• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラピ/ファイナル★のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

燃費

燃費お盆の休みをダラダラ過ごしている私です…
ふだん7連勤(笑)の私には休みの使い方がどうも悪いようです…

それはさておきエボXに乗りはじて最長燃費を記録しました〜〜!
好きでエボXに乗っているのですが
やはりガソリン代がかなりかかってしまい
どうにか頑張って燃費運転してきてやっと12km台を出すことが出来ました〜〜!
アクアとかにくらべれば話にならない燃費ですが…
エボ7の時と比べればかなりいいので嬉しいです。

13kmとか出せるかなぁ〜
Posted at 2017/08/15 11:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボごと | 日記
2017年04月11日 イイね!

やっと

やっとやっとオイル交換ができました♪
なかなか時間がなくてエボ君には迷惑かけましたが
これでしばらくは機嫌よく走ってくれることを期待します。

じゃあもっといいオイルを入れてくれと言われそうですが
すいません… もっとがんばって働きます!
Posted at 2017/04/11 19:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

はやっ!

はやっ!昨日はオフ会お疲れ様でした♪
また次回もよろしくです♪

エボのタイヤが15000kmでツルツル寸前になってしまった。
通勤だけなのに…

維持費が高いのね〜〜

がんばって稼ご!
Posted at 2017/04/02 11:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボごと | 日記
2016年11月17日 イイね!

なんやかんやで

なんやかんやでなんやかんやでエボXを購入してからはや4か月が経ちました。
走行距離も7000km走りまだまだこれからのエボXです。
仕事の休みがなかなか取れないのでエボと遠出は出来ませんが毎日通勤で乗ってますのでエボとのコミュニケーションはバッチリです 笑。

Posted at 2016/11/17 20:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボごと | 日記
2016年11月15日 イイね!

小細工その2

小細工その2マイエボXのトランクに荷物がほとんど載ってないので
ちょっと物を載せると右に左に大暴れ~(-_-;)

このままでは内装を破壊しかねないのでどうしたものかと
悩んでいたら、ありましたいいところにいいものが(私だけ?・・・)

使われていないねじ穴を発見!



ここにコーナンで購入したグランドフックなるものをねじ止めしました♪



あとはカーペットに少し切れ目を入れてフック部分を出して出来上がり。



カーペットに切れ目をいれるのはちょっと・・・という方にはおすすめできません。

が、これで荷物が振り回されることはなくなりました♪

もう少し大きなラバーネットかバンドが必要でした(笑)

また買いに行こうかな
Posted at 2016/11/15 18:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボいじり | 日記

プロフィール

「燃費 http://cvw.jp/b/771234/40246867/
何シテル?   08/15 11:38
ラピ/ファイナル★です。よろしくお願いします。 黄色のランエボからコルトVRにのりかえました♪ 思ったより走るのでびっくり! しかしエボ熱再...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお越しくださいね!


61 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK * はちすけはちすけ *
23582358 アルネアルネ
むりゃむりゃ NRFNRFみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のランエボに返り咲きしました。 エボリューションXはいい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が派手なのでサラサラっとドレスUPしたいな~
三菱 ランサー 三菱 ランサー
エボシリーズが限定販売ですでに 売り切れ状態だったため このCD5Aを新車で購入しました ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
小回りの利く扱いやすい車です!(^^)!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.