• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

九死に一生

九死に一生 久しぶりのブログです! かねてから予定していた 仲間内のBBQ、本日近所の川原で やりました!(笑) 男8人女3人子供4人! なかなかの良い天気晴れで スタートはまずまずでしたね!お肉は仲間の行き付けの焼き肉屋さんから!(笑)画像は有りませんがー(長音記号1) めちゃくちゃ美味しいー かなり盛り上がって午後4時?雨がパラパラと、 止まないねーと話してた 正にその時友達が 急に水かさが増したけどヤバくない? から10何秒いきなりの鉄砲水が(泣) 仲間、子供、逃げるのが精一杯で! ターフ、椅子 テーブル、クーラーボックス、その他もろもろ、全てをのみ込んで 流れていきました!危うく死ぬ所でした!幸いにも子供達も無事でした!それが何よりでしたあせあせ(飛び散る汗) 行きの車の荷台にはバーベキューの道具など 満載でしたが、帰りは 何一つ無く(泣)暫く ショックで立ち直れません! 皆さん川原でのBBQは きおつけてくださいね!
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/07 19:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:19:29
マジ!?(@@)

時々ニュースで聞くような体験・・・!

モノだけでよかったっすね~!



しゃーない、モノは明日ワタシが海で回収してきますわ!w
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:39
お疲れー(長音記号1) 久しぶりの 恐怖を味わいました! あっ!今頃江の島あたりに浮いてるかと(爆)
2011/08/07 19:21:52
ぅわ (*_*;

ャバャバ でしたねぇ~!
Jも毎年川でBBQしてるんですヶド
ヶ゛リラ豪雨がたまに・・・

で 危ないんで 場所移動(土手の上)に
いくんですよねぇ~!!!

てか レンさんとひさで会う時が
白黒写真じゃなくて よかったでぇ~す (爆

お互い気をつけましょう (^'^)

コメントへの返答
2011/08/07 19:32:59
本当に焦りました!幸い皆無事で!しかし夏休みに 予定してたキャンプが 微妙になりました(笑)
2011/08/07 19:28:56
こんばんはで~す♪

まずはご無事でなによりです。(^-^)b

川原でのレジャーは思わぬ危険があるので本当に要注意ですね。(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 19:38:36
ですね。普段テレビニュースで見てる出来事がある日突然! 自然は侮れますんね(泣)
2011/08/07 19:37:13
そんなことあるんですね!!

流されずに済んでホント良かったじゃないですか!!

でも

BBQオフやりたいです・・・

忙しすぎてできないです・・・

秋の前にでもやりましょう! 合法さん復活で^^
コメントへの返答
2011/08/07 19:42:06
本当に自然は! 合法さん早く治るといいですね!
その時は是非とも!(笑)
2011/08/07 19:42:38
片付けの手間が省けましたね(*^-')b!

なんて冗談言ってる場合じゃ~ないですよね(@_@)

いやいやとにかく全員無事で何よりっす!

危うくエブ恋さんが、エブ霊さんになるとこでしたね…

自然は怖いですねぇ
コメントへの返答
2011/08/07 19:46:58
エブ霊?(爆)(爆) 本当になりかけました(笑) 今回は本当にヤバかったっす!仲間が今も流れたクーラーボックス探してます(爆)
2011/08/07 19:44:32
どーもです。 河原のBBQは怖いですね! BBQは毎回 海 なので 河原 BBQ 憧れなんですけど。 恋さん号 で 行ったんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 19:50:39
恋号は危険なんで仲間の エブで(笑)アルミ入れましたかー(長音記号1)(笑)
2011/08/07 20:11:10
お疲れ様です・・・

って 無事でなによりです。

追悼オフなんて 嫌っすよ!

大自然の猛威! なめちゃいけないんですね・・・


今年は 雷、ゲリラ豪雨 多い気がしますね?
コメントへの返答
2011/08/07 20:14:41
お疲れー(長音記号1) 今年は多いですよねー(笑) しかし あの迫ってくる川の水! 自然 恐るべし
2011/08/07 20:52:14
うわ目まじですかあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず目ブログに上げられる様でよかったです。
きよつけて下さい。

あせあせ(飛び散る汗)危険ですね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:47
本当ですね!あせあせ(飛び散る汗)なめてました(泣)
2011/08/07 20:58:34
川原はほんと危険ですよ~
上流で大雨が降ってるのに気が付かないで
よく中州に取り残される人も多いですからね~

何も無かったから笑い話で済んだけど
この経験を次に活かさないと(ーー)
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:59
ボンさんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)本当ですね、充分気お付けないと! 反省ばかりです(泣) しかし自然の猛威、 恐ろしい!
2011/08/07 21:01:08
こんばんわ

危ない所でしたね。

キャンプ道具は、また購入できますが

命は、お金じゃ買えないですから

皆さん、御無事でなによりです。

今年は、風評被害の影響で海から山へ遊びに行く傾向かと思いますが

自然の怖さは計り知れないですからね

コメントへの返答
2011/08/07 21:15:06
兄貴さんこんばんは、 まさしく!
全員無事で何よりでした(泣) 良い勉強になりましたあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 21:23:24
お疲れ様です♪

御無事でなによりです(^-^ゞ

昔はアウトドアばかりしてましたがキャンプでもテント張る所は水道を避けなきゃダメですね(^^)d

後で三崎港まで流れついてないか見に行っときます♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:41
お疲れー、

ですね(笑)緑色のコールマンの デカイ、クーラーボックスです(笑)見つけたらお礼します(笑)
2011/08/08 00:43:32
驚きました!鉄砲水って本当に危ないんですよね・・・

本当に皆さん無事で何よりです。

今の時期の川遊びは注意しないとですね・・・。

一歩間違えたら・・・ぞっとしたでしょうね・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:28
おはようです(笑) 鉄砲水本当に恐ろしいです
2011/08/08 06:59:21
ゾッとする話ですね~

でも子供達も無事で良かったです(^^)/

コメントへの返答
2011/08/08 07:10:18
本当ですね、子供が無事で何よりでした!自然は恐ろしいですあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/08 07:50:38
お疲れちゃん♪

昨日はうちらも親戚が集まりBBQでしたよ、午後から雷が凄かったでつね雷

でも無事で何よりでつよ!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:23:30
お疲れー(長音記号1)(笑) 自然を甘くみた結果ですねあせあせ(飛び散る汗) 全員無事だったのがせめてもの救いです! キャンプ用品一式流されましたが(爆)
2011/08/09 09:41:29
どーもです。 アルミまだですよ。 てか 恋さん待ちです。(笑) 恋さん 入れてから オフセットとかいろいろ聞いてからです(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 09:45:10
えーあせあせ(飛び散る汗) HARUさんに 聞こうかと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うえさん1229 違法改造なのに?
入庫できるの?」
何シテル?   09/17 10:59
E51から乗りかえです 通勤にエブリーで走ってます スーパーGTレース観戦が好きで 富士、茂木等行きますので 見かけたら声でもかけてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

交流~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:08:31
販売店その2… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:07:00
Continental ExtremeContact DWS06 245/40R20 99Y 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:44:35

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
遂に来たー ついでに車高調も組んだー(爆)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
色々エブについて語り合いましょー
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家のメインです、これで買い物、キャンプ、レース観戦と頑張ってもらってます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.