• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鈴鹿のシケインを立ち上がる、シャケさん。

鈴鹿のシケインを立ち上がる、シャケさん。 今日は、のんびり起きて画像処理をしてたら夕方だった、、、緑整備の社長さんに、しゃぶしゃぶを御馳走になりました、凄く美味しかったです、ありがとうございました。砂子さんとイベントを開催するお話を聞きました。決まりましたら、お知らせしますので、みなさん、宜しくお願い致します。

9/3日は、プレス4時間耐久レースです。宜しければ、みなさん、筑波に集合して下さい。

今日は、日曜日なので、ロードレースからアップしました。シャケさんの乗り方はカッコ良いですね。
ブログ一覧 | ロードレース | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:30:50
シャケさん、キター!
って感じでしょうか。
コメントへの返答
2011/08/10 08:20:54
はい、来ました。
ありがとうございます。
2011/08/07 23:48:44
9/3は今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/10 08:22:09
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。
暑そうですね。
2011/08/08 01:20:21
こんばんわ(・∀・)ノ 

写真から、2ストの甲高い音♪が、聞えてきそうですね(*´Д`*)タマラン 

GP3も、今年で、2スト最後。。。 

バイクレースって、生で、見た事ないですが、メーカーによって、音が、違うのでしょうか(・ω・)?
コメントへの返答
2011/08/10 08:24:52
おはようございます。

そうか。今年で2サイクルは最後なんだ?
チャンバーが各メーカー違う形だったし、音は違ってましたね。

9/3の筑波、来れる?
2011/08/08 11:43:40
シャケさん、綺麗なホームでカッコイイです。

コメントへの返答
2011/08/10 08:25:33
はい、どっしりしたフォームでカッコ良いです。

おすすめアイテム

 
 
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「会社なぅ」
何シテル?   08/23 13:54
北畠主税です。よろしくお願いします。 職業は車系カメラマンです。 今はCGの仕事が多いです。 真剣に写真を撮りだしたのは、13歳。汽車の写真が最初でし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

但馬治 
カテゴリ:但馬治
2010/07/08 20:43:02
 
写真集 
カテゴリ:写真集
2010/07/08 14:22:47
 
http://www.argos.co.jp/ 
カテゴリ:HP
2010/07/08 14:18:23
 

お友達

まだまだ、お友達が少ないので、お友達に是非なってください。ブログ見たらお友達ボタンを押してくださいね。
押さないと、足跡を付けに行くぞー。僕の足跡がついた人はお友達ボタンを押してください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
252 人のお友達がいます
moto(&#39;91)moto('91) * mimi19741000mimi19741000 *
まっちーpapaまっちーpapa * h@zuh@zu *
ひげさんひげさん * mosyamosya *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
床下、壁、天井の内装を剥がして、オーディオ用吸音シートを張ったり、色々な処理をして剛性を ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人の元から嫁いで、はや10年。 20万キロを越えたので、エンジンと足回りをフルオーバー ...
その他 その他 その他 その他
昔、乗っていたZ2です。 たしか、3台目、、、2台は全損しました。 リアのディスクブレー ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
6歳で車を運転、、、しちゃった、、、触ってたら、動いてしまい、、、あれーーー。この動かし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.