• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k…(ΘзΘゞのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

つけた❗️買った

つけた❗️買ったオリジンとD MAXの買った!




色が違うw長く置いてたからカクハンするの忘れてました。

沈殿して色がw







まぁこれもこれでありか?
リヤバンパーも欲しくなった!^ ^
Posted at 2017/11/03 15:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

自家塗装

ついに最近、全塗装しました♪

(^^)

青❗️


















めっちゃタダレや失敗たくさん(笑)

リアをクリアやり直したさw

でもカッコ良くなったから最高です(^^)
Posted at 2017/07/30 19:46:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

僕のテリトリー!心落ちつく場所、久しぶりの山へ

ちょっとさー人生で1番な出来事が最近続いてたのに何故か距離を置かれた気分でなんでやろーと考えるために山に行ってました。





ちょっとまた病んでるけど何故か不思議と安心感もある。
でもやっぱり病んでるからもう最悪な気分です泣


なんで山は落ち着くから最高ですw




フロントこんなんでしましたw


しかしながら排気漏れだから今日はタービン下ろしました。



またw

ウナこんなんで、あーあまた元に戻りたいですわ...
人生でめちゃ落ちつく感じだったからまたさー話せる機会ありそうだし今はそっとしておきます。
明日にはフロントタイヤくるかな?
ハンコックタイヤ買いましたw
Posted at 2017/05/22 18:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

エアロミラー

エアロミラー前のシルビアからのエアロミラーをちょいと加工して取り付けた❗️




塗装最悪だけどw

やっぱりスプレーはダメ❗️

あとフォーミュラD始まったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕はD1よりこっち派です❗️







ライアンの86やっぱりかっこいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


Posted at 2017/04/01 17:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

シーズンINからのトラブル

シーズンINからのトラブル昨晩今年のシーズンINして来ました。(╹◡╹)

ゲスト来てくれたしちょっと本気出しました。


久しぶりだしテストもかねて軽く見ながらやってたら何やら一本目で配線が剥けた(^^;;

まだ最初は動いてたんで軽く直して、せっかくだし横乗りさせて走らせたら、、、



急にエンスト‼️ಠ_ಠ

何だ❓と思ったら最初によぎった❗️

キー回してもセル回らん❗️

おりて調べたらやはり配線でした(^^;;




ショートさせたみたい(^^;;




ヒューズが飛びましたね_| ̄|○

タイヤ出たぶんかなりするみたい(^^;;

ちょっと考えななりませんねw


配線接触した部分直して、ヒューズ無いから配線で加工して取り付けました。





エンジンかかるかドキドキ(^^;;


回したらエンジン始動♪───O(≧∇≦)O────♪

えかった〜帰れました。

コンビニでだべり帰宅しましたとさ♪



ヒューズや配線しっかり直さなきゃな❗️

鉄板か何かで対応したいと思います。

ヒューズ車屋から頼まなきゃ
Posted at 2017/03/26 08:25:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日買ったプライヤーぶっ壊してやっと取れた!
ピストンも使えそう!」
何シテル?   11/18 19:30
NoooBです。よろしくお願いします。 こんなんですが主に備北サーキットとかで、見かけたらよろしくお願いします。 素人な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ECR33 4ポッドキャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 17:51:48
久しぶりにラジねた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 00:23:48
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 09:29:34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ちょっと距離感ありますが大事に乗って行きたいと思う(^-^ 内容 エンジンノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
遊び(^w^) 楽しい 
日産 シルビア 痛シャナ (日産 シルビア)
俺のシロッコ! 足回り…など装備品 街角ナックル(黄) クスコ テンションロッド ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト練習期の車でした(^w^) ノーマルから育てたが事故多数でなくなりました( ̄ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.