• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いいんですか・・・?

先日、嫁に左のタイヤハウス周辺を擦られたわけですが、素人目でコンパウンドで
なんとかいけそうです(*^ v^*)

その時に嫁さんと話したんですけど、
私「あ~あ、ショックだから車のりかえようかな?」

嫁「乗るとしたら何が良いん?」

私「アウディとか・・・?」

嫁「良いんじゃない?」

・・・w(◎o◎)w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:05:21
ちょっと悪いことしたと思ってるんですね!(b^ー°)
このチャンス何か買って貰っちゃいましょう(^w^)
コメントへの返答
2011/02/25 19:16:44
また新しいストリームに乗りかえてもいいらしいです(*⌒O⌒*)

でも、マフラー交換はダメらしいです(T T)
車はOOO万円、マフラーは10万円
嫁さんの感覚って・・・(>_<)
2011/05/11 01:04:56
Audi TTクーペっすか。いいですねぇ!(ぉぃ。
コメントへの返答
2011/05/11 09:15:17
良いよね~(=^ v ^=)
でもストリームも久しぶりに楽しいと思える車なんでしばらくはこのままでしょう("o")

ていうか、生きてたの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて長い休みに入るし、溜まった小物をやっつけますかねw」
何シテル?   12/04 02:25
2010年5月28日にストリームRSZに乗ることになりましたjoyrideです。まめな方ではないのでいつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ストリームに乗っている方、情報交換しません?
もちろん他車種でも車好きなら大歓迎です
気軽にお誘いください
10 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. まさ志まさ志
まゆ@streamまゆ@stream ふぉるつぁ♪ふぉるつぁ♪
A-sideA-side Kimura SanKimura San

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁が厳しいのでコソコソしながら弄っていきます(>_<)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる