皆さん川原でのBBQは きおつけてくださいね!
Posted at 2011/08/07 19:13:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@わいずe52
私は孫の運動会(泣)
那須行きたかったー」
何シテル?   10/08 13:35
E51から乗りかえです 通勤にエブリーで走ってます スーパーGTレース観戦が好きで 富士、茂木等行きますので 見かけたら声でもかけてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秋だ!那須だ!オフ会だ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:39:38
交流~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:08:31
販売店その2… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:07:00

お友達

色々と情報交換しませんか
188 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 てひあゆてひあゆ *
壱號壱號 * GoFightWinGoFightWin *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
遂に来たー ついでに車高調も組んだー(爆)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
色々エブについて語り合いましょー
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家のメインです、これで買い物、キャンプ、レース観戦と頑張ってもらってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.