• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maya.のブログ一覧

2015年02月24日 イイね!

アシャンティー欲しい方いませんかー?

アシャンティー欲しい方いませんかー?26インチのアシャンティー欲しい方いませんか?
興味があったら、連絡下さい。

Posted at 2015/02/24 21:58:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

暇なんでヘッドライトを(`_ゝ´)

ヘッドライトを殻割しました~


そろそろもどしま~す
Posted at 2012/08/18 15:08:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月09日 イイね!

今、届いたよーん

今日はネットで注文したやつが届くということで
休日にもかかわらず早起きしたまーやです


んでんで…

佐川急便が家の前に来たのを部屋の窓からチェックして 玄関でスタンバりーの


荷物ドーン!!



あれ?


注文したの3つだけど 佐川急便が持ってくるの2つじゃなかったっけ?

なんでだ? と思いつつーの 箱を開けたら





















うふふ




まさかの3DS ktkr



残りは 誕生日Pの スノボーセット



誕生日Pは、 たあちゅんの違うからね(笑)

あ、そういえば こよーてさん
スノボーのメンテナンスキット下さいよ!!
ヽ(*゚д゚)ノ 


うける スマホ使いずれー




Posted at 2012/06/09 13:27:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

ぷちオフだよ~ん

ぷちオフだよ~んまーやとKREとハリヤーでぷちオフしました\(^O^)/


いや~ ハリヤー 26インチ


DEKAINA!!


メッキもピカピカだし


うらやましー


うらやまC


かっちょいいね


ホイールピカピカ タイヤもテカテカ

ん~~ スーパー(/ ̄∀ ̄)/





てことで、今日の夜は洗車オフだよーん
Posted at 2012/05/19 13:36:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月29日 イイね!

茨城県那珂市でナイトミーティングやりまーす

去年10月末にやった、茨城県ひたちなか市ジョイフル本田ナイトミーティングsoonの第2段として5月4日ゴールデンウィークに茨城県那珂市でナイトミーティングをやりたいと思います。


前回のナイトミーティングは自分ら初のナイトミーティングにもかかわらず40台以上に参加してもらいありがとうございました。


参加条件とくにありません。
車種、年齢も問いません
前回のナイトミーティングは、女の子やホイールだけしか入れてないって人も参加してます。
なので、みなさんどーんと参加しちゃって下さい。あ、友達、マイミク、なんでもかんでも誘いまくってくれると嬉しいです淲

ゴミのポイ捨てやオーディオやフカシ音はマナーを守りましょう。
とくに タバコのポイ捨てはだめです。マナー守れない人は参加お・こ・と・わ・り


今回は『みんカラ』のグループ、『Sakurabitoの気まぐれオフ』主催のナイトミーティングの後に続けて開催します。
『Sakurabitoの気まぐれオフ』のナイトミーティングにも参加したい方は参加表明をして下さい。

このナイトミーティングは参加表明しなくてOKです。
自由参加です。

時間は夜の9時~10時半くらいを予定してます。自由解散OKです
9時15分に参加者で軽く自己紹介をしたいと思いますんで参加者は間に合うようにお願いします。


参加表明しなくちゃいけないやつの詳細です。場所は同じです

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/1086499/blog/26247767/?guid=on


マップコードはこれよーん
[47 405 411]
Posted at 2012/04/29 02:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ゴトゥゥー まーやは昼間 警察につかまりました。」
何シテル?   05/02 02:27
どーも、まーやです。 ヴァンガードに乗っちゃってます。 ⊂二二(^ω^)二⊃ ガチガチにいじろうとは思ってないですが、現在イカリング&大径ホイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオ・ナビ取付時の内装バラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 01:00:18
TVキット・VTR入出力ハーネス取り付け! Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 00:50:46
luciole One-off Rear diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 00:57:23

お友達

基本、自分からは申請しません。
ただの数稼ぎなら申請しないで下さい。
┐(´д`)┌
38 人のお友達がいます
まちよまちよ * ロボ太郎ロボ太郎 *
ジョージIN北海道ジョージIN北海道 柴犬好き柴犬好き
LYNOS@OSAKALYNOS@OSAKA りんごの巨人りんごの巨人

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
車に興味が無い人が 俺の車を見たとき「うわ~ ダッセー」って思われなくないのでピカピカし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.