• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロスパーのブログ一覧

2012年05月15日 イイね!

そろそろ『TAKEKOPUTAR』の時代へ。(⌒▽⌒)

そろそろ『TAKEKOPUTAR』の時代へ。(⌒▽⌒)最近、世間はいろいろと事故が多いですね。(・。・)


 今朝の新聞でこんな記事を見つけました。(嘘)
 (皆さんこの記事を良く読んで見てくださいね)

もう、こんな時代になってたはず??(^。^)

皆さんもタケコプターが欲しいと思いませんか~??


世界的な自動車メーカーPONDAと航空機メーカーJANAが開発したやつ。(嘘)


注意:この記事はフィクションであり文章は実在するものではありませんって当たり前か!!。(笑(≧▽)b
Posted at 2012/05/15 21:10:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

もう世間は、WCじゃなくGWですね。(≧▽)b  

もう世間は、WCじゃなくGWですね。(≧▽)b  ここ最近、暑くなって来ましたね~。(汗(・。・)


そろそろ、自分のチェロイサーをイメチェンしないと。



休みの間に少しは作業したいけど・・・・。(^。^;



でも、オープンした『アイガレージ』は・・・・・?!。Σ( ̄口 ̄;



画像のように忙しそうだぁ。(笑(⌒▽⌒) 

こりゃぁ、自分もネコの手を借りて秘密基地で作業しないと。(≧▽)b
Posted at 2012/04/30 18:32:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

プロスパーの正しい?日本語講座。(≧▽)b

プロスパーの正しい?日本語講座。(≧▽)bこの前のブログの画像の『マスク』部分で、

突込みが欲しかったプロスパーです。(・。・)

さて、日本語って本当難しいですね~?!

若い日本人も微妙ですが・・・。(汗

外国人が日本語勉強している検定の

問題の一部を下記で紹介してみます。(^。^)


※注意:今回は、文章のみの長文になってます。m(_ _)m
(ちなみに問題は、実際のです。) 


問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい。

答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」



問2:「どんより」を使って短文を作りなさい。

答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」



問3:「もし~なら」を使って短文を作りなさい。

答:「もしもし奈良県の人ですか?」



問4:「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。

答:「まさかりかついだ金太郎」



問5:「うってかわって」使って短文を作りなさい。

答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」



問6:「おりから」をつかって短文を作りなさい。

答: 「檻からライオンが逃げて大騒ぎとなった」



問7:「いかにも」をつかって短文を作りなさい。

答: 「イカにもタコにも吸盤はある」



問8:「やがて」を使って短文を作りなさい。

答: 「矢が鉄砲に勝てるわけないだろう」



問9:「あながち」を使って短文を作りなさい。

答: 「ピュアなガチョウだなぁ」



問10:「どうしても」を使って短文を作りなさい。

答: 「先生、移動してもいいですか? 」



問11:「とりわけ」を使って短文を作りなさい。

答: 「鳥は毛虫を食べる」



問12:「あたふた」を使って短文を作りなさい。

答: 「ACあたふたが壊れて困ってしまった」



問13:「みるみるうちに」を使って文章を作りなさい。

答:「ヤクルトおばさん、ミルミルうちに持って来る。」


ん~。勉強になりますよね~??(^。^)




これで、日本語を変な風に解釈する外国人の誕生です。ニャニャ(≧▽)v


Posted at 2012/03/12 21:17:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

久々に、やる木?!ブログです。(≧▽)b

久々に、やる木?!ブログです。(≧▽)b最近、色々な菌が流行っているようで・・。(汗

自分は、海外逝ってから変な?菌が。(笑(≧▽)v

エロエロと気をつけナイト。(^。^)



■居酒屋でこんな事があるかも??■(男2人編)

お店に入ったら、まず店員が注文を聞きますよね~。

店員 『ご注文は??』

男 A 『とりあえず生2つ』

男 B 『んじゃ俺もそれで』

そして運ばれてくる生4つ・・・・。 (汗(^。^;

☆一度、皆さん試してみては??(≧▽≦) ☆

※『生』で反応した方は、エロスパー菌に感染していると思われます。(笑(⌒▽⌒)b



さて、話しがかわりますがタイトルに書いた件です。





↑良くある?!木のオブジェが美術館等で見ますよね~。


でも、枝が生えてくると・・・・・・。(・。・)

 


    木 
です。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - END - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
某CMの歌にありましたね。

『この~木なんの木、気になる木~。』
Posted at 2012/03/08 21:21:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

最近、ついてます。(汗(・。・)

最近、ついてます。(汗(・。・)もう、2月も終わりですね。(^。^)

今年に、入ってから色々と・・・・。Σ( ̄口 ̄;

自分は、憑いているんですよ~。(笑)
 (某CMの『運』のように)


仕事で、疲れ?!てるかもですが・・・・。(汗(・。・;



■先月辰巳第二で。



大きい顔に見えるのは自分だけ??・・・・・。(・。|壁

プロフ画像用に撮ろうと思い。


■今月香港空港で。



女性の顔に見えるのは自分だけ??・・・・。(・。|壁
※画面の横から見ると何故か少し浮き上がって見えます。(∵)

空港バスは映画の『スピード』でしか見たことなかったんで記念にと思い。


目の錯覚って怖いですね。(笑(⌒▽⌒)

皆さんも見えますか???



さっ、仕事のし過ぎでこれ以上疲れ?!(憑かれ)ないようにしないと。(笑)(≧▽)v


あっ、自分だけついてると不公平?!なんで・・・、

イイね!をつけて皆さんに拡散しちゃいましょう。(笑(≧▽)b

インフルエンザより流行ると良いですよね~。(^。^)

Posted at 2012/02/29 00:01:36 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様です。m(_ _)m」
何シテル?   08/03 23:04
プロスパーです。よろしくお願いします。 自分の百チェを少しご紹介します。(^。^) 外装 :社外エアロ      リア カーボンリップ     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアディフューザー取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 23:19:58
1/12 東京オートサロン チャンネー編その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 21:42:23
2013 オートサロンへGO☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 09:43:06

お友達

車種性別は問わないです。(^。^) 

友達沢山欲しいので気軽に友達申請してください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

2011年7月に倶楽部☆EMC☆立ち上げました。(⌒▽⌒)

人生エロく逝きましょう~。(≧▽)v
162 人のお友達がいます
あじ.あじ. * デスデス *
白い壱百式白い壱百式 * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
JZ-MJZ-M * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサー ツアラーV (100系) AT改MTです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お金がかかり過ぎて・・。維持できず。(涙 手放す事となりました。(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.