車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 15:54 
now
01/15 11:44 
スタッドレスほしい❗💢💢💨
01/14 17:06 
いくね?
01/11 21:23 
明日180で米子行きたいんだけど?
01/11 19:21 
明日は米子雪降るかな?
01/11 18:44 
ワイトレ買った!
01/07 12:16 
@hir0# マジですか!!

僕はとりこになってしまいずっと見てます♪(*´ー`*)

ですよねリアはノチノチ考えて見てます♪👊😆🎵
01/07 08:44 
@アルジャント さん

羨ましいです♪
確かに成長して大人になりましたよね🎵(^^)(^^)
初代牙狼はまだ18歳くらいでしたからかなりの成長ですよね♪
01/07 01:22 
@hir0# ですね♪(*´ー`*)
牙狼シリーズです♪牙狼シリーズめちゃファンです♪👍(笑)

面白いです♪

ありがとうございますw
オリジンのフェンダーが良い仕事してくれましたw
買って正解でした♪


 01/07 10:20 
@k…(ΘзΘゞ
やっぱりそうだったんですね!!!!!笑
自分も少し見てましたw

いかついですよねww
リアもつけたくなりますね\(^^)/
01/07 01:01 
絶狼始まる❗けど生でみれんがな!v( ̄Д ̄)v
 01/07 01:12 
@k…(ΘзΘゞ
新しい牙狼ですかー?
番組表みて疑問に思ってました(笑)

てかワンチいかついし、かっこいい!!
 01/07 05:15 
@k…(ΘзΘゞ さん、リアルタイムで見ました(^^)/でも半分居眠りしてたので、録画で見直します(^^;)))藤田玲も仮面ライダー555当時からから見ると成長しましたね♪
01/05 21:38 
なんなんすか ハブベアリングのなさw
01/04 18:02 
溶接して載せて直りました♪
01/02 14:51 
備北でガッツリ割れたポイでーす💦(/ー ̄;)
01/02 14:50 
@ルドルフ三世  ですね(笑)(^^)

01/02 13:27 
タービンおろします
 01/02 14:31 
@k…(ΘзΘゞ いいやん顔晴れ
01/02 11:50 
S14 15のフロントハブベアリング中々出回ってないな~💦

つか外すのにインパクト無いからどーしよ❗
01/02 11:48 
もーガタガタだった(笑)
01/02 10:33 
フロントハブベアリングが怪しい
01/01 15:48 
@North Beach 僕も好きです(笑)
ですがいろいろとやらなきゃならなくて💦(/ー ̄;)
断念しました(笑)
01/01 12:47 
これ後ろに見えるが前(笑)

しかしガチ当たりして切れないっていう( ̄¬ ̄)
 01/01 15:36 
@k…(ΘзΘゞ
でも出具合、好きです(笑)
プロフィール
「now」
何シテル?   01/15 15:54
NoooBです。よろしくお願いします。 こんなんですが主に備北サーキットとかで、見かけたらよろしくお願いします。 素人な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりにラジねた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 00:23:48
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 09:29:34
〜 B B 館 〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 02:35:09
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ちょっと距離感ありますが大事に乗って行きたいと思う(^-^ 内容 エンジンノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
遊び(^w^) 楽しい 
日産 シルビア 痛シャナ (日産 シルビア)
俺のシロッコ! 足回り…など装備品 街角ナックル(黄) クスコ テンションロッド ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト練習期の車でした(^w^) ノーマルから育てたが事故多数でなくなりました( ̄ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.