• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aira★のブログ一覧

2011年08月10日 イイね!

はう~llllll(-ω-;)llllll

(。・ω・。)ノぁーぃ♪

今日もあぢかったー(・ω・;A)アセアセ…

皆さん体調とか大丈夫ですかぁ?

aira★はですね~

今日は20時まで残業してきました(´-ω-`;)ヾポリポリ

先日9日連休して

その後普通に出勤でも早上がりで

ようやく定時(。・∀・)ノダー☆って思ったら

今週ずっと残業((●>艸<))ププ

まぁ先月稼げなかったから

今月は頑張る(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/オオォー

でも・・・残業中お腹空いて

キュルキュル~鳴りっぱなしでしたwww

明日は今日よりも残業長引きそうなので

ちょっと小腹に入れてから残業しようかと(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

暑さとエアコンでちょっとグダグダですにゃ(*´∀`)アハハ



明日もお仕事の方!!お休みの方!!

それぞれ体調に気をつけていい1日にしましょー♪

では(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~★

Posted at 2011/08/10 21:57:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★Diary★ | 日記
2011年08月09日 イイね!

LCの夏祭りだじぇ~♪


どもー(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はってか昨日もwww
2時間残業で・・・稼げるけども
ちょっとダルイ(・ω・;A)アセアセ…
でも頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

2011年08月07日(日)は毎年恒例の
LCの夏祭りでした(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

ちょー楽しかったです(*/▽\*)

フォトギャラリーUPしてますので
興味がある方は見てみて下さいね♪

LC夏祭り①

LC夏祭り②

LC夏祭り③

LC夏祭り④

LC夏祭り⑤

Posted at 2011/08/09 21:33:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★Diary★ | 日記
2011年08月07日 イイね!

♪East Car Show♪

♪East Car Show♪[壁]д・)ノチラ

先日2011年07月31日(日)

茨城県 ポティロンの森で開催された

『East Car Show』に

な・・・な・・・な・・・な・・・なーんと!!

aira★のびぃチァンエントリーして来ましたwww

初めてのイベントエントリーでドキドキでしたよ((●>艸<))ププ

会場までいろいろトラブルあったけど(-ω-;)

朝方の地震(震源地:福島県沖 震度5強)の影響で・・・

なんとなんとで高速使えず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一般道では仲間が迷子になりかけて(;ωノ|柱|。。。

SAないからトイレ休憩までの時間が長くて。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
↑SAないの当たり前www

まぁなんとか無事に着きましたが

悪天候・・・

雨と風と気温・・・

aira★には辛かった(´-ω-`;)ヾポリポリ

てか!!ホントに寒かった{{{{(+ω+)}}}}

でも途中暑くなり・・・

また寒くてwww

風邪引くんじゃないかと思った・・・

が!!!引かなかったってオチwww


aira★はDクラスの内蔵アンプシステムにエントリーしまして

とりあえず審査してもらってー

審査してくれた方のお話だと

★ 高域はとても良く伸びている

★ 低音がもう少し欲しい

★ ステージの表現だと右側(運転席側)にもう少し厚みが欲しい

との事でした(´-ω-`;)ヾポリポリ

まだまだ調整して進化させねばーと燃え上がる

とても有難い評価でした(*- -)(*_ _)ペコリ


そして表彰式では仲間の名前が呼ばれたりで

自分の事のように嬉しかったなぁ(*/▽\*)

そしてエントリーしてたDクラスの表彰・・・

残念ながら5位までには入れませんでした(+д+;)

でも、まさかで特別賞頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

トイレ行こうか迷ってた時に呼ばれたのでwww

正直・・・焦ったーwww

でも、初参戦のイベントで初トロフィー(ちょっと嘘w)貰えて

ホントに嬉しかったです(。TωT)ノ☆・゜:*:

これからも頑張って進化させていきます(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/オオォー


何枚か愛車紹介更新しましたので

よかったら見てねー(人*・ω<*)

では・・・また(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Posted at 2011/08/07 00:45:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★bB★ | 日記
2011年08月06日 イイね!

(-ω-;)゛\(゚□゚;)コイツガゴ迷惑オカケシマシタ!!

あーい(。・ω・。)ノぁぃ♪

かんなり久々の登場のaira★ですが

覚えてますかー!?

忘れましたかー!?

(。´-ノд-`)コッソリ<忘れたー!!

↑コレ・・・全然コッソリちゃうし(●`ー´●)プンプン

まぁ忘れてた方は思い出して上げて下さい(*-ω人)ォネガィシマスー


えーと・・・

今の今まで更新しなかったのは・・・

いろいろありまして((笑´∀`))ヶラヶラ

だいたい理由はいろいろあったで片付けるのがお約束www


まぁ何日続くか分かりませんがこれからも
きままに更新していきますので
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】




Posted at 2011/08/06 21:56:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ★Diary★ | 日記
2010年10月18日 イイね!

(」>口<)」<行って来たよ!!・・・どこにだよ!!w

(。・ω・。)ノぁぃ♪

ちょっと久々の登場のaira★ですけど

元気ですよ(-ω☆)キラリ

身体は(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

心はちょっとズタズタ☆=>=>=>(+_+。)

でも!!今日愛車のびぃちぁンが入院したので

きっとすぐに心も元気になる・・・ハズ((●>艸<))ププ

~タイトルの行って来たよ①~


まぁ話はすり替わって(* >ω<)=3 プー

最近ずっと定時(-ω☆)キラリ

先週の金曜日なんて4時30分上がりでした(-ω-;)

本格的にお仕事が・・・ないllllll(-ω-;)llllll

でも・・・負けない!!・・・なににだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

~タイトルにまったく関係ない~


そうそう!!

昨日「2010年10月17日(日)」は

みずほの自然の森公園 (旧宇都宮市総合運動公園)にて

FOCALサウンドミーティング in 関東が開催されました(-ω☆)キラリ

lc sound factoryからもFOCAL車がエントリーするので

5時に起きて6時にお家出て

お手伝いと応援しに行ってきました(-ω☆)キラリ

結果1台がトロフィー頂きました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

ビンゴ大会ではaira★結構早めのビンゴで((●>艸<))ププ

FOCALの大きいステッカー貰いました♪

ですが・・・困ったことにaira★はFOCALユーザーでない・・・

なので、FOCALユーザーの仲間にお譲りしました★

きっと、リアにどーんと貼ってくれるハズщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


で、その後lc sound factoryのみんなと打ち上げに行って

ワイワイしてきました(*´∀`*)エヘヘ

久々にたくさんの車が見れて楽しかったです(*´冖`*)

~タイトルの行って来たよ②~


以上、昨日と今日の出来事ですたぁ(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

まったねん(*・ω・)ノ))ブンブン!!
Posted at 2010/10/18 20:09:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★Diary★ | 日記

プロフィール

「やり方わからずエンターwww 青b売ったんですね(@>□<)」
何シテル?   07/20 20:27
aira★です(*・д・*)ノ 私情で申し訳ないのですが・・・ 心機一転で新しくやり直す事にしました(+д・;) 以前のIDは『aira@』です・゜・(ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キラキラ商店 
カテゴリ:★スワロフスキー★
2010/06/05 01:50:40
 
I LOVE bB byふわふわ 
カテゴリ:★bB★
2010/06/04 23:11:29
 
☆ LED 亀石屋 ☆ 
カテゴリ:★Car Make★
2010/06/04 23:06:24
 

お友達

そこのあ・な・た(*・ω・*)ポッ
(。ゝω・人-ω・。)ぉ友ダチ★☆にしてください♪♪♪
てかしてー(。-∀-)ニヒ♪
みんなポチッと押しちゃえ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。
62 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * KEN@SPICYKEN@SPICY *
かんた@札幌かんた@札幌 ^^b えいぷ^^b えいぷ
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ちゃたろぅちゃたろぅ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB びぃチァン (トヨタ bB)
S “W Version・HIDセレクションII 後付でSTREET BILLET仕様 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.