車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
遊んで遅く帰ってきて「パパ、お仕事お疲れさまー」と抱きついてくる子供に

罪悪感を感じてしまうゆうきです(;´Д`)



前泊オフでみんなが起床しているなか私が一番遅かった模様(´∀`)

朝起きるとKazwarp君のずぼんを抱きかかえていたそうな( ; ゚Д゚)

いやそっち系じゃないですよわしw


洗車組は朝7時半に、私とTAKAさん夫妻は8時過ぎにチェックアウトを済ませ

一路浜名湖ガーデンパークへ。


まずは設営、打ち合わせ等段取りに入ります。





受付、パンフ等の準備を女性陣にお願いしております。
やはり華がありますな(´∀`)



我らがアイドルrikuくんもご機嫌です(=゚ω゚)


今回ブースを出していただきましたSecondStage様
特別割引のアイテム、協賛品をご提供いただきました。
ついでに青いの出して欲しいとオネダリもしておきましたヽ(´ー`)ノ



TDI-Tuning様
特別価格での販売
借り付けでの試乗会も行っていただきました。
いろんなお話ができてよかったですヽ(´ー`)ノ


各協賛品をご提供いただきました企業の方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
金額的にもすごいことになっております( ; ゚Д゚)



イベントの注意事項、挨拶や告知が終わったところで自己紹介へ移行します。

デミにゃんさんの意思を受け継いだFuzyさんが笑いをとっておりましたw
みんな思い出し笑いも混ざるかんじw




昼食、フリータイムを終えいよいよBINGO大会です。


各獲得者の方をフォトアルバムにてUPしております。
削除依頼等はメッセージにてご連絡ください。
1番乗りをゲットしたのはペタンコでみでみさんのお子さんでした。
良かったね!(´∀`)


ちなみに私はソースセットをいただきました。


たっぷり楽しめそうですヽ(´ー`)ノ

そしていよいよ協賛品争奪じゃんけん大会。
壮絶なバトルを制した方々もフォトアルバムにてUPしております。
削除依頼等はメッセージにてご連絡ください。
ゲットされた方々(一部)












みなさん満面の笑みですね(´∀`)

私はSecondStage様のインテリアパネルをゲットしました!!
ピアノブラックでかっこいいのであります。
後ほどレビューしたいと思います。

進行もスムーズでちょっと時間が余る感じでしたのでフリータイムに。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき全員での記念撮影。

無造作に撮った2枚wファインダーみてませんw



いよいよ宴も終了となりました。


みなさん楽しんでいただけたでしょうか。
今回主催してくださったTAKAさん
ご協力いただきました企業の皆さま。
CX-3での合同でご尽力いただきましたじろっちゃ様さん。
運営スタッフ一同。
本当にありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができたのも来てくださった方々の
雰囲気も良かったからなんだと思いました。


最後に私が直接関わらせていただきました
カキモトレーシング


アストロプロダクツ


パーソナルCARパーツ


(順不同)

本当にありがとうございました。
またご協力等いただけました幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。


最後に私が今回ゲットした品々。

ソース5本。


シュアラスターふきふき。
アストロプロダクツステッカー&キーホルダー&最新チラシ




パンフレット(´∀`)


ナイトスポーツタオル(お気に入り)



SecondStage インテリアパネル スイッチ オーバーヘッドコンソール(CX-3用)




イイのいっぱいもらいました(´∀`)

またみなさんに会えるのを楽しみにしています。

次は伊勢か!タイヤ換えようかな(;´Д`)

Posted at 2017/03/13 17:17:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月13日 イイね!
家に帰るとパパー!と抱きついてくれる子供たちにあと何年これがあるのだろうかと

しみじみ思うオヤジになったゆうきです。



さて前泊オフ前に色々遊んでもらい16時チェックインとみなさんにお知らせしておりました

グランドエクシブ浜名湖。


15時半には到着かなと思っていると脇道からぬぅぅぅっっと低いDEEPなデミオが。

一発で式さんとわかりましたが低いなぉぃw

みんな到着しチェックインしたところで晩御飯に出かけます(ホテルの食事高すぎて無理w)

人の運転は滅多にないのでここぞとばかりに盗撮(*´Д`)


坊屋というラーメン、餃子がメインのお店。25個とか50個とか頼める。うーんナイス(´∀`)

きこりんさんとも合流。

わたしは唐揚げと餃子25個とライス。唐揚げが予想外にでかい( ; ゚Д゚)

maarinさんが中々食べれる人のようで助かりましたヽ(´ー`)ノ



部屋につくとさっそく駄弁リングが始まります。

部屋は5人で泊まれるラージクラス。広さ的には雑魚寝すりゃ8人はいけるw




やはり先に撃沈するのはFuzyさん。TAKAさんのイー!の掛け声とともに襲撃します。





寝息が聞こえだすと始まる足つぼマッサージ(´∀`)





苦悶の表情を浮かべるFuzyさん。どMでしょうか(  ̄▽ ̄)σ



楽しい時間はすぐに過ぎていきます(´∀`)

ここはしゃべり声も気にしなくていいぐらい防音もしっかりしているので

安心でした(*´Д`)

夜1時半ぐらいまでおしゃべりして明日に備えて就寝しました。


またみなさんで行けたらいいですなヽ(´ー`)ノ

~全国オフ本番へつづく~
Posted at 2017/03/13 13:01:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月12日 イイね!
ポイントが貯まると何買うか迷いすぎて失効するのがいやで

いらんもん買ってしまうゆうきです。


さて。今回の全国オフ。いつも通りテンションが上がって早く出たい気持ちが出ていたのか。


嫁と娘に「まだいかへんの?」と言われる始末(@_@;)


んじゃ行ってくるわと夜21時半には出発。


ぼちぼち前も詰まってることだしゆっくりと。

0時半すぎには到着。時間あることだし現地ラーメン目指して!

といっても開いてるところは限られてる。検索して繁華街に三太というお店を発見。

ごまみそとミニチャーシューを注文。これで1000円。

ミニはミニじゃなくおなか一杯(*^_^*)おいしくいただきました。



仮眠して朝4時半から活動。

浜名湖レイクサイドへ移動して朝焼けを撮影。浜名湖の透明度が結構高いことを

初めて知る。そして浜辺へ降りると結構牡蠣ガラが落ちてる。

やはり牡蠣が有名なんですな。納得。









その後 奥浜名湖へコーヒーを飲みに。茶房なつめ ストロングコーヒーと朝食を頂きました。

コーヒーは香りが強く最初に苦みがくるが後味がすっきり。おいしー(*´д`*)

ローストチキンサンドだったかな。これまた旨い。また行きたい。



ぐるぐる回ってお昼にしようと目的の浜菜坊で牡蠣カバ丼を食べようと行ってみると。。。

予約客で満載( ; ゚Д゚)次回に楽しみはお預けです。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


てことで前回気になってて行けなかったLEADERさんへ。

DRINK&FOOD リーダー



タワーバーガーが圧巻。6人でバーガーを注文してぶっさしてくれます。(隣の方がオーダー)



私はビーフエッグバーガー。ボリューム満点でポテトも旨い。店員さんが東大阪の方で

テンションがあがるw楽しくすごさせていただきました。また行きます(*^_^*)




結構スケジュールぱんぱんw


その後犬好きデミオさんとAPEXさんとおデート(*^^)v

同じMTのダイナミックブルーということでテンションも上がります(*´д`*)



ケーキを一杯いただきおいしいケーキ屋さんも教えていただきました。


また行きたいと思います。マジさっくさくやぞ!と心のなかで呟いておりました。




あっという間に2時間がすぎ、趣味が合う人との会話は弾みすぎますねw

またお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ



~前泊オフへ続く~


Posted at 2017/03/13 00:14:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月30日 イイね!
久々にラジコン組んで楽しかった(*^_^*)ようやくDJデミオが発売され手元にやってきました。


今回用意したのはこのメンツ。

まずは定番のフルベア。

これは最低限しておきたいですね。



TRFダンパー。

私は固めのオイルが好きです(*^_^*)


受信機は余っていたRX-371。
これで十分です。




送信機は前から使っていたM11X。

サーボはポイント使ってほぼタダだったSANWA ERS-971デジタルロープロ



SpeedPassionセンサードブラシレスモーター13.5R&アンプ(セッティングカードつき)。
ドラッグブレーキや進角調整まで細かくセッティングできます。
現在はOptionNo.1が代理店のようです(以前はTrasray)
ポイント使用で6000円しか出してません。コスパ高すぎ(@_@;)



ピニオンギアは16Tにしてあります。

KV値が2800でLiFe使用なので回転数はスポチュンと同等あたりです。

3000mAhでもかなり持ちます。

ドリフト用のホイールにかなり自分のホイールに似たものがあったのでドリタイヤ外して

グリップ用(あまりグリップはしないラジアル)に入れ替えて自宅で試走。

かなりいい感じヽ(^。^)ノ

子供たちが「あー!おっちゃんの小さい車走ってる!」と言っていたので意図は伝わっているようです(*^_^*)




ボディメイク失敗したので単品ボディでたら買い直しますw


Posted at 2017/01/30 22:27:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月30日 イイね!
下記の方へ


ユキちさん
きこりんさん
クルッポさん
五右衛門さん

2/2には届くようなので今週土曜日2/4

夜21時にてトドロキ集合やまとで

ラーメンを開催し手帳受け渡ししたいと思います。

手帳購入してない方もやまとだけとかの参加お待ちしております。

これない方が多くても開催は致しますので宜しくお願い致します。
Posted at 2017/01/30 17:38:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@にあXDJさん あのへんも多いからねぇ(;´д`)」
何シテル?   03/28 16:15
ゆうき@楽投会です。 色々遊んでますが7歳と4歳のパパです。 休みの日は子供とじゃれてます。 ボウリングHP http://rakutoukai...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
屁のつっぱりは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:49:15
リアルームランプ アテンザ cx-5流用。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:59:28
モニター募集!!(バッテリー充電器) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 12:25:13
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオウ (マツダ デミオ)
2015/2/2 納車されました(*´ー`*) 2015/2/25 柿本レーシングさん ...
輸入車その他 コルナゴ ゴルちゃん (輸入車その他 コルナゴ)
知り合いから譲り受けました。 とても乗り心地がよく、経験の浅い私でも良いバイクなのが ...
輸入車その他 輸入車B バクちゃん (輸入車その他 輸入車B)
ミニベロを改造して10S化。(ティアグラ11-34T) リアディレーラーはSLX RD- ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
いじってたら愛着湧いてきたので車検受けます(´Д`)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.